交際クラブ・デートクラブで女性と付き合うメリットは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブで女性と付き合うメリットは?

投稿日 2018.04.18

女性と付き合うなんて、気は使うしお金は掛かる、メリットなんて全くない。
むしろ無駄だとさえ思っている男性は、居ませんか。
そんな事を考えている男性は、結婚願望が無いのかなと思ったりもしますが、中には本心からそのような事を思っているという方はそんなに多くは居ませんよね。
確かに、お金は掛かるし気も使います、それに時間的にも拘束されますし、人によっては自分の時間さえ作る事が難しいという男性もいる様です。
しかし、女性と付き合う事は男性にとってデメリットな事だけではありません。
というのも、女性と付き合う事でメリットが無ければ男性は女性と付き合う事は無いと言えるでしょう。
そこで今回は、女性と付き合う事のメリットをご紹介します。
恋愛

■自信を持つ事ができる

女性と付き合う事のメリットとして、自信を持つ事ができるという物があります。
これはどのような事かというと、女性と付き合うという事は女性から認められなければなりませんので、誰かに認められる事ができるという事で、自分自身に自信が持てる様になるのです。
この自信という物は、多くの場で必要になるのですが、特に自信がある人というのは、しっかりと自分の意見を言えますので、多くの場面でしっかりと意見を言えるようになるのです。
さらに、自分に自信を持つ事で仕事への力も入ります。
これは、変な気を使う必要が無い事が要因なのですが、自信を持って仕事に打ち込む事ができる様になる事で、出世のチャンスや評価アップのチャンスが広がりますし、広がったチャンスをしっかり者にできる様になるのです。

■コミュニケーション能力が向上する

デートをするならば相手が居ますよね。
そのため、コミュニケーションが必要になります。
さらに、女性と男性とでは思考回路が違いますので、相手の考えなどを汲み取る術が必要になります。
すなわち、人とコミュニケーションを取るコミュニケーション能力が必要となるため、女性と付き合う事でさらにコミュニケーション能力が向上すると言えるのです。
そうすれば、職場などで今まで女性との会話が苦手だった人や女性の扱いが苦手だった人も、しっかりと女性との会話などができる様になります。
また、女性との会話に関わらず、相手の気持ちを汲む術を得たことで、上司や部下の気持ちを汲み取る事ができる様になり、職場や取引先からの評価が上がるのです。
そうする事で、周りから認められる様になるのです。
交際クラブ・デートクラブを通してのデートも、最初は初対面での女性とのデートになるので、綺麗な女性と楽しみながら自分のスキルを上げられると思うと何だかお得ですよね。

■自分を心配してくれる人の存在

人が恋愛に対して求めるものというのは、やはり安心感です。
恋人が居る事の安心感と言いう物も確かにあるかもしれませんが、恋人が居る事で得られる安心感は他にもあるのです。
それが、心配されているという事で得られる、自分がこの世に生きていても良いのだという安心感です。
というのも、基本的に自分の事を心配してくれているのは、両親や兄弟といった身内です。
その他にも、学生であれば先生なども挙げられるかもしれませんが、社会人になると本気で心配してくれるのは、基本的に家族だけになってしまいます。
そんな中、家族以外で自分の事を心配してくれる人が居るという事は、それだけで心の支えとなります。
さらに、心配してくれる人の存在というのは、自分が本当に落ち込んだ際などにも、背中を押してくれますし、頑張ろうという原動力にもなるのです。
そうすると、諦めそうな時にも頑張れますし、どうしても潰れてしまいそうな時にも支えがある事で、潰れずに乗り切る事ができるのです。

■女性の見極めができる様になる

世の中には、まともに男性と付き合おうとしている女性ばかりではありません。
というのも、女性の中には男性を陥れようとする女性もいますし、男性にお金目的や交通手段としてしか見ていない女性もいます。
そのような女性に、引っかかってしまっては冒頭でお話ししたように、お金は掛かりますし気を使ったり、時間を拘束してしまったりとなんだか無駄な時間を過ごさなければならなくなるのです。
しっかりとした女性と付き合うという事は、悪意のある女性を一目で見分ける事ができるようになり、男性をダメにしてしまうような女性を見抜ける目を養う事ができるようにもなるのです。
そのため、女性と付き合うという事は自分の感覚を磨く事ができ、女性に対して免疫を付ける事ができるのです。
結果的に、良い結婚相手を探す事ができる様になるのです。
いかがでしたでしょうか、この様に女性と付き合う事はメリットの塊なのです。
今回ご紹介したこと以外にも、女性と付き合う事のメリットは多くありますし、むしろメリットの塊だと言っても良いでしょう。
ですから、今まで女性と付き合う事はデメリットしかないと思っていて男性の皆さんも、しっかりと女性と向き合ってみてはいかがでしょうか。
交際クラブ・デートクラブや婚活などを通して、一歩踏み出してみるのも手です。良い出会いがあるかもしれません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ