気になる女性に贈るプレゼントは何がいい?

投稿日 2018.03.28

お付き合いしている彼女へのプレゼント選びも男性にとっては頭を悩ませることでしょう。
ただ、恋人同士なら心がこもっていればそれほど悩むことでもありません。

高価な指輪、花束、ブランドのバックなど、日頃彼女が欲しいと思っていることを探っていけば、ある程度は選べるものです。
ただ、それが恋人になっていない女性、特に一方的に自分が気になっている女性に贈るプレゼントとなると話は別です。

プレゼント

プレゼントで女性の心を掴む、というわけではありませんが、記念日に何かプレゼントを贈ることで自分のことを相手に意識させることにつながりますし、自分の気持ちを伝える手段にもなります。
気になる女性に贈るプレゼントは、選択を間違えるとドン引きされてしまうこともあります。

せっかく距離を近づけようと思って贈っているのに、逆に距離を遠ざけてしまうこともあります。
プレゼント攻撃で距離を近づけたいという気持ちもわからないではないですが、まだ恋人にはなっていない、特にまだ明らかに一方的な恋愛感情のケースでは、急に距離を縮めようとしないことも大切です。

相手がもらってうれしいものでありながら、重荷にならないプレゼントを選ぶのが理想です。
あまり気にせずに純粋に喜んでもらえるプレゼントを贈れれば、それだけで成功です。

まず、失敗してしまうプレゼントとしては女性にとって重いと感じるプレゼントです。
なんとなく、女性は指輪やネックレスなどの貴金属類をプレゼントすれば喜ぶというイメージがあります。

また、気になっている女性が自分がプレゼントしたものを身につけてくれていれば、とても嬉しいものです。
ただ、それはあくまで恋人関係、もしくはそれに近いくらいに親密になっている女性の場合です。

指輪やネックレスは金額に関わらず、ちょっと重いと感じてしまいます。
「ありがとう。こんなものもらっていいの?」なんてお礼を言っても、内心では『こんなのもらっても困る』という気持ちがあります。

恋人同士なら純粋に喜んでもらってくれますが、親密になっていない関係なら、「こんなの受け取る理由がありません」と言って受け取ってもらえないケースもあります。
また、受け取っても、それと同じくらいの価値のある品物でお返ししてくる女性もいます。

女性にそういう気遣いをさせてしまったら、そこから親密になることはないと思ってもいいでしょう。
逆に「これ以上誤解させないように」と自分から遠ざかっていく女性もいるかもしれません。

また、金額ではなくても、重すぎる、もしくはドン引きする失敗プレゼントを贈っている男性もいます。
例えば、花束です。

女性は花束をもらうとうれしいとはいうものの、突然大量の花束をもらっても持ち帰りにくいですし、誰かに見られても恥ずかしいです。
その他にはポエムや自作の曲を送る、なんて人も稀にいます。

これこそ恋人同士ならかろうじて嬉しいと思える女性もいますが、基本的にドン引きされますので、いくら音楽的才能がある方でもやめましょう。
では、気になる女性に贈るプレゼントとしては、何がベストかというと、その女性の好みにもよりますが、普段使える日用品、もしくは消耗品などがいいでしょう。

金額で言えば、2,000円~3,000円程度ものも、ものによっては5,000円くらいでもギリギリいいかもしれません。
では、具体的にどのようなものがいいのか、というと、食べてなくなるケーキやお菓子類などが重くもなく、それでいて女性が喜ぶ贈り物です。

ただ、だからといって、近くのスーパーやコンビニで購入できるようなものだと、気持ちが伝わりません。
ネットなどで調べて、有名な洋菓子屋さんのケーキやお菓子、デザート類をチョイスするのがいいでしょう。

もしくはネットで注文しておいてもいいです。

そして贈る時には「これネットでも手に入らない貴重なものだよ」なんてことは言わないで、さりげなく「おいしいそうだったから食べてみて」と渡すのがさりげなくていいでしょう。
とても美味しいものなら、今の女性はネットで検索してみたり、他の人に聞いたりしますので、あえて自分から言わなくてもわかってもらえます。

また、お酒が好きな女性ならワインや日本酒などもいいでしょう。
それも同様でちょっとレアなものを選ぶといいでしょう。

日用品ならハンカチ程度なら間違いありません。
もらっても嬉しいですし、それほど重いものでもありません。

それでいて普段から身につけてもらえるので、贈った自分も嬉しいことでしょう。
ハンカチだけだとちょっと物足りないかな、なんて思ったら、それにちょっとお菓子を添えてプレゼントするのもベストです。

そして、プレゼントの渡し方も重要なポイントです。
あくまでさりげない渡し方にすることです。
プレゼントの反応をみたい気持ちも十分にわかります。

ただ、だからと言って「開けてみて」なんて反応を待つようなことはやめましょう。
大人の女性なら、目の前に本人がいたら、仮にどん引きするようなプレゼントでも「ありがとう」というでしょうから、それはただの自己満足にしかなりません。

ですので、プレゼントを渡す時は帰り際などに、さりげなく「今日誕生日だよね。これプレゼント。気持ちだから」とだけいって、その場は立ち去るのがベストです。
そうすれば、女性もあとでゆっくりプレゼントを確かめられます。

決してプレゼントで釣ろう、なんて気持ちをもってはいけません。
そして記念日などにはプレゼントと一緒に告白はしないことです。

女性にとって大切な日を気まずい日にしないためです。
交際クラブ・デートクラブでしりあった女性に何を送るべきか、悩ましい所ではありますが、自分の気持ちを形にしたものや女性の欲しがっているものを素直に贈ってあげましょう。

交際クラブ・デートクラブでしりあった女性といえど、普通の女性と何も違いはありません。
プレゼントはあくまできっかけです。

交際クラブでの関係をより深いものにするための大事なキーアイテムとなるでしょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.05.23

5月22日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました メリハリのあるボディラインがセクシーな美人さん♪おっとり穏やかな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.22

5月21日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇フリーランスの方がご登録されました エキゾチックな雰囲気漂う華やか美女!豊満なBODYと日に焼けた...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月20日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇医療関係の方がご登録されました 迫力のあるFカップをお持ちの華やか美女!抜群のボリューム感で貴方を...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月19日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 凛とした目元が魅力的な美人さん!意外とおっとりさんなところにもキュンと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月18日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました うる艶黒髪ロングがお似合いな美人OLさん!明るく親しみやすい雰囲気な...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ