交際クラブでのクリスマスデート体験談【男性編】

投稿日 2017.12.14

1年の中で、気合の入るデートと言えば、女性でしたらバレンタインデー、男性ですとクリスマスではないでしょうか?
特に男性にとってのクリスマスデートは、他のデートとは違って気合が入ります。

なぜなら、女性がとても期待しているのではないかと変なプレッシャーがかかるからです。
もしも、クリスマスのデートで彼女を喜ばせる事が出来なければ、彼女に幻滅されてしまうのではないかと数カ月前から準備される男性もいるそうです。

それは、例え交際クラブ・デートクラブで出会った二人でも変わらないようです。
ただ、男性にとってこの時期はとても忙しいのも事実です。

忙しい中、女性に満足していただくにはどうしたら良いか?
ズバリ、イベントを有効に利用しましょう!

じっくりと手作りで、デートを作っていくのも良いのですが、自己満足になりがちです。
もちろん、感性が近いカップルや長い年月一緒にいてお互いの趣味趣向を把握していれば最高に素敵なクリスマスデートになると思います。

が・・・そうでないと、正直女性がつらいそうです。
男性の方も思ったようなリアクションが返ってこずガッカリなんて事に・・・

そんな事にならない為に、クリスマスのデートは、クリスマスイベントに参加がベターです。
特に毎年、継続的に行われてるイベントが、特に良いでしょう。

そのようなイベントは、何をすればお客さんが満足するか分かっていますので、余程のことがなければ彼女に満足して貰える内容になっています。
後は見晴らし良いレストランで、イベントの事で盛り上がって、洒落たプレゼントを用意すれば、男性の望む以上の反応を女性が見せてくれるしょう!

是非、イベントを有効活用してムード溢れるデートをお楽しみ下さい。

交際クラブでのクリスマスデート体験談➀

最近のクリスマスで印象に残っているのは、交際クラブ・デートクラブを利用して行った何回目かのデートのことだ。
十年以上前に離婚してから、異性とのお付き合いはそこそこにやっていた私だが、ある日、知り合いに勧められて登録した。

登録したときは、いままでやってきたように自分の気が向いたとき女性と付き合えればそれでいいと、クラブというのはそういうものだろう、と思っていた。
だが、その考えは実際にセッティングのあとデートをしてから大きく変わった。

相手の女性が特別だったとは思えない。
相手は自分よりひと回りほど年下の三十前後の女性だった。

どこにでもいるような普通の女性である。なのにどういうわけか彼女のことが強く印象に残っている。
デート自体も特別なことをしたわけではない。

クラブの初デートで行われる鉄板コースを回っただけだ。
普通なら三ヶ月もしないうちに忘れてしまうくらいありふれたものだった。

なのにそのときの相手だった彼女のことはいまでも鮮明に思い出せる。
そのとき、どういうことを話して、どういうことを聞いたのかも。

それが何故なのかよくわからない。
あとになってその日がクリスマスだったのがわかったが、クリスマスだったから、すぐに埋もれてしまうはずの思い出が印象に残ったのかもしれない。

交際クラブでのクリスマスデート体験談➁

クラブに登録して何度か自分好みの女性をセッティングしてもらいましたが、ある女性と意気投合。
ここまで意気投合したのは女房以来かと思います。

彼女は大学生ですが、若いながらも芯の通った女性で同世代よりも大人びており、何度か会ううちに身内話を聞けば苦労の絶えない家で育ったためか実年齢より上に感じられました。
そんな中、クリスマスが近づき彼女を食事へ誘うと、緊張気味にいつものシンプルな服とは違う大人びた服を身に着けてやってきた。

聞けば、お洒落な友人に服を頼み込んで借りたらしいのです。

ディナー前に二人で水族館へ行きクリスマス限定イルミネーションを堪能した後、彼女を緊張させないようにと予約していた個室が功を奏したのか「慣れない服と慣れないご飯食べるとか想像するだけで緊張した」と、彼女がホッとした表情となり初めて年相応な表情をようやく見れた気がしました。

席につき、運ばれてくる料理やシェフの料理の素材の説明を聞きながら食べたことのない食材に目を丸めて驚いたりキレイに盛り付けられたデザートにも目をキラキラとさせてくれる。
このディナーだけで今まで見たことのない彼女の表情を発見するだけで満足感を得ていきました。

デザートも食べ終わり、ゆっくりと談笑しながらコーヒーを飲んでいると、彼女がおずおずと紙袋を出してきたんです。
中身はシンプルなハンカチ数枚。

本当はネクタイにしようかと思ったらしいのですが、ハンカチはネクタイより必需品だと思ったらしいのと「日頃、気にかけて下さるお礼です」と。
私もプレゼントを渡し、中を見た彼女は驚いた顔になりました。

プレゼントの中身は来年、就職活動が始まる彼女へリクルートスーツとバッグをプレゼントしたんです。
就職活動という名の戦場へ向かう彼女へ少しでも激励になればと思いのリクルートスーツでした。

最初は戸惑っていた彼女ですが、渡来の気持ちを聞いて納得したのか「就職出来たら連絡します」の一言。
あれから数年経ちましたが、彼女から就職できたという連絡をもらい聞けば地方ではあるもののなかなかの大手企業で毎日大変だけど毎日新鮮で楽しいと。

彼女とめぐり合わせてくれたクラブには感謝しかありません。

交際クラブでのクリスマスデート体験談➂

交際クラブで出会い、その方とクリスマスデートに出かけた時の体験談をお話ししたいと思います。
交際クラブは夏に登録しました。

そして、10月にその方と出会うことができ、何回かデートを重ねたあとのクリスマスデートでした。
せっかくなので、何か記念になるような日にしてあげたいと思いました。

そこで私が選んだのが海が近くにあるレストランです。
工業地帯や町の夜景を眺めながら食事ができ、そのあとにクルージングができるレストランです。

当日はお昼ぐらいから観光をし、映画を見て、ウィンドウショッピングなどをしていました。
クリスマスということもあり、どこも人がたくさんいて、その中でもカップルが多かったように思いました。

交際クラブでクリスマスに出かけられる人を見つけられたことがほんとによかったと感じたのはこの時でした。
そのあとレストランで食事をし、クルージングをし、今までのデートとは比べ物にならないほど喜んでくれました。

そして欲しがっていた時計をプレゼントしました。
このような時間があることで、普段の生活に潤いをもたらせてくれると思います。

皆様がよいクリスマスを過ごせるようお祈りしております。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ