fbpx

理想の愛人の条件について | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

理想の愛人の条件について

投稿日 2018.02.27

交際クラブやデートクラブを通じて出会った女性を愛人にしたいと思ったことがある人も多くいるのではないでしょうか。
愛人選びというのは、とても難しい面があります。
そのため、今回は理想の愛人についてご紹介致します。
愛人

◆1、口がかたい

理想の愛人の条件として、大事なのは口がかたいということです。
愛人がいるということを周りにバレてはいけません。
そのため、理想の愛人の条件には、口がかたいということが必須です。
また、口がかたいということに加えて、SNSなどの媒体で、発信しないということも大事になってきます。
一緒に撮った写真などを、SNSやLINEを通じて他の人に見せないようなタイプが理想の愛人の条件です。

◆2、プライベートに介入してこない

理想の愛人の条件として、あげることができるのはプライベートに介入してこないということです。
愛人である以上、家庭のことや仕事のことについてなどプライベートには介入しない!
そのような気持ちを持っていて、それを行動にまできちんと落とし込んでいる女性が理想の愛人の条件です。
気をつけないといかないのは、プライベートに介入してくるタイプの女性は、愛人という関係性でいることが難しいということです。
プライベートに介入してくる女性は、愛人という関係性以上を求めてくる可能性が非常に高いです。

◆3、あまり文句を言わない

愛人の条件として「あまり文句を言わない」というのは、とても大切になってきます。
その理由としては、愛人というのは、いろんな面で我慢をさせてしまうからです。
その我慢に対して、文句を言わずに、じっと我慢してもらえるような女性が理想の女性です。
逆に、我慢に対して「もう限界、ここをこうして」など文句を言ってくる女性は、愛人にはむいていません。
そのような、女性とは愛人としての関係性でいれる時間は、とても短いのでその点を覚えておきましょう。

◆4、LINEのレスポンスがはやい

理想の愛人の条件の中には、「LINEのレスポンスがはやい」ということがあります。
それは、愛人への連絡というのは、あまり頻繁にはできないということがあるからです。
例えば、仕事が忙しかったり、家庭にいるときは連絡できなかったりと、連絡できるときはとても限られています。
そんな中で、パッと連絡をした時に、すぐにレスポンスをしてくれるような女性でないと愛人としてはつとまりません。
少し、極端に聞こえるかもしれませんが、夜中にLINEをしても「LINEの通知音」で起きて、連絡を返してくれるような女性が愛人に向いています。
限られた時間に、合わせてくれるそんな女性が愛人に向いているということを覚えておきましょう。
逆に、連絡が遅い女性などはすれ違いなどが生じてしまうため、愛人にはむいていません。
その点も覚えておきましょう。

◆5、何か引き寄せられる魅力を持っている

理想の愛人の条件の中には、何か引き寄せられる魅力を持っているということがあります。
何か引き寄せられる魅力を持っていないと、頻繁に会うことができないため飽きてしまう可能性があるからです。
例えば、ピアノがとても上手、料理がとても上手というような、少し人よりも輝く魅力を持っていると限られた時間の中でも会いに行こうと思います。
そのため、理想の愛人の条件には、何か引き寄せれる魅力を持っている女性ということを覚えておきましょう。
普段の嫌なことを忘れさせてくれるような時間を提供してくれる女性が、愛人にはむいています。

◆6、愛人になってくれる女性はどこで見つければいい!?

愛人になってくれる女性を見つけるには、合コンや街コンなどに行ってみるもの良いですが、愛人になってくれる女性を見つけることができる確率は非常に低いです。
一方で、デートクラブや交際クラブだと、愛人という関係性を望んでいる女性が多くいるので、効率的に愛人を探すことができます。
他の愛人を探す方法には、アプリなどがあります。

◆7、まとめ

いかがだったでしょうか。
愛人というのは、癒しを与えてくれるなどのメリットはたくさんありますが、愛人選びがとても難しいという面もあります。愛人選びを間違えてしまうと、いろいろなリスクがあります。愛人選びで、大事になってくるのは「口がかたい」「プライベートに介入してこない」「あまり文句を言わない」「LINEのレスポンスがはやい」「何か引き寄せられる魅力を持っている」ということがあります。
愛人と出会いたいと思っている人は、交際クラブやデートクラブを利用するというのがおすすめです。
効率的に理想の愛人に出会える可能性が他の方法もよりも高いからです。
愛人選びというのは、とても難しく少し面倒くさいことですが、理想の愛人ができると日々の疲れを癒してくれることにつながります。
それが、仕事などに良い効果を与えてくれる可能性もありますので、諦めずに頑張るようにしましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ