交際クラブでのクリスマスデート体験談【男性編】 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブでのクリスマスデート体験談【男性編】

投稿日 2017.12.14

1年の中で、気合の入るデートと言えば、女性でしたらバレンタインデー、男性ですとクリスマスではないでしょうか?

特に男性にとってのクリスマスデートは、他のデートとは違って気合が入ります。

なぜなら、女性がとても期待しているのではないかと変なプレッシャーがかかるからです。

もしも、クリスマスのデートで彼女を喜ばせる事が出来なければ、彼女に幻滅されてしまうのではないかと数カ月前から準備される男性もいるそうです。

それは、例え交際クラブ・デートクラブで出会った二人でも変わらないようです。

ただ、男性にとってこの時期はとても忙しいのも事実です。

忙しい中、女性に満足していただくにはどうしたら良いか?

ズバリ、イベントを有効に利用しましょう!
じっくりと手作りで、デートを作っていくのも良いのですが、自己満足になりがちです。

もちろん、感性が近いカップルや長い年月一緒にいてお互いの趣味趣向を把握していれば最高に素敵なクリスマスデートになると思います。

が・・・そうでないと、正直女性がつらいそうです。

男性の方も思ったようなリアクションが返ってこずガッカリなんて事に・・・

そんな事にならない為に、クリスマスのデートは、クリスマスイベントに参加がベターです。

特に毎年、継続的に行われてるイベントが、特に良いでしょう。

そのようなイベントは、何をすればお客さんが満足するか分かっていますので、余程のことがなければ彼女に満足して貰える内容になっています。

後は見晴らし良いレストランで、イベントの事で盛り上がって、洒落たプレゼントを用意すれば、男性の望む以上の反応を女性が見せてくれるしょう!

是非、イベントを有効活用してムード溢れるデートをお楽しみ下さいね。

交際クラブでのクリスマスデート体験談➀

最近のクリスマスで印象に残っているのは、交際クラブ・デートクラブを利用して行った何回目かのデートのことだ。

十年以上前に離婚してから、異性とのお付き合いはそこそこにやっていた私だが、ある日、知り合いに勧められて交際クラブ・デートクラブに登録した。

登録したときは、いままでやってきたように自分の気が向いたとき女性と付き合えればそれでいいと、交際クラブというのはそういうものだろう、と思っていた。

だが、その考えは実際にセッティングのあとデートをしてから大きく変わった。

相手の女性が特別だったとは思えない。

相手は自分よりひと回りほど年下の三十前後の女性だった。

どこにでもいるような普通の女性である。なのにどういうわけか彼女のことが強く印象に残っている。

デート自体も特別なことをしたわけではない。

交際クラブ・デートクラブの初デートで行われる鉄板コースを回っただけだ。

普通なら三ヶ月もしないうちに忘れてしまうくらいありふれたものだった。

なのにそのときの相手だった彼女のことはいまでも鮮明に思い出せる。

そのとき、どういうことを話して、どういうことを聞いたのかも。

それが何故なのかよくわからない。

あとになってその日がクリスマスだったのがわかったが、クリスマスだったから、すぐに埋もれてしまうはずの思い出が印象に残ったのかもしれない。

交際クラブでのクリスマスデート体験談➁

交際クラブ・デートクラブに登録して何度か自分好みの女性をセッティングしてもらいましたが、ある女性と意気投合。

ここまで意気投合したのは女房以来かと思います。

彼女は大学生ですが、若いながらも芯の通った女性で同世代よりも大人びており、何度か会ううちに身内話を聞けば苦労の絶えない家で育ったためか実年齢より上に感じられました。

そんな中、クリスマスが近づき彼女を食事へ誘うと、緊張気味にいつものシンプルな服とは違う大人びた服を身に着けてやってきた。

聞けば、お洒落な友人に服を頼み込んで借りたらしいのです。

ディナー前に二人で水族館へ行きクリスマス限定イルミネーションを堪能した後、彼女を緊張させないようにと予約していた個室が功を奏したのか「慣れない服と慣れないご飯食べるとか想像するだけで緊張した」と、彼女がホッとした表情となり初めて年相応な表情をようやく見れた気がしました。

席につき、運ばれてくる料理やシェフの料理の素材の説明を聞きながら食べたことのない食材に目を丸めて驚いたりキレイに盛り付けられたデザートにも目をキラキラとさせてくれる。

このディナーだけで今まで見たことのない彼女の表情を発見するだけで満足感を得ていきました。

デザートも食べ終わり、ゆっくりと談笑しながらコーヒーを飲んでいると、彼女がおずおずと紙袋を出してきたんです。

中身はシンプルなハンカチ数枚。

本当はネクタイにしようかと思ったらしいのですが、ハンカチはネクタイより必需品だと思ったらしいのと「日頃、気にかけて下さるお礼です」と。

私もプレゼントを渡し、中を見た彼女は驚いた顔になりました。

プレゼントの中身は来年、就職活動が始まる彼女へリクルートスーツとバッグをプレゼントしたんです。

就職活動という名の戦場へ向かう彼女へ少しでも激励になればと思いのリクルートスーツでした。

最初は戸惑っていた彼女ですが、渡来の気持ちを聞いて納得したのか「就職出来たら連絡します」の一言。

あれから数年経ちましたが、彼女から就職できたという連絡をもらい聞けば地方ではあるもののなかなかの大手企業で毎日大変だけど毎日新鮮で楽しいと。

彼女とめぐり合わせてくれた交際クラブ・デートクラブには感謝しかありません。

交際クラブでのクリスマスデート体験談➂

交際クラブ・デートクラブで出会い、その方とクリスマスデートに出かけた時の体験談をお話ししたいと思います。

交際クラブ・デートクラブは夏に登録しました。

そして、10月にその方と出会うことができ、何回かデートを重ねたあとのクリスマスデートでした。

せっかくなので、何か記念になるような日にしてあげたいと思いました。

そこで私が選んだのが海が近くにあるレストランです。

工業地帯や町の夜景を眺めながら食事ができ、そのあとにクルージングができるレストランです。

当日はお昼ぐらいから観光をし、映画を見て、ウィンドウショッピングなどをしていました。

クリスマスということもあり、どこも人がたくさんいて、その中でもカップルが多かったように思いました。

交際クラブでクリスマスに出かけられる人を見つけられたことがほんとによかったと感じたのはこの時でした。

そのあとレストランで食事をし、クルージングをし、今までのデートとは比べ物にならないほど喜んでくれました。

そして欲しがっていた時計をプレゼントしました。

このような時間があることで、普段の生活に潤いをもたらせてくれると思います。

皆様がよいクリスマスを過ごせるようお祈りしております。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2018.11.19

心の寂しさを埋めてくれる彼女とまったりデート

どんなに仕事が充実していてもプライベートが充実していても、寂しくなることってありませんか。 私は仕事...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.19

紳士になる為!彼女を作って経験値を磨けるデートクラブ

女性にモテる紳士になるためには、まず多くの女性と接することが必要です。 そのため、私はとにかく多くの...

▲TOPへ

女性
デート2018.11.16

日替わり彼女とデート尽くし!美人が微笑んでくれるなら…

たくさんの女性と出会って付き合いたいというのが、昔からの夢でした。 しかし、普通に生活をしていて彼女...

▲TOPへ

交際
デート2018.11.16

デートで心が満たされる!天真爛漫な美人との優雅なひと時

交際クラブ・デートクラブを利用してデートするのが、最近の日課になっています。 正直、デートをするだけ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.15

交際クラブ・デートクラブはどんな年代の人がいるのか?

交際クラブ・デートクラブを利用しようと思っている方の中には「どんな年代の人が利用しているのかな」と思...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.15

デートだけを楽しみたい人にピッタリの交際クラブ

デートを毎日のように楽しめている男性は良いですが、中には「最近女性とデートしていないな」と思っている...

▲TOPへ

パパ活
交際クラブ2018.11.14

デートクラブで年上の男性の魅力を知った体験談

これまでなぜか年下男性とばかりお付き合いをしていました。 私は意識しているわけではないのですが友達曰...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.14

デートクラブはお互いに信頼してデートできる!

デートをしたいと思っている方も多い中、人気のサービスとして近年確立されているのが交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

週末の楽しみはデートクラブで出会う女性とのデート

元々東京出身で東京の企業で働いていましたが、会社の都合で大阪に転勤になりました。 5年くらい大阪で生...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

交際クラブで男性が女性からの愛を感じる瞬間

男性だって、「愛されたい!」 そう感じているものです。 逆に、もしかしたら愛されていないのかも・・・...

▲TOPへ