fbpx

交際クラブ・デートクラブで出会った男性と上手に話すコツ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブで出会った男性と上手に話すコツ

投稿日 2018.04.11

人と上手にコミュニケーションをとるのが得意な人もいれば生まれつき人見知りの傾向があり初対面の人と話すのを苦手としている女性もいます。
生まれつきの性格を大きく変えることはできないかもしれませんが、コツをつかむことで上手にコミュニケーションをとることができるようになります。
ですからもしあなたが人見知りや人とのコミュニケーションを苦手に感じていたとしてもコツをしっかりつかめばデートクラブで出会った男性と上手にコミュニケーションをとることができます。
ジェネレーションギャップや価値観の違いがあったとしても会話のポイントをしっかりと押さえておけば相手の男性は気持ちよくあなたとの時間を過ごすことができるのです。
ではどうすれば男性と上手に話を進めることができるのでしょうか。
今回はいくつかのコツをご紹介したいと思います。
会話

■1:しっかりと目を見て話す

あなたは相手と話をする時にしっかりと目を見て話しますか?
それとも少し恥ずかしい気持ちから目線を外す癖があるでしょうか。
男性は女性と話をする時に相手からしっかりと身を見て話してもらいたいと思っている人が多いようです。
特に初対面の時に目線を外されると相手が退屈しているのかもしれないと考えさせてしまいます。
男性の方も女性を楽しませるために色々な計画を作ってデートに望んでいます。
レストランを選んだり話の話題を前もって考えているかもしれません。
それなのに相手の女性が目線を合わせてくれないと自分とのデートを楽しんでいないのかもしれないと不安になってしまうのです。
もしあなたが男性とのデートを楽しんでいたとしても男性がそのことを感じ取ることができなければとても残念ですよね。
ですからあなたがデートを楽しんでいることを目で相手に伝えることを忘れないようにしましょう。
ただし、あまりにも相手の目を見続けると威圧してしまうことになりますから、適度に目線をそらしながらもしっかりと相手の目を見て話す癖をつけましょう。

■2: リアクションを大きくする

相手の男性が一生懸命話しているのに女性の反応が小さいと男性はがっかりしてしまいます。
男性は女性を楽しませるために話の話題を用意しているかもしれません。
その話が決して面白いものではなかったとしても女性がしっかりと反応してくれれば男性は気持ちよく時間を過ごすことができるのです。
ですから男性の話に対する反応を大きめにすることはとても大切です。
びっくりしたときや驚いたとき、感動した時なのは素直に自分の感情を表すようにしましょう。
日本人は特に自分の感情を表現するのが苦手な国民ですからこの面で特に努力が必要かもしれません。
また男性が話のオチを言った時にはそれが決しておもしろいものでなかったとしてもしっかりと笑ってあげましょう。
交際クラブ・デートクラブに登録している男性の多くは楽しい時間を女性と共に過ごしたいと考えています。
ですから、面白い話ではなくても反応をして笑ってあげることは相手を喜ばせる上で大切なことです。

■3:話を最後まで聞く

意識していないと相手の話の腰を折ってしまうことがあるかもしれません。
女性同士でやれば話の腰を折ったとしても相手も感情を害することはないかもしれませんが男性の場合はそうではありません。
というのは男性と女性では物事に対する考え方が大きく違うからです。
女性はその時の気分や感情で会話を始め進めてゆく傾向がありますが、男性は話し始める時から物事を論理的に考え結論を決めていることがあるのです。
自分の中で筋書きを組み立てて話し始めている時に途中で話の腰を折られると勘違いするのは当然のことです。
女性がよく行ってしまう失敗例の一つが「そんなの無理でしょう」「それはできませんよ」などという消極的な形で話の腰を折ることです。
男性が自分の感情や考えを話し始めたならば最後まで相手の話を聞くことを心がけましょう。
たとえ結論が先にわかったとしてもそれを口に出さずしっかりと反応しながら聞いてあげるのは大切なことです。

■4:相槌をしっかりと打つ

基本的なことですが相手の話を聞いている時にしっかりと相槌を打つことはとても大切です。
話を聞いているときに相槌を打つことなく聞いていると相手の男性は女性が退屈しているのではないかと不安に感じてしまいます。
レストランで食事をしている時に女性が退屈そうにしていると男性も気を使ってしまいますし楽しく食事をすることができないかもしれません。
社会の中でも相手の話に相槌を打つことは重要なことと見られていますからパパ活を始める前に会社や家庭の中で相槌を打つ練習をしてみるのも良いかもしれません。
意識してみると意外に難しいことに気づくかだが多いようです。
相手が楽しく話し続けることができるように相槌を打ってあげると相手はあなたとの会話を心から楽しみながら時間を過ごすことができるのです。
特に交際クラブ・デートクラブで出会った男性は一流企業の社長であったり弁護士などの普段接する機会のない仕事をしている人が多いため、相手の話のほとんどが理解できない場合があるかもしれませんがそれでもしっかりと目を見て相槌打ってあげるならば共感し合うことができるはずです。
年齢が違ったり生活のスタイルが違ったとしてもお互いの心の距離を縮めていくことで楽しくデートの時間を過ごすことができるのです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ