交際クラブを利用する上で重要なのはお互いの価値観

投稿日 2018.03.07

交際クラブ・デートクラブを利用していると、色々な女性に出会えるのは確実です。
実際に僕も交際クラブを使って、今までに10人ほどと出会ってきました。

その中で、今でも交際が続いている人が4人ほどいます。
他の6人に関しては、価値観が合わなくて関係も終わってしまったんです。

交際クラブを利用する方に知っておいてもらいたいのですが、出会う人によって価値観がまったく違ってくるという点は、注意しておいた方が良いです。

デート

価値観のズレ

ここからは、僕が実際に交際クラブ・デートクラブを利用して、相手との価値観のズレに気付いた体験談を話していこうと思っています。
基本的に交際クラブは良い女性が多いですが、価値観の不一致などはどうしても発生しています問題です。

そこを見極めて使っていく方が、より良い相手を見つけることに繋がっていくのではないでしょうか。
まず、僕が出会った交際クラブの女性の中には、かなり高級志向の女性がいました。

その女性とはデートをする時「高級レストランが良い」と言われ、そちらで食事をすることになったんです。
確かに、素敵な女性との食事は、ある程度良いレストランが良いと思うのは当然です。

交際クラブに登録している女性は、むしろセレブとかに慣れているから、そういう人がどうしても多いというのは覚悟しなくてはなりません。
ただ、僕の場合は高級レストランとかよりも、居酒屋とかで普通に良いなって思ってしまうんです。

自分で言うのもアレですが、お金は人並み以上にあります。
ある事業が成功して、大金が入ってきているので、お金に困っているというわけではありません。

ただ、居酒屋で気兼ねなく話せる方が良いんです。
今でこそ成功した僕ですが、大人になってからの付き合いは正直楽しくありませんでした。

高級な車や高級な家、高級な食事なんて、僕にとってはまったく無価値なものなんです。
そういうこともあって、交際クラブで出会った女性から「高級レストランが良い」と言われてしまうと、こちらが冷めてしまって、その後は連絡しなくなるんです。

それよりも「居酒屋でゆっくりしない?」と言って「良いね」とにこやかに笑ってくれる女性の方が素敵だなって思うんです。
交際クラブは愛人として不倫関係や浮気関係になることも多いので、登録している女性も結構高飛車というか気が強い人も多いです。

それが好きという方も多いですが、僕からすると、もう少し大人しくて地味な人もいた方が良いなって思います。
もともと僕は影キャラみたいなものだったので、あまり前に出てキラキラする方ではありませんでした。

だから、求める女性も清楚で真面目な人が良いって思ってしまうんです。
もちろん、交際クラブに登録している女性は素敵な人が多いですが、どうしてもそうやって吟味していった結果、10人出会った女性が4人になったということです。

もちろん、その4人の女性は、普通に食事しても良いですし、何なら自宅で映画をレンタルしてきて、自宅デートとかでも良い人たちです。
僕としても高級レストランとかを予約するのも面倒なので、そういう人の方が気軽に付き合うことができます。

先日なんて、もうすでに何回かデートしている人と、ラーメンに行きました。
こうやって気兼ねなくどこでも行ける相手がいるというのは、単純に嬉しいですし楽しいです。

そこでくだらない話とかをして、相手と何気なく笑う感じ。
そういう時間って、大切なんじゃないでしょうか。

もちろん、交際クラブに登録しているのは上流階級の人が多いから、そこはある程度ルールやマナーを知っておくことは必要です。
しかし、もちろん中流階級の人とかも登録しているから、そこから自分で好きな相手を見つけてデートするのが良いです。

交際クラブは完璧なまでにデートをセッティングしてくれるから、ただ女性と遊びたいという場合には最適なサービスだと思います。
その中から、自分が満足できる人を見つけられるかどうかは、使っていく交際クラブやサービス次第になります。

まずは、それらの点も加味して、相手を見つけてみてはいかがでしょうか。
これからも僕は色々な女性とデートして、自分に合っている子を見つけていこうと思っています。

その中から、生活にマッチする人がいれば真剣交際とかもしてみたいです。
もちろん、交際クラブは自由恋愛なので、良いと思える人がいたら交際を申し込んで、そこから結婚に結び付けていくということもできるんです。

まずは使ってみて、交際クラブにどのような人がいるのかを判断してみても良いと思います。
失敗とは言いませんが、価値観は人それぞれということを理解した上で働くことが必要となるかなと思うんです。

まとめ

交際クラブは色々な女性が登録していて、その価値観もまったく違います。
自分にとって、どういう女性といるのが一番楽なのかを考えてみると、より良い出会いにもなると思います。

もちろん、相手に少し合わせていくことも重要です。
せっかく交際クラブ・デートクラブを使うなら、少しくらい厳選するのもありです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ