映画「プリティーウーマン」からあこがれるロマンチックな恋を学ぶ

投稿日 2018.03.28

素敵なデートを映画から学んでみましょう。
みなさんは娯楽で、たくさん映画を観ているのでしょうが、なんのために観ているのかというば、まさに恋愛に応用するためです。

映画の中でも恋愛映画ばかり観ている人たちが、現実に応用しないなんてことがあり得るはずはありません。
みなさんは、映画とともに相乗的に成長して行く筈です。

交際クラブ・デートクラブに入会している男性も参考にしてみてください。

プリティーウーマン

プリティ・ウーマン

ショッピングや、高級レストラン、オペラ鑑賞などなど、ゴージャスなデートシーンが満載して、この映画を観れば、あんなラブストーリーはなかなか実現出来ないから嫉妬しつつも、明るく前向きにデートしたいモチベーションも生まれて来るのではないでしょうか。

とにかく、愛する恋人とデートしたい気持ちにさせてくれる映画です。
映画の帰りは、ちょっとリッチなレストランで食事したいです。

まさにプリティーウーマンは、シンデレラストーリーなので、女の子は、今とは違う未来が、明日はやって来ると期待するのもOKです。
素直に楽しんではしゃぐビビアンが、デートを重ねるごとにどんどん綺麗になって行く姿が本当に魅力的です。

とにかく笑顔を絶やさない女性になることができれば、確実に今日よりも素敵な明日がやって来るはずです。

プリティ・ウーマンは、 1990年製作の映画であり、もう30年近くたとうとしているのですが、それにしても、まだ古さなど感じさせない強みがあります。

「千と千尋の神隠し」の興業収入も凄かったですが、プリティ・ウーマンは、世界規模ですが、約500億円も生みだしている、まさにモンスターラブストーリーです。

リチャード・ギア演じるウォール街きっての実業家エドワード・ルイスが、気まぐれでコールガールのビビアン(ジュリア・ロバーツ)と1週間のアシスタント契約を結んだことで起きるハプニングの連続のストーリーです。

プリティーウーマン

シンデレラストーリーに夢みる女性たち

女性たちは、実際にシンデレラストーリーに夢見るものの、ストレートに目の前に実現するとも考えている訳ではありません。

この映画に学ぶべきことは、女性たちは、自分を認めてくれ、高みに引き上げてくれる男性を願っていることです。
そのような男性とめぐり合うことで、愛は間違いなく相乗的に成長して行く筈です。

お金があった方かより幸せになることができるかもしれませんが、愛の本質は、やっぱりお金ではなく、相手を尊重し、認め合うことです。
そう考えると、となりで一緒に観ている相手が、あなたにとって最高の王子様なのかもしれません。

映画で学びたいのは、まずはデートの方法ではなく、愛し方の基本です。

こんな場所でデートしたい ウォーク・オブ・フェイム

未だ日本の方々に支持を得ている映画の舞台は高級住宅地、ビバリーヒルズです。
ウォーク・オブ・フェイムハリウッド大通りにあるウォーク・オブ・フェイムはロサンゼルスの有数の観光名所です。

映画ではビビアンが、コールガール仲間のキットと一緒に路上で客引きをしていたところ、道に迷ったエドワードに道を聞かれたというのが二人の出会いのキッカケです。
そして二人が立っていた場所が、 ハリウッド大通りとヴァイン通り沿いの歩道、ウォーク・オブ・フェイムの上です。
ウォーク・オブ・フェイムはハリウッド名声の歩道です。

エンターテイメント界で活躍した人物の名前が彫られた2,000以上の星型のプレートがここにはあり、 1959年、ハリウッドの商工会議所により設立されたものです。
映画には、キットの台詞ですが、歩道のこの星を見て。

ドン・アメチーからロイ・ロジャースの星までが私とビビアンの仕事場。
だからどいてちょうだいよというものがあります。

更にモンティ・ホールか、デブラ・パジェットの星の上で休んでちょうだい。
あなたに調度いいわよ。 という台詞が。

星が刻まれている場所によって、営業にも左右していたようです。

ウォーク・オブ・フェイム

ビバリー・ウィルシャー

ビバリー・ウィルシャーは、二人で滞在していたビバリーヒルズのホテルです。
かつて昭和天皇もここに滞在されたことがあるということです。

映画ではエドワードが、路上で道案内を頼んだビビアンを気まぐれで連れて行ったのが、 旧リージェント・ビバリー・ウィルシャー、そして、 ビバリー・ウィルシャー・フォーシーズンズです。
そこには、今までビビアンが見たこともないような光景が広がっています。

まさに、彼女にとって、エドワードとの出会いは、何もかも新鮮な体験だったのです。

ただし、映画では、実際に外観は使用されたものの、内観はセットで、映画の中に登場したペントハウスは、リージェント・ビバリー・ウィルシャーのものとは似ても似つかないものです。
ビバリーヒルズにあり、いつもトップランキングにいるホテルです。

ヨーロッパ調のインテリアや全大理石のバスルームなどなど、まさに、映画のようなロマンチックな一時を過ごすことができるのは間違いはありません。

通常はダブルで450ドルからなので、ロマンチックデートのために是非一度は利用していただきたいです。

交際クラブ・デートクラブに入会されている男性も、素敵なデードで女性をエスコートしてみてはかがでしょうか。


女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2023.01.31

1月31日(火) 新規女性会員様8名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました ふんわりマシュマロボディに包まれたい!明るく、親しみやすい笑顔が魅力的...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.01.30

1月30日(月) 新規女性会員様8名ご登録されました!

◇飲食業の方がご登録されました 大きな黒い瞳に吸い込まれてしまいそうです!クールな彼女の本当の笑顔を...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.01.30

1月29日(日) 新規女性会員様1名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 凛とした雰囲気がステキなアジアンビューティー!胸元から除く谷間に視線...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.01.30

1月28日(土) 新規女性会員様3名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 華やかなオーラを纏った美人受付嬢!うるうるつやつや美肌と優し気な笑顔が...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.01.27

1月27日(金) 新規女性会員様7名ご登録されました!

◇アルバイトの方がご登録されました 小柄で華奢なスタイルは、まるで妖精さん!?好奇心旺盛ではつらつと...

▲TOPへ

交際クラブの審査基準
交際クラブ2023.01.24

初めての交際クラブ!気になる交際クラブの審査基準は?

現在日本全国に100以上存在していると言われている交際クラブですが、基本的には誰でも入会の申し込みを...

▲TOPへ

お手当はいくら?
交際クラブ2022.12.20

男性向け!交際クラブの大人の関係のお手当てはいくら?

ハイスペックな男女が入会している交際クラブでは、パパ活アプリと同じように大人の関係に発展することも珍...

▲TOPへ

交際倶楽部を知ったきっかけ
交際クラブ2022.12.12

交際クラブを知った場所は?会員になった入会のきっかけもご紹介

容姿・中身共にハイレベルな会員が多い交際クラブでは、あなたの好みに合う男女に出会える確率が高いです。...

▲TOPへ

おすすめのパパ活アプリ
デート2022.12.09

Dineって知ってる?男性向けパパ活アプリとしてのメリット

パパ活をしている男性におすすめしたいアプリのひとつにDineがあります。 新進気鋭の新しいアプリとし...

▲TOPへ

仙台のおすすめデートスポット
デート2022.12.08

雰囲気バツグン!仙台のデートでおすすめのスポット

杜の都、仙台市は自然の豊かさと古き良き文化が共存する街です。 どの季節でも魅力的な仙台市ですが、ロマ...

▲TOPへ