オファーがあまり来ない女性の行動はほとんど決まっている!

投稿日 2018.02.27

青山プラチナ倶楽部の佐野でございます。

当倶クラブの近所では先々週から梅が満開となっておりました。
やや春めいた空気も感じられる今日この頃ではございますが、一方でインフルエンザは相変わらずの大変流ですね。皆様は大丈夫でしょうか?

さて、今回はオファーが入らない女性の内面的な特徴についてお話してみようと思います。
以前にも同様のお話をさせて頂きましたが、交際クラブの認知度が上がった現在でも、中々分かっていらっしゃらない女性を見受けますので、別の視点も含め、記載いたします。

日々女性の面接を行っておりますが、面接中に「ああ、この女性にはオファー無いだろうな。。。」あるいは「オファーできないな」と思ってしまう女性がおります。

面接は約1時間足らずですが、その際に何を見ているかと言えば『男性に紹介できる女性かどうか』、これに尽きるわけです。

男性に迷惑をかけそうな女性は、ルックスが男性の好みに合えば始めはオファーが入ることもあると思いますが、後が続きません。

交際クラブとしては、男性が女性にお会いしてがっかりされてしまったら申し訳ないので、面接官はたとえルックスがよくても難点についてはしっかりと記録し、お伝えしています。

当交際クラブでは、男性にデートの感想をお聞きしいているのですが、会った男性からの評判がことごとく悪いと、その女性は例えやる気をみせてくれても、お勧めできなくなります。

男性も女性へのオファー前に、この女性の評判どうですか?なんて交際クラブに聞いてくる方もいらっしゃいますので\。

ですので例え男性の前だけではうまくやれるとしても、面接時にいい加減な態度で臨むのはNGです。

以下の行動に心当たりのある女性は、気を付けて下さい。
交際クラブに登録してもオファーが来ない女性

まずは性格以前の問題

スケジュールをころころ変更する

面接の予約をころころ変更される方は、オファーがあってもセッティングしずらい方なのでは?と思われます。
また、交際クラブ側としては、あなたが面接を入れたことで他の女性の面接を断っていたかもしれません。
面接には気軽にお越し頂きたいと考えておりますが、予定が変わったら何度もリスケすればいいやという意味での「適当さ=気軽さ」とお考えの方は困りますし、気遣いのできない女性ということで、男性に対しても適当さが出てしまわないか心配です。

時間にルーズ

男性との待ち合わせに頻繁に遅刻する女性は、要注意人物となります。
ですので面接時に平気で遅刻してくるような女性は、その時点でチェックされています。

更に遅刻を謝罪できないような女性は問題ですね。うわべだけ謝って悪気の無い態度の方も同様です。
デートクラブで厳禁なのは時間にルーズな人

性格的に難ありな女性

自分の事や要求ばかり話す

私が男性に会ってやるのよ的な勘違いされた女性に多いですね。
考えてみて下さい。出会いの場を提供する交際クラブの登録が、なぜ男性は高額の入会金を支払い、女性が只なのか。

女性は、普段出会うことの出来ないような社会的に成功された紳士(そうしてそういった方は概ね高学歴です)に出会う機会を、只で得ているという事なのです。

お相手をたてること、気遣うことの出来ない女性は、評価が落ちてきます。

だんまり&笑顔が無い

面接時、まったっく笑わない女性がいらっしゃいます。また、質問に端的に答えるだけで、会話が成立しにくい方も。。。
こういった女性は、男性に合わせて大丈夫だろうかと不安になります。

男性とお会いしたら、まずはお食事デートとなります。話の弾まない相手との食事、どうですか?辛いですよね。

淡々と質問に答えるだけだと、男性に食事をおごってもらっているのに、あなたは苦痛な時間を提供してしまう事になるのです。お相手のお金と時間を奪ってしまっています。

せっかくお声がけして下さってお会いしたのですから、笑顔で、そしてシャイだったとしても、がんばってお話てみて下さい。

まとめ

さて、いかがだったでしょうか?

これから登録をご希望される方は、素敵なレディーとしての振る舞いを意識して面接にいらしてくださいね。
交際クラブで厳禁なのはだんまりや笑顔がない人
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ