fbpx

年上男性がモテる理由 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

年上男性がモテる理由

投稿日 2018.04.23

年下の交際相手が欲しいと思っている男性は、決して少なくはないですよね。
女性の中にも、年上の男性が良いという女性が多いというのは、男性の皆さんも知っている事ではないでしょうか。
確かに年上の男性は、同性から見ても余裕が感じられたりしますので、モテるのは何となくわかるという方も少なくはないでしょう。
ですが、年上の男性であっても、モテる男性とモテない男性が居ますので、何が違うのかなと思ってしまうという事もあると思います。
何かしらの理由があるようですが、きっとモテる男性には醸し出している余裕のような物だけでなく、それに付加するものがあるのでは?と思ってしまいます。
そんなモテる年上男性は、普通の男性と比べて何が違うというのでしょうか。
今回は、モテる年上男性の秘密をご紹介します。
愛

■年上の男性がモテる理由は

年上の男性が女性からモテる理由の1つに、優しさや包容力という物があります。
確かに、同い年の男性や年下の男性に対してそういったものを求めても、人生経験の無さから、女性は物足りなさを感じてしまいます。
というのも、基本的に女性に対する優しさや包容力というのは、自分に余裕がなければ基本的には他人に対する優しさという物は出ないのです。
男性の中には、とにかく優しいという方も少なくはありませんが、そのような男性は、狙った相手にしか優しさを与えることができない為、どちらかというと下心が見えてしまうような優しさになってしまっていると言えるでしょう。
若い男性には多くの人に優しく接するという余裕がない人が多い為、どんなに女性に優しくても年上男性の様にはモテない場合が多いのです。
その他にも、年上の男性というのは、豊富な経験に裏付けされた自信と対応力がある為、自分が困った時に手を差し伸べてくれる、任せておけば何とかしてくれるという安心感があります。
これは若い男性にはなかなか無い要素ですので、年上の男性にしか漂わせることのできない武器だと言えるのです。
そんな男性だから、女性は安心感や落ち着きという物を求めて恋に落ちてしまうのです。
交際クラブ・デートクラブに登録されている女性は、まさにこんな男性を求めて登録された方が沢山いらっしゃいます。

■年上男性でもモテない男性もいる

年上だからという事だけで、モテるという訳ではない、もちろんそういった事例は多々あります。
というのも、見た目は大人なのに中身が子供のような男性って結構いますよね。
考え方が幼稚だったり、気に入らないことがあるとすぐにへそを曲げたりと、明らかに大人の男性とは言えないような態度を取っている男性は、どんなに年上でもモテる事はありません。
また年だからと身だしなみに気を使わない男性や、周りの部下や人々に威張り散らしているようなレベルの低い男性というのも論外だと言えるでしょう。
というのも、やはり身だしなみやおしゃれというのは最低限の事ですし、威張り散らしている態度というのは、見ているだけで不快です。本人はカッコイイと思って威張っているかもしれませんが、女性から見るとかっこ悪いものなのです。
若い女性にモテてデートに行ったり、こっそり交際をしたりしたいという男性は、基本的におしゃれや身だしなみにしっかりと気を使わなければならないでしょう。
また、いくら経験があって頼りがいがあったとしても、人の失敗をネチネチと責めるような男性も女性からはモテません。

■重ねた経験と知識でモテるのが大人の男性

若い男性は、女性に対する気配りや甘い言葉を使って女性を口説いたりしますが、大人の男性は、そのような事をしなくても、経験の多さや、知識の豊富さでモテることができたりします。
というのも、人は自分に無い物を待っている人に対して、好意という物を抱くのです。
大人の男性が持つ知識や経験、包容力や優しさという物は、若い女性だけでなく若い男性も持っていない為、非常に魅力的なものとして目にうつります。
このように、若い男性には無い部分をスマートにアピールしていくことが、年齢を重ねていても女性にモテる事に繋がっていきます。
男性が結婚をしているとか独身かという事はあまり関係ありません。
ただ大人の魅力を持ち合わせている事、そのことに女性は惹かれていきます。
ですので場合によっては、不倫に発展してしまうという事もあります。
しかし、モテすぎる事で本当に大切な物をなくしてしまうという事になってしまうかもしれませんので、そこは自制をおこたらないようにしましょう。
モテていても、職場などでの出会いはリスクが大きいと感じている方、さっぱり割り切った大人の疑似恋愛を楽しみたい方にとって交際クラブ・デートクラブはぴったりです。交際クラブ・デートクラブを利用してみてはいかがでしょう?


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ