交際クラブ利用時に知っておきたい脈あり女性の特徴

投稿日 2018.06.15

交際クラブ・デートクラブを利用する時、相手が脈ありなのかどうかという点は気になるところでしょう。
システムは、男性が素敵な女性を選んで、その上でセッティングしてもらうということが多いです。そのため、デート自体は簡単にできるのです。

しかし、相手がどう思っているのかについてはわかりません。
女性の中には「とりあえずデートしてみようかな」と思っている方も多いですし、「デートで見極めてみたい」と思っている方も多いです。

そういう女性が多いので、確実に交際や結婚ができるかどうかというのは、わからない点もあります。
もちろん、登録している男性であれば、セレブやエリートが多いはずなので、モテないということはないでしょう。

ただ、脈ありなのかどうか判断することができれば、より理想の人も見つけていくことができるはずです。

交際

脈あり女性の特徴

プライベートな話をしてくる

交際クラブ・デートクラブの場合は、初回はすべて初対面となります。
初めて話す人に心を許しているかどうか判断するのは難しいでしょう。

ただ、プライベートな話をしてくる女性は、心を開いていることが多いです。
自分が良いと思っていない男性だと、女性は心を開くこともありません。

当然ですがプライベートなことまでは話すこともないでしょう。
プライベートな話をしてくるということは、それほど心を開いてくれているということになります。

自分でそういう話を振ってみて、相手が答えてくれたら脈ありと判断しても良いでしょう。
もちろん、それだけで脈ありと判断するのは軽率ですが、それでもまったく興味がないということはないと言えます。

例えば「普段はどんな仕事をしているのですか?」と無難な話から振るのがおすすめです。
その後、相手が心を開いていると思ったら「過去にはどんな恋愛をしてきましたか?」と聞いてみるのも良いでしょう。

その他、当たり障りのない会話が良い場合は「趣味は何ですか?」とかでも良いと思います。
とにかく相手のプライベートを聞き出すことが、交際クラブ・デートクラブでは重要となるでしょう。

そこで相手が気兼ねなくプライベートの話をしてくるようであれば、脈ありだと言って良いです。

自分に興味を持ってくれている

交際クラブで出会う女性は、当然ですが興味がある男性もいれば興味がない男性もいます。
女性はそういう相手に対しては露骨なので、興味がなければ興味をまったく示しません。

逆に自分が興味のある人であれば、どんどん興味を示してくれます。
相手が自分に興味を持ってくれているということは、脈ありと判断しても良いのではないでしょうか。

例えば、女性の方から質問してくれる場合は、それに対してとても興味を持ってくれているということになります。

「仕事はどんなことをしていますか?」
「昔はどんな恋をしたんですか?」
「趣味は何ですか?」

と女性の方から聞いてくれば、相手が興味を持ってくれている証拠です。
ただ、女性の中には気を遣ってそういう何気ない質問でその場を濁しているという場合もあります。

そこは早々に脈ありと判断するのは時期尚早と言えるでしょう。
女性は特に自分の感情を隠すのが得意な人もいるので、あまり振り回されないようにしておくことが必要となります。

どちらにしても、女性は興味がある男性にしか興味を示さないので、会話が盛り上がってくればおのずと良い関係を築けるようになるのではないでしょうか。
まずは相手の女性がどんな反応をしているのかを見極めてみてください。

電話やメールをしてくれる

女性は興味がある人には、電話やメールも頻繁におこないます。
交際クラブの場合は連絡先の交換もできるので、交換した後は相手から連絡が来るのを待ってみるというのも良いでしょう。

連絡をすればするほど、お互いに知れることも多くなり、より距離も近付いていきます。
また、そもそも女性は自分が良いと思っている人にしか電話やメールを送りません。

そういう意味では、連絡をくれた場合は脈ありと判断しても良いかもしれません。
ただ、女性の中には連絡すること自体が億劫という人も多いです。

時間がある学生であれば良いですが、働いている女性も多い昨今、なかなか長時間の連絡というのは骨が折れるものです。
そこも見極めて、まずは相手を見極めていくことが必要となるのではないでしょうか。

自分から連絡して返事が返ってこない時は、完全に脈なしです。
ただ、返事には時間がかかることもあるので、根気よく連絡して待ってみるというのも良いでしょう。

まとめ

交際クラブに登録している女性は、脈ありかどうか判断していくことも重要です。
より効率を求めるのであれば、脈なし女性はさっさと切る方が良いでしょう。

そういう点を判断する指標を、自分で持っておくと良いかもしれません。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ