新たな刺激が欲しいなら。 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

新たな刺激が欲しいなら。

投稿日 2018.03.27

こんにちは。
青山プラチナ倶楽部スタッフの泉です。

先週の春分の日に季節外れの雪が降り、お花見を予定していた人も驚いたことでしょう。
夜のニュース番組でも一番に報道されていましたね。

さて、4月まで残り10日を切りました。
新たなスタートの季節です。

学生さんは新学期、社会人は新年度を迎えます。
貴方のところにもフレッシュな風が舞い込んでくることでしょう。

年度の変わり目だと、気分も切り替えられるので、新しいスタートを切るのには最適な時期です!

仕事の出勤前のちょっとした時間を有効活用した朝活、昨年末から施行されているプレミアムフライデーなどがあります。
それを積極的に取り入れて、プライベートを充実させている人もいます。

今回は、そういった○○活について取り上げさせていただきます!

代表的なのは“朝活”です。

出勤前や朝の時間を有意義な時間にするための活動
・早朝ジョギング、ジムでトレーニング
・資格取得の為に英会話などの習い事をする
・ホテルのモーニングを食べに行く

など

続いて、ソー活。

聞きなれない方もいらっしゃいますが、ソーシャルメディアを利用し就職活動を行う事を指します。
Facebook、Twitter上で企業側が採用情報を発信して、人材採用を行っているそうですね。
勿論、直接やりとりできるのがメリットです。

続いてちょっと変わった活動をお伝えいたします。

◆涙活◆

意識して涙を流すことにより心にたまったものをで吐き出す活動。
例えば、泣ける映画や動画を観て涙を流したりするのが簡単で、直ぐにできるかと思います。

勿論、視覚的なものだけでなく、本でもいいわけです。
過去に自分が感動した物を読み返しているのも良いですし、逆に新たに購入して読むのも良いです。

◆菌活◆

健康を意識して、体にいい菌を食生活に取り入れる活動の事。
ヨーグルト、キノコ、納豆、みそなどが代表的です。

クックパッド、クラシル・DELISH KITCHENなど料理レシピアプリが多くありますので、そういったものを参考にしてもよさそうですね。

恋愛関係だと、恋人を作る活動を略した”恋活”や、結婚相手を探す活動を指す”婚活”などがあります。
交際クラブやデートクラブはこういった、恋活、婚活のツールの一つでしょう。

貴方が新しい事をスタートさせるなら何活をしますか?

ワンランク上の出会いを求めている男性・女性には交際クラブをぜひお勧めします。

気になった方は是非お問い合わせしてください。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ