知っておきたい!男性とホテルに行くときのマナーについて

投稿日 2018.12.27

交際中の男性とホテルに行くときというのは、とても緊張します。
ホテルでのマナーを知っておかないと、男性から「この女性はなしだな、、」というように思われてしまいます。
本記事では、知っておきたい!交際クラブ・デートクラブなどで出会った相手の男性とホテルに行くときのマナーについて紹介しますので、是非参考にしてください。

男性とホテルに行くときに注意すること

毛の処理はきちんとしておく

今日は、相手の男性とホテルに行くかも知れない。というような日は、体の毛をしっかりと処理をしておくようにしましょう。
女性の中には、ホテルに着いてから、ホテルで毛の処理をすればいいじゃんと思う女性もいますが、一緒にお風呂に入るというようになる可能性がありますので、ホテルについてからは毛の処理ができないという可能性があります。

毛の処理がきちんとできていない、体を男性に見られてしまうと、男性に萎えられてしまうということになってしまいかねません。
そのため、毛の処理はきちんとしておくようにしましょう。

アンダーヘアーは、処理しなくても大丈夫と思っている女性もいますが、アンダーヘアーの処理もとても大事ですので、覚えておきましょう。
男性というのは、見ていないようで、きちんと見ています。毛の処理は、最低限のマナーです!

女性

ホテルの部屋の使い方に注意しよう

男性とホテルに行く際には、ホテル部屋の使い方を注意しないといけません。
自分の部屋のように、使ったドライヤーをそのままにしておく、使用したアメニティーのゴミをそこらへんに置いておく。というようなことをしてしまうと、男性から「普段は、こんな感じなんだな、、」というように思われてしまいます。

そのため、ホテルの部屋の使い方をきちんと注意するようにしましょう。
ホテルの部屋というのは、自分一人だけではありません。

可能であれば、男性が使ったアメニティーのゴミなどを捨ててあげるというようなことをするようにしましょう。
それができれば、男性からマナーの良い子だなというように捉えられますので、評価が上がるということにつながります。

交際クラブ・デートクラブでもマナーの良い女性とは、長く一緒にいたい!と思う男性が多くいます!そのため、ホテルの部屋の使い方には十分注意するようにしましょう。

支払いの際に、財布を出すようにする

不倫相手の男性とホテルに行った際には、支払いについて注意しないといけません。
ホテル代というのは、ほとんどの場合は、男性が出してくれます。

しかし、「男性が出してくれるから、財布を出さなくてもいいや、、」というのは、NGですよ。
男性が出してくれるということが分かっていても、財布を出して、自分もお金を出すよ!というような仕草をするようにしましょう。

その仕草をするか、しないかで次があるかないかというようなことが決まったりします。
男性というのは、お金を出そうとしてくれる仕草ができる女性に対して、思いやりがあって素敵な女性だなと思います。

しかし、お金を出す仕草ができない女性に対して、男性は「俺がお金を出すのが当たり前だと思っているな、次はないな!」というように思ってしまいます。
そのため、相手の男性とホテルに行った際には、お金を出す仕草をきちんとするようにしましょう。

アメニティーは持って帰らない

男性とホテルに行った際に、アメニティーを持って帰らないようにしましょう。
ホテルには、少し高価なアメニティーが置いてあることがありますが、そのアメニティーを持って帰るというのはNGです。

アメニティーを持って帰っているということを男性に見られてしまうと、「おばさんみたい、、貧乏くさいな」というように思われてしまう可能性があるからです。
アメニティーは、あくまでもホテルにいるときに使用するだけというようにしましょう。

まとめ

相手の男性とホテルに行く時は、どのようなことについて、気をつけないといけないのかというと

「毛の処理はきちんとしておく」
「ホテルの部屋の使い方に注意する」
「支払いの際に、財布を出すようにする」
「アメニティーは持って帰らない」

というような点などがあります。

ホテルでのマナーや、仕草を男性が好むようにすることができると、男性からの評価が非常に良くなりますので、上記の点を意識してホテルでの時間を過ごすようにしてください!


女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2023.02.02

2月2日(木) 新規女性会員様9名ご登録されました!

◇接客業の方がご登録されました 透き通るような白肌とスレンダーなスタイルが魅力的!華やかで明るい見た...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.02.01

2月1日(水) 新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました パーツのはっきりとした華やか美女!細すぎず太すぎずバランスのとれたボ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.01.31

1月31日(火) 新規女性会員様8名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました ふんわりマシュマロボディに包まれたい!明るく、親しみやすい笑顔が魅力的...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.01.30

1月30日(月) 新規女性会員様8名ご登録されました!

◇飲食業の方がご登録されました 大きな黒い瞳に吸い込まれてしまいそうです!クールな彼女の本当の笑顔を...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.01.30

1月29日(日) 新規女性会員様1名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 凛とした雰囲気がステキなアジアンビューティー!胸元から除く谷間に視線...

▲TOPへ

交際クラブの審査基準
交際クラブ2023.01.24

初めての交際クラブ!気になる交際クラブの審査基準は?

現在日本全国に100以上存在していると言われている交際クラブですが、基本的には誰でも入会の申し込みを...

▲TOPへ

お手当はいくら?
交際クラブ2022.12.20

男性向け!交際クラブの大人の関係のお手当てはいくら?

ハイスペックな男女が入会している交際クラブでは、パパ活アプリと同じように大人の関係に発展することも珍...

▲TOPへ

交際倶楽部を知ったきっかけ
交際クラブ2022.12.12

交際クラブを知った場所は?会員になった入会のきっかけもご紹介

容姿・中身共にハイレベルな会員が多い交際クラブでは、あなたの好みに合う男女に出会える確率が高いです。...

▲TOPへ

おすすめのパパ活アプリ
デート2022.12.09

Dineって知ってる?男性向けパパ活アプリとしてのメリット

パパ活をしている男性におすすめしたいアプリのひとつにDineがあります。 新進気鋭の新しいアプリとし...

▲TOPへ

仙台のおすすめデートスポット
デート2022.12.08

雰囲気バツグン!仙台のデートでおすすめのスポット

杜の都、仙台市は自然の豊かさと古き良き文化が共存する街です。 どの季節でも魅力的な仙台市ですが、ロマ...

▲TOPへ