交際クラブ・デートクラブ利用者必見!デートプラン特集 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブ利用者必見!デートプラン特集

投稿日 2018.06.05

交際クラブ・デートクラブを利用している方は、恋愛経験が豊富なセレブ男性やエリート男性ばかりだと言えるでしょう。
しかし、その逆で恋愛にまったく興味がなくて、最近になってからクラブで本格的に恋愛を始めようと思っている方も多いかもしれません。
モテないわけじゃないけれど、モテるための術を知っておきたいという方も多いかもしれません。
そこで、ここではクラブを利用している方におすすめのデートプラン特集を紹介します。
おすすめのデートコースをメインに紹介していくので、参考にしてみてください。
クラブを使って何度もデートしていると、やはりプランも尽きてくることがあります。
そういう方にとっても参考になれば幸いです。
デート

■・高級スパ&マッサージデート

クラブに登録している女性の多くは、働いていることも多く、ストレスや疲れが溜まっている方もいます。
そのため、デートでは癒し要素を取り入れることによって、女性からの評価がかなり高くなることがあるのです。
その代表格としておすすめしたいのがスパ&マッサージです。
東京や大阪、名古屋、広島、福岡、仙台、札幌など、大都会であればまず見つからないということはないでしょう。
スパもマッサージも女性が癒されることが多く、デートとしてはかなり魅力的です。
それも、近年はカップルで楽しめるところが多くなっていて、デートで利用している方も多くなっています。
クラブでは基本的に高級レストランで食事をしてから、どこかに行くということが多いです。
ただ、人によっては高級レストランだけで十分ということもあります。
そういう場合は、状況に合わせてデートコースを決めていくことが必要となりますね。
相手が乗り気であれば「これからスパやマッサージはどう?」と聞いてみると自然ですね。
そこから「行ってみたい」ということになれば、雰囲気をさらに高めていくことができるでしょうね!

■・高級マンションで自宅デート

クラブと言えば、どうしても高級レストランなどにエスコートして自分の株を高めたいと思うかもしれません。
しかし、実際に登録している女性は、ゆっくりとしたデートが好きという方も多いです。
あまり車でどこかに連れ回すドライブデートよりは、自宅でゆっくりとできるデートの方が高評価ということも多いです。
特にクラブに登録しているようなセレブやエリートの方であれば、「マンションの1つや2つ持っている」という方も多いのではないでしょうか。
最初のデートでいきなり自宅というのは相手も動揺してしまうことが多いので、できれば複数回デートを重ねてから自宅デートというコースにしたいですね。
もちろん、相手がかなり好感触な場合は当日に誘ってみるというのも良いかもしれません。
自宅の高級マンションなどでデートできれば、相手を一気に意識させることができます。
何を意識させるのかと言えば、交際や結婚ですね。実際に相手の生活スペースに入るというのは、それほど強烈な印象を残します。
それが高級マンションとなれば、相手の女性は「こんな生活ができるんだ」と実感してくれるのです。
もちろん、現金な女性ばかりではないので、自宅でどのようなデートをするかでも評価は分かれていくかもしれませんね。
そこは映画を見たり、料理を一緒に作ったり、自宅でできる楽しみを見つけておくと良いです。
セレブやエリートは世界が違い過ぎて、恐縮してしまう女性もいます。
相手に恐縮されてしまうと「私じゃ無理だ」と思われてしまうかもしれません。
そのため、自宅デートでは等身大の自分を見せることも重要です。
その方が、交際や結婚してからも無理なく付き合っていくことができて、男性側としても良いのではないでしょうか。

■・日帰りの温泉デート

クラブのデートと言えば、街中で出会って食事をするだけと思っている方も多いのではないでしょうか。
確かにそういう使い方をしている人が大半です。しかし、人によっては日帰りで1日デートを楽しむということもあります。
休みが被っている場合は、昼から待ち合わせして、どこかの温泉に行くというのも良いかもしれません。
温泉の場合は1人になれる時間もあって、女性が気疲れするということも少ないです。それにドライブも楽しむことができるし、トークで盛り上がることもできます。さらには、色々な景色を見て思い出も作れるのです。
クラブは上流階級の方が利用していることが多いため、デートはつい高級思考となりがちです。
もちろん、その中で素敵なデートができれば良いのですが、女性のことも考えてデートコースは考えていきたいですよね。
温泉にもプライベートな高級温泉などもあるので、そちらも活用しながら素敵なデートをしてみてくださいね!

■まとめ

交際クラブ・デートクラブのデートは正直なことを言うと自由です。
相手の同意があれば、自分でコースを決めて楽しむことができます。
そこに正解も不正解もありません。
ただ、相手の女性が満足できるコースを考えられれば、その後の関係にも大きく影響してくるのではないでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ