知っておきたい!男性とホテルに行くときのマナーについて

投稿日 2018.12.27

交際中の男性とホテルに行くときというのは、とても緊張します。
ホテルでのマナーを知っておかないと、男性から「この女性はなしだな、、」というように思われてしまいます。
本記事では、知っておきたい!交際クラブ・デートクラブなどで出会った相手の男性とホテルに行くときのマナーについて紹介しますので、是非参考にしてください。

男性とホテルに行くときに注意すること

毛の処理はきちんとしておく

今日は、相手の男性とホテルに行くかも知れない。というような日は、体の毛をしっかりと処理をしておくようにしましょう。
女性の中には、ホテルに着いてから、ホテルで毛の処理をすればいいじゃんと思う女性もいますが、一緒にお風呂に入るというようになる可能性がありますので、ホテルについてからは毛の処理ができないという可能性があります。

毛の処理がきちんとできていない、体を男性に見られてしまうと、男性に萎えられてしまうということになってしまいかねません。
そのため、毛の処理はきちんとしておくようにしましょう。

アンダーヘアーは、処理しなくても大丈夫と思っている女性もいますが、アンダーヘアーの処理もとても大事ですので、覚えておきましょう。
男性というのは、見ていないようで、きちんと見ています。毛の処理は、最低限のマナーです!

女性

ホテルの部屋の使い方に注意しよう

男性とホテルに行く際には、ホテル部屋の使い方を注意しないといけません。
自分の部屋のように、使ったドライヤーをそのままにしておく、使用したアメニティーのゴミをそこらへんに置いておく。というようなことをしてしまうと、男性から「普段は、こんな感じなんだな、、」というように思われてしまいます。

そのため、ホテルの部屋の使い方をきちんと注意するようにしましょう。
ホテルの部屋というのは、自分一人だけではありません。

可能であれば、男性が使ったアメニティーのゴミなどを捨ててあげるというようなことをするようにしましょう。
それができれば、男性からマナーの良い子だなというように捉えられますので、評価が上がるということにつながります。

交際クラブ・デートクラブでもマナーの良い女性とは、長く一緒にいたい!と思う男性が多くいます!そのため、ホテルの部屋の使い方には十分注意するようにしましょう。

支払いの際に、財布を出すようにする

不倫相手の男性とホテルに行った際には、支払いについて注意しないといけません。
ホテル代というのは、ほとんどの場合は、男性が出してくれます。

しかし、「男性が出してくれるから、財布を出さなくてもいいや、、」というのは、NGですよ。
男性が出してくれるということが分かっていても、財布を出して、自分もお金を出すよ!というような仕草をするようにしましょう。

その仕草をするか、しないかで次があるかないかというようなことが決まったりします。
男性というのは、お金を出そうとしてくれる仕草ができる女性に対して、思いやりがあって素敵な女性だなと思います。

しかし、お金を出す仕草ができない女性に対して、男性は「俺がお金を出すのが当たり前だと思っているな、次はないな!」というように思ってしまいます。
そのため、相手の男性とホテルに行った際には、お金を出す仕草をきちんとするようにしましょう。

アメニティーは持って帰らない

男性とホテルに行った際に、アメニティーを持って帰らないようにしましょう。
ホテルには、少し高価なアメニティーが置いてあることがありますが、そのアメニティーを持って帰るというのはNGです。

アメニティーを持って帰っているということを男性に見られてしまうと、「おばさんみたい、、貧乏くさいな」というように思われてしまう可能性があるからです。
アメニティーは、あくまでもホテルにいるときに使用するだけというようにしましょう。

まとめ

相手の男性とホテルに行く時は、どのようなことについて、気をつけないといけないのかというと

「毛の処理はきちんとしておく」
「ホテルの部屋の使い方に注意する」
「支払いの際に、財布を出すようにする」
「アメニティーは持って帰らない」

というような点などがあります。

ホテルでのマナーや、仕草を男性が好むようにすることができると、男性からの評価が非常に良くなりますので、上記の点を意識してホテルでの時間を過ごすようにしてください!

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.02.29

2月28日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 吸い込まれそうなほど大きな瞳♪バランスのとれた美ボディも最高です!...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.28

2月27日(火)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇派遣社員の方がご登録されました 優し気な笑顔につい甘えたくなっちゃう・・・!穏やかで落ち着いた女性...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月26日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました ぽわわんとした雰囲気がラブリーすぎ!子犬のようなあどけない瞳で見つめて...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月25日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました つぶらな瞳がキュートなスレンダー美人!!とっても素直で愛嬌抜群なので楽...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月24日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 穏やかで知性の感じられる和風美人♪大人のデートがしたい方、ぜひお誘い...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ