fbpx

知っておきたい!男性とホテルに行くときのマナーについて | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

知っておきたい!男性とホテルに行くときのマナーについて

投稿日 2018.12.27

交際中の男性とホテルに行くときというのは、とても緊張しますよね。
ホテルでのマナーを知っておかないと、男性から「この女性はなしだな、、」というように思われてしまいますよ。
本記事では、知っておきたい!不倫相手の男性とホテルに行くときのマナーについて紹介しますので、是非参考にしてくださいね。

■1、毛の処理はきちんとしておく

今日は、相手の男性とホテルに行くかも知れない。というような日は、体の毛をしっかりと処理をしておくようにしましょう。
女性の中には、ホテルに着いてから、ホテルで毛の処理をすればいいじゃんと思う女性もいますが、一緒にお風呂に入るというようになる可能性がありますので、ホテルについてからは毛の処理ができないという可能性があります。
毛の処理がきちんとできていない、体を男性に見られてしまうと、男性に萎えられてしまうということになってしまいかねません。
そのため、毛の処理はきちんとしておくようにしましょう。
アンダーヘアーは、処理しなくても大丈夫と思っている女性もいますが、アンダーヘアーの処理もとても大事ですので、覚えておきましょうね。
男性というのは、見ていないようで、きちんと見ています。毛の処理は、最低限のマナーですよ!
女性

■2、ホテルの部屋の使い方に注意しよう

男性とホテルに行く際には、ホテル部屋の使い方を注意しないといけませんよ。
自分の部屋のように、使ったドライヤーをそのままにしておく、使用したアメニティーのゴミをそこらへんに置いておく。というようなことをしてしまうと、男性から「普段は、こんな感じなんだな、、」というように思われてしまいますよ。
そのため、ホテルの部屋の使い方をきちんと注意するようにしましょう。
ホテルの部屋というのは、自分一人だけではありません。
可能であれば、男性が使ったアメニティーのゴミなどを捨ててあげるというようなことをするようにしましょう。
それができれば、男性からマナーの良い子だなというように捉えられますので、評価が上がるということにつながります。
交際クラブ・デートクラブでもマナーの良い女性とは、長く一緒にいたい!と思う男性が多くいます!そのため、ホテルの部屋の使い方には十分注意するようにしましょうね。

■3、支払いの際に、財布を出すようにする

不倫相手の男性とホテルに行った際には、支払いについて注意しないといけません。
ホテル代というのは、ほとんどの場合は、男性が出してくれます。
しかし、「男性が出してくれるから、財布を出さなくてもいいや、、」というのは、NGですよ。
男性が出してくれるということが分かっていても、財布を出して、自分もお金を出すよ!というような仕草をするようにしましょうね。
その仕草をするか、しないかで次があるかないかというようなことが決まったりしますよ。
男性というのは、お金を出そうとしてくれる仕草ができる女性に対して、思いやりがあって素敵な女性だなと思います。
しかし、お金を出す仕草ができない女性に対して、男性は「俺がお金を出すのが当たり前だと思っているな、次はないな!」というように思ってしまいます。
そのため、相手の男性とホテルに行った際には、お金を出す仕草をきちんとするようにしましょうね。

■4、アメニティーは持って帰らない

男性とホテルに行った際に、アメニティーを持って帰らないようにしましょう。
ホテルには、少し高価なアメニティーが置いてあることがありますが、そのアメニティーを持って帰るというのはNGですよ。
アメニティーを持って帰っているということを男性に見られてしまうと、「おばさんみたい、、貧乏くさいな」というように思われてしまう可能性があるからです。
アメニティーは、あくまでもホテルにいるときに使用するだけというようにしましょうね。

■5、まとめ

相手の男性とホテルに行く時は、どのようなことについて、気をつけないといけないのかというと「毛の処理はきちんとしておく」「ホテルの部屋の使い方に注意する」「支払いの際に、財布を出すようにする」「アメニティーは持って帰らない」というような点などがありますよ。
ホテルでのマナーや、仕草を男性が好むようにすることができると、男性からの評価が非常に良くなりますので、上記の点を意識してホテルでの時間を過ごすようにしてくださいね!


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2019.10.21

交際クラブ・デートクラブのパパ活の相場はどうやって決めるのがいい?

交際クラブ・デートクラブのパパ活初心者であれば、パパ活の相場を決めようとしても、もともとどれくらいの...

▲TOPへ

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ