fbpx

パパ活で絶対に出してはいけない“帰りたいオーラ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

パパ活で絶対に出してはいけない“帰りたいオーラ

投稿日 2019.07.26

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている時は、恋愛ではなく割り切っている目的だからこそ、ついつい出てしまうものがあります。
それは“帰りたいオーラ”です。
これが無意識のうちに出てしまっているという女性は、男性に気を遣わせてしまうことが多くなり、上手くいきません。
確かにパパ活ではお金を目的にしている人が大半なので、どうしても帰りたくなることもあります。
例えば、デートの時間が2時間ほどでお小遣いをもらえるのと、デートの時間が4時間ほどでお小遣いをもらえるのとでは、やはり違いますよね。
どうせなら短い時間で済ませて、後はお金を受け取って帰りたいと思うこともあるはずです。
単純計算で、パパ活は時間に応じてお手当やお小遣いが増えるということではありません。
男性が渡したいと思った金額か、もしくは女性が最初から決めている金額を渡してもらうというのが定番となっているのです。
しかし、そうなってくるとどうしてもお金が目的になってしまって、デートは二の次になってしまうでしょう。
女性目線のパパ活で考えると、いかに短い時間で多くのお手当をもらうかが重要となります。
しかし、男性目線のパパ活で考えると、いかに長い時間で少ないお小遣いにするかが大切になるのです。
交際クラブ・デートクラブのようにハイクラスな男性であればお金など気にしない人も多いですが、出会い系サイトやマッチングアプリの男性ならわかりません。
そこは女性が利用するツールによっても変わってくるので注意してくださいね。

・気づかぬうちに出ている“帰りたいオーラ”

実は気づかぬうちに出てしまっているのが、いわゆる“帰りたいオーラ”です。
これが出てしまうと、男性から「もしかして帰りたい?」と聞かれてしまうことも多くなります。
女性は「そんなことないですよ」と言っていても、実はすでにそんなオーラが出てしまっているということもあるのです。
例えば時計を頻繁に見ていたり、早めに切り上げようとしたりすることもあるかもしれません。
女性の中では「そんなことしていないですよ」と主張する人もいますが、これはとてもわかりやすい態度として出ていることがあります。
何度も女性とデートしている男性であれば、そこもすぐに見抜いてしまうでしょう。
少なくとも交際クラブ・デートクラブにいるようなハイクラスな男性は気づくことも多いです。
そのような態度が出てしまうと、結果的にデートが楽しめなくなり、もう誘ってくれるということもなくなっていくかもしれません。
パパ活で自然消滅が多いという女性は、そういう“帰りたいオーラ”が無意識のうちに出てしまっているのかもしれません。
女性

・何度も時計を見るのは避けておきたい

デート中に何度も時計を見るというのは避けておくことが必要です。
時間を忘れてデートに夢中になってしまうほどであれば、それが一番良いのではないでしょうか。
帰る時間が決まっているという時は気になるかもしれませんが、そこは男性とのデート中は極力見ないようにすることが必要です。
どうしても時間を確認したいということであれば、トイレなどに立った時に確認するというのが良いかもしれません。
帰りたくても、そこは帰りたいと思わせないようにすることが、パパ活のデートを上手くいかせるコツだと言えます。
実際に何度も時計を見るという行為は、デートでも失礼だと言えるでしょう。
それらのポイントに気づかずにやってしまっていると、男性から「きっとつまらないんだろうな」と思われてしまって、男性も次からデートに誘いにくくなってしまうのです。
女性にとってはそこまで楽しめなくても良いのがパパ活のデートですが、交際クラブ・デートクラブの男性は、忙しい日々の楽しみとしてデートをしているので、相手が楽しんでいないと思うとショックを受けることもあります。
そういうところはしっかり把握するようにし、相手に気づかれないようにすることが重要です。

・早めに切り上げようとするのも避けたい

デートをしている時に、早めに切り上げようとする人もいますよね。
例えばレストランでの食事が終わった後、普通のデートであればそこからカフェやバーに行ったり、ホテルに行ったりするのが定番なのではないでしょうか。
しかし、“帰りたいオーラ”が出ている女性の多くは、そういう節目節目に「そろそろ……」なんて言ってしまうこともあります。
大切なのは「まだ帰りたくない」と相手に伝えることです。そうやって期待させることによって、男性もより張り切ってくれるのです。
そこでいかに相手を乗り気にするかによって、パパ活が成功するかどうかも変わってきます。
交際クラブ・デートクラブでせっかくオファーがあったにもかかわらず、よく失敗してしまっている人は、ちょっと時間が空いてしまった時などにも「帰らないと」と口走ってしまうこともあります。
そうなると男性は「せっかくのデートなのにもう帰っちゃうの?」とがっかりしてしまうことでしょう。
くれぐれも、すぐに切り上げようとしないことも大切です。

まとめ

パパ活しているとどうしてもお金が目的になるため、デートの時間は短縮しようとする傾向があります。
そうなってくると、やはり相手にもそれが気づかれてしまうということもあるのです。
そのため、まずは相手に気づかれないよう、“帰りたいオーラ”は封印するように心がけてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ