交際クラブ・デートクラブで出会った男性と上手に話すコツ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブで出会った男性と上手に話すコツ

投稿日 2018.04.11

人と上手にコミュニケーションをとるのが得意な人もいれば生まれつき人見知りの傾向があり初対面の人と話すのを苦手としている女性もいます。
生まれつきの性格を大きく変えることはできないかもしれませんが、コツをつかむことで上手にコミュニケーションをとることができるようになります。
ですからもしあなたが人見知りや人とのコミュニケーションを苦手に感じていたとしてもコツをしっかりつかめばデートクラブで出会った男性と上手にコミュニケーションをとることができます。
ジェネレーションギャップや価値観の違いがあったとしても会話のポイントをしっかりと押さえておけば相手の男性は気持ちよくあなたとの時間を過ごすことができるのです。
ではどうすれば男性と上手に話を進めることができるのでしょうか。
今回はいくつかのコツをご紹介したいと思います。
会話

■1:しっかりと目を見て話す

あなたは相手と話をする時にしっかりと目を見て話しますか?
それとも少し恥ずかしい気持ちから目線を外す癖があるでしょうか。
男性は女性と話をする時に相手からしっかりと身を見て話してもらいたいと思っている人が多いようです。
特に初対面の時に目線を外されると相手が退屈しているのかもしれないと考えさせてしまいます。
男性の方も女性を楽しませるために色々な計画を作ってデートに望んでいます。
レストランを選んだり話の話題を前もって考えているかもしれません。
それなのに相手の女性が目線を合わせてくれないと自分とのデートを楽しんでいないのかもしれないと不安になってしまうのです。
もしあなたが男性とのデートを楽しんでいたとしても男性がそのことを感じ取ることができなければとても残念ですよね。
ですからあなたがデートを楽しんでいることを目で相手に伝えることを忘れないようにしましょう。
ただし、あまりにも相手の目を見続けると威圧してしまうことになりますから、適度に目線をそらしながらもしっかりと相手の目を見て話す癖をつけましょう。

■2: リアクションを大きくする

相手の男性が一生懸命話しているのに女性の反応が小さいと男性はがっかりしてしまいます。
男性は女性を楽しませるために話の話題を用意しているかもしれません。
その話が決して面白いものではなかったとしても女性がしっかりと反応してくれれば男性は気持ちよく時間を過ごすことができるのです。
ですから男性の話に対する反応を大きめにすることはとても大切です。
びっくりしたときや驚いたとき、感動した時なのは素直に自分の感情を表すようにしましょう。
日本人は特に自分の感情を表現するのが苦手な国民ですからこの面で特に努力が必要かもしれません。
また男性が話のオチを言った時にはそれが決しておもしろいものでなかったとしてもしっかりと笑ってあげましょう。
交際クラブ・デートクラブに登録している男性の多くは楽しい時間を女性と共に過ごしたいと考えています。
ですから、面白い話ではなくても反応をして笑ってあげることは相手を喜ばせる上で大切なことです。

■3:話を最後まで聞く

意識していないと相手の話の腰を折ってしまうことがあるかもしれません。
女性同士でやれば話の腰を折ったとしても相手も感情を害することはないかもしれませんが男性の場合はそうではありません。
というのは男性と女性では物事に対する考え方が大きく違うからです。
女性はその時の気分や感情で会話を始め進めてゆく傾向がありますが、男性は話し始める時から物事を論理的に考え結論を決めていることがあるのです。
自分の中で筋書きを組み立てて話し始めている時に途中で話の腰を折られると勘違いするのは当然のことです。
女性がよく行ってしまう失敗例の一つが「そんなの無理でしょう」「それはできませんよ」などという消極的な形で話の腰を折ることです。
男性が自分の感情や考えを話し始めたならば最後まで相手の話を聞くことを心がけましょう。
たとえ結論が先にわかったとしてもそれを口に出さずしっかりと反応しながら聞いてあげるのは大切なことです。

■4:相槌をしっかりと打つ

基本的なことですが相手の話を聞いている時にしっかりと相槌を打つことはとても大切です。
話を聞いているときに相槌を打つことなく聞いていると相手の男性は女性が退屈しているのではないかと不安に感じてしまいます。
レストランで食事をしている時に女性が退屈そうにしていると男性も気を使ってしまいますし楽しく食事をすることができないかもしれません。
社会の中でも相手の話に相槌を打つことは重要なことと見られていますからパパ活を始める前に会社や家庭の中で相槌を打つ練習をしてみるのも良いかもしれません。
意識してみると意外に難しいことに気づくかだが多いようです。
相手が楽しく話し続けることができるように相槌を打ってあげると相手はあなたとの会話を心から楽しみながら時間を過ごすことができるのです。
特に交際クラブ・デートクラブで出会った男性は一流企業の社長であったり弁護士などの普段接する機会のない仕事をしている人が多いため、相手の話のほとんどが理解できない場合があるかもしれませんがそれでもしっかりと目を見て相槌打ってあげるならば共感し合うことができるはずです。
年齢が違ったり生活のスタイルが違ったとしてもお互いの心の距離を縮めていくことで楽しくデートの時間を過ごすことができるのです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ