知っておきたい!男性とホテルに行くときのマナーについて | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

知っておきたい!男性とホテルに行くときのマナーについて

投稿日 2018.12.27

交際中の男性とホテルに行くときというのは、とても緊張しますよね。
ホテルでのマナーを知っておかないと、男性から「この女性はなしだな、、」というように思われてしまいますよ。
本記事では、知っておきたい!交際クラブ・デートクラブなどで出会った相手の男性とホテルに行くときのマナーについて紹介しますので、是非参考にしてくださいね。

■1、毛の処理はきちんとしておく

今日は、相手の男性とホテルに行くかも知れない。というような日は、体の毛をしっかりと処理をしておくようにしましょう。
女性の中には、ホテルに着いてから、ホテルで毛の処理をすればいいじゃんと思う女性もいますが、一緒にお風呂に入るというようになる可能性がありますので、ホテルについてからは毛の処理ができないという可能性があります。
毛の処理がきちんとできていない、体を男性に見られてしまうと、男性に萎えられてしまうということになってしまいかねません。
そのため、毛の処理はきちんとしておくようにしましょう。
アンダーヘアーは、処理しなくても大丈夫と思っている女性もいますが、アンダーヘアーの処理もとても大事ですので、覚えておきましょうね。
男性というのは、見ていないようで、きちんと見ています。毛の処理は、最低限のマナーですよ!
女性

■2、ホテルの部屋の使い方に注意しよう

男性とホテルに行く際には、ホテル部屋の使い方を注意しないといけませんよ。
自分の部屋のように、使ったドライヤーをそのままにしておく、使用したアメニティーのゴミをそこらへんに置いておく。というようなことをしてしまうと、男性から「普段は、こんな感じなんだな、、」というように思われてしまいますよ。
そのため、ホテルの部屋の使い方をきちんと注意するようにしましょう。
ホテルの部屋というのは、自分一人だけではありません。
可能であれば、男性が使ったアメニティーのゴミなどを捨ててあげるというようなことをするようにしましょう。
それができれば、男性からマナーの良い子だなというように捉えられますので、評価が上がるということにつながります。
交際クラブ・デートクラブでもマナーの良い女性とは、長く一緒にいたい!と思う男性が多くいます!そのため、ホテルの部屋の使い方には十分注意するようにしましょうね。

■3、支払いの際に、財布を出すようにする

不倫相手の男性とホテルに行った際には、支払いについて注意しないといけません。
ホテル代というのは、ほとんどの場合は、男性が出してくれます。
しかし、「男性が出してくれるから、財布を出さなくてもいいや、、」というのは、NGですよ。
男性が出してくれるということが分かっていても、財布を出して、自分もお金を出すよ!というような仕草をするようにしましょうね。
その仕草をするか、しないかで次があるかないかというようなことが決まったりしますよ。
男性というのは、お金を出そうとしてくれる仕草ができる女性に対して、思いやりがあって素敵な女性だなと思います。
しかし、お金を出す仕草ができない女性に対して、男性は「俺がお金を出すのが当たり前だと思っているな、次はないな!」というように思ってしまいます。
そのため、相手の男性とホテルに行った際には、お金を出す仕草をきちんとするようにしましょうね。

■4、アメニティーは持って帰らない

男性とホテルに行った際に、アメニティーを持って帰らないようにしましょう。
ホテルには、少し高価なアメニティーが置いてあることがありますが、そのアメニティーを持って帰るというのはNGですよ。
アメニティーを持って帰っているということを男性に見られてしまうと、「おばさんみたい、、貧乏くさいな」というように思われてしまう可能性があるからです。
アメニティーは、あくまでもホテルにいるときに使用するだけというようにしましょうね。

■5、まとめ

相手の男性とホテルに行く時は、どのようなことについて、気をつけないといけないのかというと「毛の処理はきちんとしておく」「ホテルの部屋の使い方に注意する」「支払いの際に、財布を出すようにする」「アメニティーは持って帰らない」というような点などがありますよ。
ホテルでのマナーや、仕草を男性が好むようにすることができると、男性からの評価が非常に良くなりますので、上記の点を意識してホテルでの時間を過ごすようにしてくださいね!


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ

PCの前で頭を抱える女性
交際クラブ2020.10.06

パパ活で最重要!初セッティングで会う男性の顔や名前を覚えるコツ

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている女性の中には、初セッティングでデートした男性の顔や名前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ