理想の愛人の条件について | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

理想の愛人の条件について

投稿日 2018.02.27

交際クラブやデートクラブを通じて出会った女性を愛人にしたいと思ったことがある人も多くいるのではないでしょうか。
愛人選びというのは、とても難しい面があります。
そのため、今回は理想の愛人についてご紹介致します。
愛人

◆1、口がかたい

理想の愛人の条件として、大事なのは口がかたいということです。
愛人がいるということを周りにバレてはいけません。
そのため、理想の愛人の条件には、口がかたいということが必須です。
また、口がかたいということに加えて、SNSなどの媒体で、発信しないということも大事になってきます。
一緒に撮った写真などを、SNSやLINEを通じて他の人に見せないようなタイプが理想の愛人の条件です。

◆2、プライベートに介入してこない

理想の愛人の条件として、あげることができるのはプライベートに介入してこないということです。
愛人である以上、家庭のことや仕事のことについてなどプライベートには介入しない!
そのような気持ちを持っていて、それを行動にまできちんと落とし込んでいる女性が理想の愛人の条件です。
気をつけないといかないのは、プライベートに介入してくるタイプの女性は、愛人という関係性でいることが難しいということです。
プライベートに介入してくる女性は、愛人という関係性以上を求めてくる可能性が非常に高いです。

◆3、あまり文句を言わない

愛人の条件として「あまり文句を言わない」というのは、とても大切になってきます。
その理由としては、愛人というのは、いろんな面で我慢をさせてしまうからです。
その我慢に対して、文句を言わずに、じっと我慢してもらえるような女性が理想の女性です。
逆に、我慢に対して「もう限界、ここをこうして」など文句を言ってくる女性は、愛人にはむいていません。
そのような、女性とは愛人としての関係性でいれる時間は、とても短いのでその点を覚えておきましょう。

◆4、LINEのレスポンスがはやい

理想の愛人の条件の中には、「LINEのレスポンスがはやい」ということがあります。
それは、愛人への連絡というのは、あまり頻繁にはできないということがあるからです。
例えば、仕事が忙しかったり、家庭にいるときは連絡できなかったりと、連絡できるときはとても限られています。
そんな中で、パッと連絡をした時に、すぐにレスポンスをしてくれるような女性でないと愛人としてはつとまりません。
少し、極端に聞こえるかもしれませんが、夜中にLINEをしても「LINEの通知音」で起きて、連絡を返してくれるような女性が愛人に向いています。
限られた時間に、合わせてくれるそんな女性が愛人に向いているということを覚えておきましょう。
逆に、連絡が遅い女性などはすれ違いなどが生じてしまうため、愛人にはむいていません。
その点も覚えておきましょう。

◆5、何か引き寄せられる魅力を持っている

理想の愛人の条件の中には、何か引き寄せられる魅力を持っているということがあります。
何か引き寄せられる魅力を持っていないと、頻繁に会うことができないため飽きてしまう可能性があるからです。
例えば、ピアノがとても上手、料理がとても上手というような、少し人よりも輝く魅力を持っていると限られた時間の中でも会いに行こうと思います。
そのため、理想の愛人の条件には、何か引き寄せれる魅力を持っている女性ということを覚えておきましょう。
普段の嫌なことを忘れさせてくれるような時間を提供してくれる女性が、愛人にはむいています。

◆6、愛人になってくれる女性はどこで見つければいい!?

愛人になってくれる女性を見つけるには、合コンや街コンなどに行ってみるもの良いですが、愛人になってくれる女性を見つけることができる確率は非常に低いです。
一方で、デートクラブや交際クラブだと、愛人という関係性を望んでいる女性が多くいるので、効率的に愛人を探すことができます。
他の愛人を探す方法には、アプリなどがあります。

◆7、まとめ

いかがだったでしょうか。
愛人というのは、癒しを与えてくれるなどのメリットはたくさんありますが、愛人選びがとても難しいという面もあります。愛人選びを間違えてしまうと、いろいろなリスクがあります。愛人選びで、大事になってくるのは「口がかたい」「プライベートに介入してこない」「あまり文句を言わない」「LINEのレスポンスがはやい」「何か引き寄せられる魅力を持っている」ということがあります。
愛人と出会いたいと思っている人は、交際クラブやデートクラブを利用するというのがおすすめです。
効率的に理想の愛人に出会える可能性が他の方法もよりも高いからです。
愛人選びというのは、とても難しく少し面倒くさいことですが、理想の愛人ができると日々の疲れを癒してくれることにつながります。
それが、仕事などに良い効果を与えてくれる可能性もありますので、諦めずに頑張るようにしましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ