交際クラブ・デートクラブで女性を落とす3つのフレーズを大公開 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブで女性を落とす3つのフレーズを大公開

投稿日 2018.03.27

交際クラブ・デートクラブを利用していると、女性を落とせるかどうかというところでやってまうこともあります。
自分が焦り過ぎて落とせないなんてこともありますね。
しかし、失敗を何度か重ねて、僕は3人ほどを落とすことができました。
そこで、その時に使ったキラーフレーズを紹介したいと思います。
結局は定番なんですけど、これをスマートに言えると、女性からの評価も高くなりますよ!
会話

■「一緒にいて楽しいよ」

はい、これはもう王道中の王道です。僕もなかなか言えなかったのですが、実際に伝えてみたら高評価でした。
正直、一緒にいて楽しいというのが、クラブでは一番重要なのではないでしょうか。
どんなに高級レストランに行っても、相手と一緒にいて楽しくなければ意味がありません。
また、女性にとっても自分と一緒にいて楽しくなければ、交際に発展するということはないでしょうね。
交際クラブは基本的に恋愛をしたいと思って登録している方が多いので、一緒にいて楽しい人とは交際してくれることも多いです。
僕も自然と口から「君と一緒にいたら楽しいよ」と伝えることができて、良かったなって思っています。
そこから「私も〇〇さんと一緒にいるの楽しい」と言ってもらえて、そこから交際がスタートしました。
もちろん、僕の場合は恋愛目的だったので、その女性と付き合うことになったんです。
正直言えば2か月ほど付き合って別れてしまったのですが、キラーワードとしてはに良いと思います。
付き合った期間は短いですが、このワードで落とすことができるということがわかったので、それからも使っています。
もちろん、あくまでもクラブで出会った女性と付き合えるかどうかというのは、フィーリングが大きく関わってくるので気を付けてください。
この手の言葉は相手に好感を持たれている時にしか使えません。
女性がまったく交際する気持ちじゃないのにそういうことを言ってしまうと、「ちょっと私は……」と思われるかもしれません。
そこだけは注意が必要となりますね。

■「ヘアスタイルがとてもオシャレだね」

クラブでのデートに限らず、女の子はデートの時、ヘアスタイルもしっかり考えています。
男性の中には髪型を適当に考えている方もいますが、女性はそうじゃないんですよね。
単なるデートとはいっても、頑張ってセットしてきていることも多いです。
そもそも髪型を手抜きする女性はそこまでいません。
だからこそ、ヘアスタイルは褒めてあげるべきです。
これがとても高評価なんですよね。女性は褒めてくれる人を好きになってくれることが多いと言われています。
僕も実際にこのワードで落とした女性がいますよ。
実際にヘアスタイルを褒める場合は、あくまでもスムーズに褒めることをおすすめします。
「素敵な髪型ですね」と褒めてあげるだけでも、効果は抜群だと言えるでしょう。
そこから「○○さんはどんな髪型好きなんですか?」という感じで、話題も広げていくことができます。
自然と相手の好みの髪型を知ることもできますし、自分が好きな髪型を伝えることもできます。
髪型というのは、なかなかアレンジすることも多くて、意外にも気付かないところで気を遣っていることも多いです。
そういう場合は、わからなくても良いので「アレンジが素敵ですね」と言ってみてください。
もちろん、知ったかぶりは逆効果になることもあるので、上手に見極めていくことが必要となります。
僕の場合は、女性がミディアムだったりロブだったり、そういう髪型ごとに聞いてみています。
「それってもしかしてロブですか?」と聞いてみて「そうです!」と言われたら「やっぱりロブって素敵ですよねぇ」みたいな感じで良いです。
これが、僕のとっておきのキラーワードだなって思いますね。結構使えると思います。

■「センスが良いよね」

女性はファッションにも力を入れていることが多いです。
特に若い女性はファッションを大切にしているので、そこを褒めることも重要ですね。
僕の場合は性格とか容姿とかを褒めるられるより、「センスが良いよね」と言われる方が嬉しいです。
ファッションに限らず、趣味とかもそうですし、嗜好とかもそうですね。
相手のセンスを褒めるということは、内面も外面もしっかり見ているということになるので、女性にも評価を得られることが多いです。
単純にセンスが良いという言葉は、普通に「かわいい」とか「綺麗」とか言われるよりも嬉しいという人が多いです。
それは交際クラブ・デートクラブに登録している女性もそうです。
そうやって少し変わった褒め言葉を持っておくことで、より相手を落としやすくなるのではないでしょうか。
僕も定期的に褒めるためのワードを考えていて、相手との距離を楽しんでいます。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブに登録している女性は、かなり恋愛に慣れていることも多いです。
ただ、キーーワードを持っておけば、そんな女性たちでも落とすことができます。
特に相手の趣味嗜好を褒めてあげることが、上手な恋愛のコツですね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ

PCの前で頭を抱える女性
交際クラブ2020.10.06

パパ活で最重要!初セッティングで会う男性の顔や名前を覚えるコツ

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている女性の中には、初セッティングでデートした男性の顔や名前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ