fbpx

年上男性がモテる理由 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

年上男性がモテる理由

投稿日 2018.04.23

年下の交際相手が欲しいと思っている男性は、決して少なくはないですよね。
女性の中にも、年上の男性が良いという女性が多いというのは、男性の皆さんも知っている事ではないでしょうか。
確かに年上の男性は、同性から見ても余裕が感じられたりしますので、モテるのは何となくわかるという方も少なくはないでしょう。
ですが、年上の男性であっても、モテる男性とモテない男性が居ますので、何が違うのかなと思ってしまうという事もあると思います。
何かしらの理由があるようですが、きっとモテる男性には醸し出している余裕のような物だけでなく、それに付加するものがあるのでは?と思ってしまいます。
そんなモテる年上男性は、普通の男性と比べて何が違うというのでしょうか。
今回は、モテる年上男性の秘密をご紹介します。
愛

■年上の男性がモテる理由は

年上の男性が女性からモテる理由の1つに、優しさや包容力という物があります。
確かに、同い年の男性や年下の男性に対してそういったものを求めても、人生経験の無さから、女性は物足りなさを感じてしまいます。
というのも、基本的に女性に対する優しさや包容力というのは、自分に余裕がなければ基本的には他人に対する優しさという物は出ないのです。
男性の中には、とにかく優しいという方も少なくはありませんが、そのような男性は、狙った相手にしか優しさを与えることができない為、どちらかというと下心が見えてしまうような優しさになってしまっていると言えるでしょう。
若い男性には多くの人に優しく接するという余裕がない人が多い為、どんなに女性に優しくても年上男性の様にはモテない場合が多いのです。
その他にも、年上の男性というのは、豊富な経験に裏付けされた自信と対応力がある為、自分が困った時に手を差し伸べてくれる、任せておけば何とかしてくれるという安心感があります。
これは若い男性にはなかなか無い要素ですので、年上の男性にしか漂わせることのできない武器だと言えるのです。
そんな男性だから、女性は安心感や落ち着きという物を求めて恋に落ちてしまうのです。
交際クラブ・デートクラブに登録されている女性は、まさにこんな男性を求めて登録された方が沢山いらっしゃいます。

■年上男性でもモテない男性もいる

年上だからという事だけで、モテるという訳ではない、もちろんそういった事例は多々あります。
というのも、見た目は大人なのに中身が子供のような男性って結構いますよね。
考え方が幼稚だったり、気に入らないことがあるとすぐにへそを曲げたりと、明らかに大人の男性とは言えないような態度を取っている男性は、どんなに年上でもモテる事はありません。
また年だからと身だしなみに気を使わない男性や、周りの部下や人々に威張り散らしているようなレベルの低い男性というのも論外だと言えるでしょう。
というのも、やはり身だしなみやおしゃれというのは最低限の事ですし、威張り散らしている態度というのは、見ているだけで不快です。本人はカッコイイと思って威張っているかもしれませんが、女性から見るとかっこ悪いものなのです。
若い女性にモテてデートに行ったり、こっそり交際をしたりしたいという男性は、基本的におしゃれや身だしなみにしっかりと気を使わなければならないでしょう。
また、いくら経験があって頼りがいがあったとしても、人の失敗をネチネチと責めるような男性も女性からはモテません。

■重ねた経験と知識でモテるのが大人の男性

若い男性は、女性に対する気配りや甘い言葉を使って女性を口説いたりしますが、大人の男性は、そのような事をしなくても、経験の多さや、知識の豊富さでモテることができたりします。
というのも、人は自分に無い物を待っている人に対して、好意という物を抱くのです。
大人の男性が持つ知識や経験、包容力や優しさという物は、若い女性だけでなく若い男性も持っていない為、非常に魅力的なものとして目にうつります。
このように、若い男性には無い部分をスマートにアピールしていくことが、年齢を重ねていても女性にモテる事に繋がっていきます。
男性が結婚をしているとか独身かという事はあまり関係ありません。
ただ大人の魅力を持ち合わせている事、そのことに女性は惹かれていきます。
ですので場合によっては、不倫に発展してしまうという事もあります。
しかし、モテすぎる事で本当に大切な物をなくしてしまうという事になってしまうかもしれませんので、そこは自制をおこたらないようにしましょう。
モテていても、職場などでの出会いはリスクが大きいと感じている方、さっぱり割り切った大人の疑似恋愛を楽しみたい方にとって交際クラブ・デートクラブはぴったりです。交際クラブ・デートクラブを利用してみてはいかがでしょう?


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

愛
交際クラブ2019.08.20

せっかくパパ活するなら恋愛の勉強もしちゃおう

パパ活をするという人は、せっかくなら恋愛の勉強もしてみるというのはいかがでしょうか。 パパ活はお金の...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.19

交際クラブは副業女性の強い味方!?パパ活という選択肢

最近は交際クラブ・デートクラブに会員登録して、副業としてパパ活をする女性が増えているようです。 イン...

▲TOPへ

会話
デート2019.08.16

会話をしてる時に「痛い女性」と思われる瞬間とは?

交際クラブ・デートクラブでも、見た目もよくて明るい性格なのにモテないという女性は意外といるものです。...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2019.08.08

交際クラブはお金があればデートできるというシステムで安心

お金があればなんでもできると思い、私は若くして貯金をし、それを使って投資の世界に入りました。 投資の...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.07

デートクラブでパパ活!金銭感覚っておかしくなる?

パパ活をしていると頻繁に耳にするのが「金銭感覚がおかしくなるよ」ということ。 これに関しては確かに気...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.06

デートクラブに入会しようか迷っている女性に向けて

今回は交際クラブ・デートクラブに入会して、パパ活をやってみようかどうかということを、迷っている女性に...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.08.05

交際クラブはタイプの人がすぐに見つかるのが最大の魅力

自分の本当のタイプの人とは、交際できないことが多いのではないでしょうか。 私も交際している女性がいる...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.08.02

良い交際クラブを見分けるための方法

パパ活に興味を持っている女性は、どこの交際クラブ・デートクラブに入会すればいいのか、という問題に悩む...

▲TOPへ

交際クラブ
交際クラブ2019.08.01

デートクラブでも役立つ!異性との距離感について

人と人との距離感を難しく感じたことはありませんか?誰もが同じ距離感で、全ての人に接することはできませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.07.31

彼氏がいないならパパ活した方が良い理由

彼氏がいないという女性は、最近とても多いです。 むしろ敢えて彼氏を作らないと決めている女性もいるかも...

▲TOPへ