fbpx

パパ活の極意!うまくいく人いかない人の違いとは | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

パパ活の極意!うまくいく人いかない人の違いとは

投稿日 2018.02.26

ここ数年聞かれるようになった言葉、「パパ活」。
体の関係を持たずに、デートや食事に行く対価として金銭的な援助をしてもらえる男性を探す活動を指してこの言葉が生まれました。
具体的には、出会い系サイトに登録し、プロフィールなどを書き込んで男性からの連絡を待ったり、自分から男性に連絡したりすることによって金銭的援助をしてくれる「パパ」を探します。
といっても既にパパ活をしている方はこんなこと既にご存知でしょう。
今回の記事でご紹介したいのは、たくさんのパパと出会い金銭的援助をたくさんしてもらうための方法、つまりパパ活の極意です。
上手にパパ活をして月に数十万円もの援助を受けている人と、どんなに頑張っても月1~2万程しかもらえないと悩んでいる人には決定的な違いがあったのです。
交際クラブ・デートクラブでパパ活する方、パパ活を始めたけど思うようにお金が集まらずに苦労している人、今よりもたくさんの援助を受けたいと思っている人、そんなみなさんに是非読んで頂きたい記事になっています。
パパ

◆男性が何を求めているのか考える

パパ活が上手くいかない、思うように金銭的援助を受けられていない人に共通するのは、
「男性が何を求めているのか理解していない」ということです。
デートをするだけ、食事に行くだけでお金をもらえると思ったら大間違い、パパ活はそんなに簡単なものではありません。
体の関係を持たないパパ活だからこそ、男性が何を求めているのかをしっかりと把握して男性の心を満たしてあげなければ継続的に援助してくれる人とは出会えません。
では男性はパパ活をしている女性に対して何を求めているのでしょうか、思いつくものを挙げてみましょう。

  • 可愛い子とデートしたい
  • ちやほやされたい
  • 男として頼られたい、困っている子を援助したい
  • 癒されたい

大体このような事を考えている男性が多いでしょう。
そして忘れてはいけないのが、
女の子と体の関係を持ちたい
という願望です。
もちろん男性側も女の子にその気がないと分かっていますから、あからさまに迫ってくることはないかもしれません。
しかし、どんなに紳士的なそぶりを見せても、心のどこかには体の関係を持ちたいという気持ちがある男性の方が多いのは間違いありません。
男性が何を求めているのかをしっかり把握しておくことで、効果的なプロフィールを作ったりデートの時に相手を喜ばせたりできるようになり、結果としてたくさんのパパと出会い多くの援助を受けられるようになります。
では具体的にどうしたらパパが集まる効果的なプロフィールを作ったりデートで相手を喜ばせたりすることができるのでしょうか。

◆体の関係お断りとプロフィールに書かない

パパ活女性を探している男性の多くは体の関係を持つことに興味があるということはお話ししました。
つまり男性が交際クラブ・デートクラブの会員ページで女性を探すとき、体の関係お断りと書いている人は敬遠してしまうのです。
もちろん体の関係アリとする必要はありません。
「好きな人としかしません」
というように仲良くなったらチャンスがあるのかも?と思わせる、またはアリともナシとも書かないという方法もあります。
『絶対無理ではなさそう』
と思うと男性はなんとか女性を攻略しようとしますし、援助もたくさんしてくれるようになるでしょう。
下心がある人とは会いたくない!と思う人は、最初のデートであなたの人柄を好きになってもらったら良いのです。
でもそもそも男性からアプローチをされないとデートをするチャンスすら生まれません。
まずはアプローチを受けるチャンスを作るためにも、体の関係がNGということは明言しない方が良いでしょう。

◆パパ活は等価交換

先にも述べたように、デートや食事にいくだけで援助してもらおうという考えではうまくいきません。
「デートしているだけで癒される」
「いつも悩みを聞いてくれる」
「応援してあげたくなるような人柄だ」
男性がこのような事を感じ、女性に対して援助するだけの価値がある、金銭を渡してでも付き合っていたいと思うから援助してくれるのです。
パパ活が上手くいっていない人に共通するのは、この等価交換の原則を分かっていないということです。
容姿が特別優れているわけでも、会話力があるわけでも、何か相手を喜ばせるようなことができるわけでもない、その上体の関係は持ちたくない。
そんな人に、ただ女性であるからという理由だけで援助してくれる男性はいません。
「私に援助してもらえたら、これだけの良いことがあります。」
という提案ができなければいつまでたっても男性は近づいてきてくれません。
あなたには何ができるのか、どんな癒しを男性に与えてあげることができるのか。
そうやって考えてプロフィールを作ったり、デートしたりすることで上手なパパ活ができるようになるのです。

◆まとめ

いかがでしたでしょうか。
援助交際は体の関係があるからこそ簡単にお金を男性から受け取ることができますが、パパ活ではそうはいきません。
パパになりたいと考えている男性の心をいかに満たしてあげるか、自分には何ができるのかを考えることがパパ活の極意なのです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ