fbpx

交際クラブ利用時に知っておきたい脈あり女性の特徴 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ利用時に知っておきたい脈あり女性の特徴

投稿日 2018.06.15

交際クラブ・デートクラブを利用する時、相手が脈ありなのかどうかという点は気になるところでしょう。
そもそも交際クラブ・デートクラブのシステムは、男性が素敵な女性を選んで、その上でセッティングしてもらうということが多いです。そのため、デート自体は簡単にできるのです。
しかし、相手がどう思っているのかについてはわかりません。
女性の中には「とりあえずデートしてみようかな」と思っている方も多いですし、「デートで見極めてみたい」と思っている方も多いです。
そういう女性が多いので、交際クラブ・デートクラブを使っても、確実に交際や結婚ができるかどうかというのは、わからない点もあります。
もちろん、交際クラブ・デートクラブに登録している男性であれば、セレブやエリートが多いはずなので、モテないということはないでしょう。
ただ、脈ありなのかどうか判断することができれば、より理想の人も見つけていくことができるはずです。
交際

■・プライベートな話をしてくる

交際クラブ・デートクラブの場合は、初回はすべて初対面となります。
初めて話す人に心を許しているかどうか判断するのは難しいでしょう。
ただ、プライベートな話をしてくる女性は、心を開いていることが多いです。
自分が良いと思っていない男性だと、女性は心を開くこともありません。
当然ですがプライベートなことまでは話すこともないでしょう。
プライベートな話をしてくるということは、それほど心を開いてくれているということになります。
自分でそういう話を振ってみて、相手が答えてくれたら脈ありと判断しても良いでしょう。
もちろん、それだけで脈ありと判断するのは軽率ですが、それでもまったく興味がないということはないと言えます。
例えば「普段はどんな仕事をしているのですか?」と無難な話から振るのがおすすめです。
その後、相手が心を開いていると思ったら「過去にはどんな恋愛をしてきましたか?」と聞いてみるのも良いでしょう。
その他、当たり障りのない会話が良い場合は「趣味は何ですか?」とかでも良いと思います。
とにかく相手のプライベートを聞き出すことが、交際クラブ・デートクラブでは重要となるでしょう。
そこで相手が気兼ねなくプライベートの話をしてくるようであれば、脈ありだと言って良いです。

■・自分に興味を持ってくれている

交際クラブ・デートクラブで出会う女性は、当然ですが興味がある男性もいれば興味がない男性もいます。
女性はそういう相手に対しては露骨なので、興味がなければ興味をまったく示しません。
逆に自分が興味のある人であれば、どんどん興味を示してくれます。
相手が自分に興味を持ってくれているということは、脈ありと判断しても良いのではないでしょうか。
例えば、女性の方から質問してくれる場合は、それに対してとても興味を持ってくれているということになります。
「仕事はどんなことをしていますか?」「昔はどんな恋をしたんですか?」「趣味は何ですか?」と女性の方から聞いてくれば、相手が興味を持ってくれている証拠です。
ただ、女性の中には気を遣ってそういう何気ない質問でその場を濁しているという場合もあります。
そこは早々に脈ありと判断するのは時期尚早と言えるでしょう。
女性は特に自分の感情を隠すのが得意な人もいるので、あまり振り回されないようにしておくことが必要となります。
どちらにしても、女性は興味がある男性にしか興味を示さないので、会話が盛り上がってくればおのずと良い関係を築けるようになるのではないでしょうか。
まずは相手の女性がどんな反応をしているのかを見極めてみてください。

■・電話やメールをしてくれる

女性は興味がある人には、電話やメールも頻繁におこないます。
交際クラブ・デートクラブの場合は連絡先の交換もできるので、交換した後は相手から連絡が来るのを待ってみるというのも良いでしょう。
連絡をすればするほど、お互いに知れることも多くなり、より距離も近付いていきます。
また、そもそも女性は自分が良いと思っている人にしか電話やメールを送りません。
そういう意味では、連絡をくれた場合は脈ありと判断しても良いかもしれません。
ただ、女性の中には連絡すること自体が億劫という人も多いです。
時間がある学生であれば良いですが、働いている女性も多い昨今、なかなか長時間の連絡というのは骨が折れるものです。
そこも見極めて、まずは交際クラブ・デートクラブの相手を見極めていくことが必要となるのではないでしょうか。
自分から連絡して返事が返ってこない時は、完全に脈なしです。
ただ、返事には時間がかかることもあるので、根気よく連絡して待ってみるというのも良いでしょう。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブに登録している女性は、脈ありかどうか判断していくことも重要です。
より効率を求めるのであれば、脈なし女性はさっさと切る方が良いでしょう。
そういう点を判断する指標を、自分で持っておくと良いかもしれません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ