fbpx

恋愛におけるジンクス | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

恋愛におけるジンクス

投稿日 2018.02.28

女性であれば、おそらく1つや2つ恋に関するジンクスを持っているかもしれません。
例えばアクセサリーであったり、デートスポットといったようなものです。
しかし、男性に恋愛についてジンクスを持っていますかと聞くと、あまり良い回答は少なく、多くの男性がジンクスを信じていない様に思います。
というのも、男性はあまり恋愛に対してジンクスというものを考えない傾向が強く、オカルトチックなものよりも、現実的な部分を重視している方が多い様なのです。
また、男性の中には女性染みたジンクスを信じるのが、みっともないと考えている男性もいる様ですが、ジンクスを知り実行する事は、片思いの期間を楽しくできるので、おすすです。
そこで今回は男性にも取り入れる事ができる、恋愛のジンクスをご紹介します。
良いものがあったら、交際クラブ・デートクラブをご利用している男性の方たちも試してみてください。
デート

◆ピンクのネイルや小物

女性でよく言われているのが、ピンクのネイルや小物を持ち歩くと、恋愛運が上昇するというものです。
これはおそらく、ネイルや小物よりもピンクという色が重要なのですが、女性がピンクの小物やネイルをしていると、普段よりもかわいく見えます。
しかし、女性にとっての恋愛アイテムであり、男性が持っていても全く可愛く見えませんし、可愛く見えたところで持てるかと言われると、持ちづらいもの。
ですから、男性にはピンクのネイルや小物といった物は、オススメできません。
ですが、男性にもしっかりと恋愛運を上げるアイテムがあります。
それがパスタです。
パスタが良いからと言って、茹でる前のパスタを持ち歩くと少し変な人に見られてしまいます。
持ち歩くのではなく食べるという事が、恋愛運を上げるポイントなのです。
しかし、なぜパスタなのでしょうか。
パスタを食べている男性は、なぜかスマートに見えるもの。
かつ丼やラーメンよりも、パスタはおしゃれ感が出るからなのですが、そのおしゃれ感がたまらないという女性が実際に居るのです。
更に、風水では恋愛という物は遠くからやってくる縁だと言われています。
麺類は遠くからの縁をもたらすものとして信じられているのです。
ラーメンやうどんなどで良いのでは?と考える男性もいらっしゃるでしょうが、遠くから縁を運んで切ってくれるのですから、同じ麺類の中でも特に遠い国の食べ物であるパスタを食べると、恋愛運が上昇するのです。
コンビニのお弁当にも最近はパスタがあったりしますが、そんな安いパスタよりも、できればパスタ専門店で食べる方が美味しいのでお勧めです。
もしも、一人では入れないのであれば意中の女性をパスタに誘ってみるというのはいかがでしょうか。
恋愛運が向上するパスタに囲まれたデートができますので、ひょっとすると良い結果が期待できるかもしれません。

◆消しゴムに好きな人の名前を書く

これはあまりにも有名なジンクスなので、多くの方が試されたことがあるのではないでしょうか。
やり方としては、消しゴムに好きな人の名前を書き誰にも見られることなく使い切るという物です。
私も小学生の頃にやった経験が有るのですが、小学生だと使い切る前に消しゴムが無くなるなんて事も多く・・・しかし、社会人になった今ならば消しゴムを使い切る事は出来そうですが、大人になると鉛筆やシャープペンなどの筆記用具よりも、ボールペンを使う事の方が多くなってしまうので、消しゴムを使い切るまでに女性が結婚をしてしまうという事が起きるかもしれません。

◆借りたもので両想いになれる?

実は好きな人から物を借りて、それを身に付ける事で両想いになれる様です。
というのも、物には持ち主のパワーが宿るとされているのですが、それを借りて身に付ける事で、今度はこちらのパワーが注入され、返した後に相手へこちらのパワーを届けるという物です。
より強いパワーがこもっている方が、効果が表れやすい為、できるだけ女性が愛用している物が良いでしょう。
とはいっても、女性に物を借りるというのが少々難しいという男性は、逆に自分の物を貸すという手を考えそうですが、それではパワーが入り過ぎてしまう為、失敗しそうです。
相手から借りて、自分のパワーをやや注入するという事が大切なので、何とかして借りる事が大切なのです。
また返す時には、物への感謝を伝えると借りていた物が力を貸してくれるかもしれませんよ。

◆ジンクスを持つ事は大事

ジンクスなんて、女性が持っているもので男性には不要だと考えている方は少なくありません。
しかし片思い中には、どうしてもモヤモヤした気持ちでいっぱいになってしまいますので、ジンクスに頼っても良いのではないでしょうか。
また、これをしたら上手く行くという様な事をジンクスとして考えている男性も多く、中には朝にこのメニューを食べると告白に成功する。
この場所に行くと恋人と別れてしまうという様なジンクスを持っている人も居る様です。
ジンクスを楽しんで、恋愛を楽しむ事が恋愛を成就するコツなのかもしれません。
挙げたジンクスは交際クラブ・デートクラブの方には不向きかもしれませんが、自分の中のジンクスを作ってみるのも良いのではないでしょうか


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ