女性必見!さようなら貧乏生活!交際クラブでどんどん稼ごう!

投稿日 2018.12.25

女性の方で日々お金がなくて困っている、無駄遣いしていないのに全然お金がない、という方は多いのではないでしょうか。
実際に女性の方の収入はそこまで多くありません。

そんな、いわゆる貧乏生活から脱出するためには、昼職の収入だけでは絶対に足りないです。
今回は、交際クラブ・デートクラブで貧乏生活から脱出する方法を紹介したいと思います。

若いうちに早く初めて一気に稼ぎましょう。

貧乏女子の辛い現実

この記事を読んでいるあなた、おそらく昼職で働いているけれども、収入が少なくて困っている、と嘆いていませんか?
実際に、昼職で働いている女子で、十分に収入がある、という方は非常に少ないのです。

そのような人はもともと親も裕福でしっかりした家庭環境できちんと教育され、いい大学に入って、一流企業に勤めているいわゆるキラキラ系のOLでしょう。

キラキラ系のOLであれば、一流企業の男性社員と同じくらいの給料がありますから、普通に生活する+美容などへの投資、も十分にできるだけの所得があるはずです。
ただ、一般的な女子のお仕事といえば、事務やアパレルなど。

こういうお仕事は給料も非常に安く、普通に生活するのがやっと、という現実があります。
毎日身を粉にして働いてもいわゆる貧乏生活から抜け出せない。

そんな日々を過ごしていませんか?

貧乏女子

抜け出すためには収入を増やさないといけない

では、貧乏生活から抜け出すためにはどうすればよいのでしょうか?それは単純です。
基本的な収入を増やすしかありません。これは最低条件です。

一般的にお金持ちの人がなぜお金持ちかというと、それはお金に余裕があるから、次の投資ができるからです。
投資ができれば、リスクはありますがお金は自然と増えていきます。

ただ、投資ができない貧乏な人は投資ができないため、経済的にも、また自分磨きなどによる成長もできません。
投資をできるように自分の収入をまず増やす、これが貧乏生活から抜け出す第一歩です。

ただ、貧乏女子の皆さんは日々必死に働いて今の収入になっているわけですから、そこから抜け出すためには、昼職以外の仕事で収入を増やして投資できるお金を稼ぐ必要があります。
では、どうすれば昼職を続けながら収入を増やせばよいのでしょうか?

収入を増やす

交際クラブでしっかり稼ぐ

交際クラブ・デートクラブは昼職を続けながら、しかもしっかり収入を増やすために最適な方法です。
なぜ最適な方法かというとまず、時間に融通が効くということです。

昼職をされている方々が副業をしようとしてもあくまで副業ですから本業へ支障のない範囲で行う必要があります。
交際クラブであればお付き合いをする男性と都合を合わせて自分で計画して副業をすることができます。

これは大きなメリットです。
男性からお小遣いもありますし、食事代・デート代金は全て男性持ちですからそれらも含めて支出も減らしながらしっかり稼ぐことが可能です。

このように交際クラブで副業をすることで貧乏女子から脱却するための収入を安定的に得ることが可能です。
ただ、交際クラブでの副業を始めるときに一つ忘れてはいけないポイントがあります。

その点について次に説明していきます。

交際クラブでの副業は若いうちにはじめないとだめ

副業をはじめるときに絶対に忘れてはいけないポイント、それは、できるだけ若いうちにはじめないとだめ、ということです。
ここは重要なので噛み砕いて説明します。

なぜ若いうちにはじめないといけないか、それは大きく2つのポイントで整理できます。

交際クラブで稼ぐ

1つ目のポイント

まず、1つ目のポイントは単純で、交際クラブはやはり若い女性の方が人気があるということです。
女性にとって若さは一つの武器です。

磨かれていない容姿・性格をもっている女性でも、若い、というだけで男性からモテます。これはズルいと思うかもしれませんが事実です。
若いうちに自分の武器を使ってしっかり稼ぐ、ということは女性にしかできない特権です。

できるだけ若いうちに初めて、その武器を収入に変えていくのです。
もちろん、若いだけでなく、若くてきれい、若くて性格いい、という複数の武器を一緒に持ちあわせられれば、それは非常に強力な武器に変わっていきます。

いずれにせよ、まずは若いうちに始める、つまり時間を無駄にせず今すぐに交際クラブに登録し副業を開始されることをおすすめします。

2つ目のポイント

2つ目のポイントは、お金持ちになるための重要なポイントです。
1つ目のポイントで説明したとおり、若さを武器に早く副業を始めて収入を増やす、というのは大前提ですが、その上で得た収入を投資に回していくことが大切です。

しかもそれをできるだけ若いうちに、です。
はじめに説明したとおり、貧乏女子は投資ができないから、いつまで経っても貧乏女子なのです。

お金持ちは投資ができるから、どんどん投資をしてどんどんお金持ちになるのです。
それと同じで副業で得た収入を投資をしていく必要があります。

しかも投資はできるだけ早くして、どんどん収入を増やすことがとても重要なポイントです。

例えば、1000円しか持っていない人が、10%の利回りの投資をしたとしましょう。
投資から得られる利益は100円です。ただ、これが1千万円だとどうなるでしょうか。

100万円の利益です。これは大きいですよね。得た100万円をさらに投資して、と繰り返していけばどんどんお金は膨らんでいきます。
このように投資をできる金額が多ければ多いほど、そしてそれを早いタイミングで始められれば、お金はどんどん増えます。

また直接お金を増やすだけが投資ではありません。
自分への投資ということも若いうちにすべき重要なことです。

貧乏女子の方はなかなか自己投資ができず自分を磨けない人も多いのではないでしょうか。
もし、自己投資できる余裕があって、例えばエステ・脱毛・美容整形にお金が使えたとしましょう。

その結果、交際クラブでさらに収入の高い男性とのお付き合いが増え、チップなどでの収入が増えるでしょう。
しかも自己投資は捨て金ではありませんから、美しくなった自分は一生モノです。

これもできるだけ早く自分へ投資して、そこから投資を回収していくという意識が重要です。
このように経済的、また自分への投資を加速させるためにも若いうちに副業を始めて収入を増やすことがとても大切です。

まとめ

貧乏女子から脱出するための方法について説明してみました。
若いうちに早く始めることがとても大切です。

ご興味を持たれた女性の皆様はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.12

4月11日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました モデルさんのような高身長ボディの和風美人♪少しミステリアスな彼女の事...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.11

4月10日(水)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇サービス業の方がご登録されました 少し日に焼けたお肌がヘルシーで素敵な美人お姉さん♪華奢でありつつ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.10

4月9日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇販売の方がご登録されました ボリュームのあるGカップバストが存在感抜群!彼女のキュートでのほほんと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.09

4月8日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 健康的な小麦肌とぽってりとした唇が色っぽい美人ギャル!サバサバ系かと思...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.08

4月7日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇エステティシャンの方がご登録されました 親しみやすい雰囲気がステキな和風美人!更にナイスプロポーシ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ