恋愛におけるジンクスは成就する!?それぞれの思い

投稿日 2018.02.28

女性であれば、おそらく1つや2つ恋に関するジンクスを持っているかもしれません。
例えばアクセサリーであったり、デートスポットといったようなものです。

しかし、男性に恋愛についてジンクスを持っていますかと聞くと、あまり良い回答は少なく、多くの男性がジンクスを信じていない様に思います。
というのも、男性はあまり恋愛に対してジンクスというものを考えない傾向が強く、オカルトチックなものよりも、現実的な部分を重視している方が多い様なのです。

また、男性の中には女性染みたジンクスを信じるのが、みっともないと考えている男性もいる様ですが、ジンクスを知り実行する事は、片思いの期間を楽しくできるので、おすすです。
そこで今回は男性にも取り入れる事ができる、恋愛のジンクスをご紹介します。

良いものがあったら、交際クラブ・デートクラブをご利用している男性の方たちも試してみてください。

デート

ピンクのネイルや小物

女性でよく言われているのが、ピンクのネイルや小物を持ち歩くと、恋愛運が上昇するというものです。
これはおそらく、ネイルや小物よりもピンクという色が重要なのですが、女性がピンクの小物やネイルをしていると、普段よりもかわいく見えます。

しかし、女性にとっての恋愛アイテムであり、男性が持っていても全く可愛く見えませんし、可愛く見えたところで持てるかと言われると、持ちづらいもの。
ですから、男性にはピンクのネイルや小物といった物は、オススメできません。

ですが、男性にもしっかりと恋愛運を上げるアイテムがあります。
それがパスタです。

パスタが良いからと言って、茹でる前のパスタを持ち歩くと少し変な人に見られてしまいます。
持ち歩くのではなく食べるという事が、恋愛運を上げるポイントなのです。

しかし、なぜパスタなのでしょうか。
パスタを食べている男性は、なぜかスマートに見えるもの。

かつ丼やラーメンよりも、パスタはおしゃれ感が出るからなのですが、そのおしゃれ感がたまらないという女性が実際に居るのです。
更に、風水では恋愛という物は遠くからやってくる縁だと言われています。

麺類は遠くからの縁をもたらすものとして信じられているのです。
ラーメンやうどんなどで良いのでは?と考える男性もいらっしゃるでしょうが、遠くから縁を運んで切ってくれるのですから、同じ麺類の中でも特に遠い国の食べ物であるパスタを食べると、恋愛運が上昇するのです。

コンビニのお弁当にも最近はパスタがあったりしますが、そんな安いパスタよりも、できればパスタ専門店で食べる方が美味しいのでお勧めです。
もしも、一人では入れないのであれば意中の女性をパスタに誘ってみるというのはいかがでしょうか。

恋愛運が向上するパスタに囲まれたデートができますので、ひょっとすると良い結果が期待できるかもしれません。

消しゴムに好きな人の名前を書く

これはあまりにも有名なジンクスなので、多くの方が試されたことがあるのではないでしょうか。
やり方としては、消しゴムに好きな人の名前を書き誰にも見られることなく使い切るという物です。

私も小学生の頃にやった経験が有るのですが、小学生だと使い切る前に消しゴムが無くなるなんて事も多く・・・しかし、社会人になった今ならば消しゴムを使い切る事は出来そうですが、大人になると鉛筆やシャープペンなどの筆記用具よりも、ボールペンを使う事の方が多くなってしまうので、消しゴムを使い切るまでに女性が結婚をしてしまうという事が起きるかもしれません。

借りたもので両想いになれる?

実は好きな人から物を借りて、それを身に付ける事で両想いになれる様です。
というのも、物には持ち主のパワーが宿るとされているのですが、それを借りて身に付ける事で、今度はこちらのパワーが注入され、返した後に相手へこちらのパワーを届けるという物です。

より強いパワーがこもっている方が、効果が表れやすい為、できるだけ女性が愛用している物が良いでしょう。
とはいっても、女性に物を借りるというのが少々難しいという男性は、逆に自分の物を貸すという手を考えそうですが、それではパワーが入り過ぎてしまう為、失敗しそうです。

相手から借りて、自分のパワーをやや注入するという事が大切なので、何とかして借りる事が大切なのです。
また返す時には、物への感謝を伝えると借りていた物が力を貸してくれるかもしれません。

ジンクスを持つ事は大事

ジンクスなんて、女性が持っているもので男性には不要だと考えている方は少なくありません。
しかし片思い中には、どうしてもモヤモヤした気持ちでいっぱいになってしまいますので、ジンクスに頼っても良いのではないでしょうか。

また、これをしたら上手く行くという様な事をジンクスとして考えている男性も多く、中には朝にこのメニューを食べると告白に成功する。
この場所に行くと恋人と別れてしまうという様なジンクスを持っている人も居る様です。

ジンクスを楽しんで、恋愛を楽しむ事が恋愛を成就するコツなのかもしれません。
挙げたジンクスは交際クラブ・デートクラブの方には不向きかもしれませんが、自分の中のジンクスを作ってみるのも良いのではないでしょうか。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ