女性必見!パパ活の極意!うまくいく人いかない人の違いとは

投稿日 2018.02.26

ここ数年聞かれるようになった言葉、「パパ活」。
体の関係を持たずに、デートや食事に行く対価として金銭的な援助をしてもらえる男性を探す活動を指してこの言葉が生まれました。

具体的には、出会い系サイトに登録し、プロフィールなどを書き込んで男性からの連絡を待ったり、自分から男性に連絡したりすることによって金銭的援助をしてくれる「パパ」を探します。
といっても既にパパ活をしている方はこんなこと既にご存知でしょう。

今回の記事でご紹介したいのは、たくさんのパパと出会い金銭的援助をたくさんしてもらうための方法、つまりパパ活の極意です。
上手にパパ活をして月に数十万円もの援助を受けている人と、どんなに頑張っても月1~2万程しかもらえないと悩んでいる人には決定的な違いがあったのです。

交際クラブ・デートクラブでパパ活する方、パパ活を始めたけど思うようにお金が集まらずに苦労している人、今よりもたくさんの援助を受けたいと思っている人、そんなみなさんに是非読んで頂きたい記事になっています。

パパ活

うまくいく人が行っていること

男性が何を求めているのか考える

パパ活が上手くいかない、思うように金銭的援助を受けられていない人に共通するのは、

「男性が何を求めているのか理解していない」

ということです。
デートをするだけ、食事に行くだけでお金をもらえると思ったら大間違い、パパ活はそんなに簡単なものではありません。

体の関係を持たないパパ活だからこそ、男性が何を求めているのかをしっかりと把握して男性の心を満たしてあげなければ継続的に援助してくれる人とは出会えません。

では男性はパパ活をしている女性に対して何を求めているのでしょうか、思いつくものを挙げてみましょう。

  • 可愛い子とデートしたい
  • ちやほやされたい
  • 男として頼られたい、困っている子を援助したい
  • 癒されたい

大体このような事を考えている男性が多いでしょう。
そして忘れてはいけないのが、
女の子と体の関係を持ちたい
という願望です。

体の関係

もちろん男性側も女の子にその気がないと分かっていますから、あからさまに迫ってくることはないかもしれません。
しかし、どんなに紳士的なそぶりを見せても、心のどこかには体の関係を持ちたいという気持ちがある男性の方が多いのは間違いありません。

男性が何を求めているのかをしっかり把握しておくことで、効果的なプロフィールを作ったりデートの時に相手を喜ばせたりできるようになり、結果としてたくさんのパパと出会い多くの援助を受けられるようになります。

では具体的にどうしたらパパが集まる効果的なプロフィールを作ったりデートで相手を喜ばせたりすることができるのでしょうか。

体の関係お断りとプロフィールに書かない

パパ活女性を探している男性の多くは体の関係を持つことに興味があるということはお話ししました。
つまり男性が交際クラブ・デートクラブの会員ページで女性を探すとき、体の関係お断りと書いている人は敬遠してしまうのです。

もちろん体の関係アリとする必要はありません。

「好きな人としかしません」

というように仲良くなったらチャンスがあるのかも?と思わせる、またはアリともナシとも書かないという方法もあります。

『絶対無理ではなさそう』

と思うと男性はなんとか女性を攻略しようとしますし、援助もたくさんしてくれるようになるでしょう。
下心がある人とは会いたくない!と思う人は、最初のデートであなたの人柄を好きになってもらったら良いのです。

でもそもそも男性からアプローチをされないとデートをするチャンスすら生まれません。
まずはアプローチを受けるチャンスを作るためにも、体の関係がNGということは明言しない方が良いでしょう。

パパ活は等価交換

先にも述べたように、デートや食事にいくだけで援助してもらおうという考えではうまくいきません。

  • 「デートしているだけで癒される」
  • 「いつも悩みを聞いてくれる」
  • 「応援してあげたくなるような人柄だ」

等価交換

男性がこのような事を感じ、女性に対して援助するだけの価値がある、金銭を渡してでも付き合っていたいと思うから援助してくれるのです。
パパ活が上手くいっていない人に共通するのは、この等価交換の原則を分かっていないということです。

容姿が特別優れているわけでも、会話力があるわけでも、何か相手を喜ばせるようなことができるわけでもない、その上体の関係は持ちたくない。
そんな人に、ただ女性であるからという理由だけで援助してくれる男性はいません。

「私に援助してもらえたら、これだけの良いことがあります。」

という提案ができなければいつまでたっても男性は近づいてきてくれません。
あなたには何ができるのか、どんな癒しを男性に与えてあげることができるのか。

そうやって考えてプロフィールを作ったり、デートしたりすることで上手なパパ活ができるようになるのです。

まとめ

援助交際は体の関係があるからこそ簡単にお金を男性から受け取ることができますが、パパ活ではそうはいきません。
パパになりたいと考えている男性の心をいかに満たしてあげるか、自分には何ができるのかを考えることがパパ活の極意なのです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ