意外!素敵な出会いが隠されているスポットとは | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

意外!素敵な出会いが隠されているスポットとは

投稿日 2017.12.14

年齢を重ねるにつれ、なかなか良い人と巡り合う機会が減りますよね。
皆さんはどこで今の相手と出会ったのでしょうか。
どんな所へ出向けば縁が結びやすいのか、非常に気になりますね。
交際クラブ・デートクラブに登録されている方も、出会われた方とデートする場所の参考としていただけると幸いです。

習い事

料理、陶芸、絵画、ダンスなど好きなもの、得意になりたいものが同じなので共通点を見つけられます。
仲も深まりやすく、気軽に声もかけられ、習い事が終わったあと気軽に食事に誘うのも難しくありません。
毎日会わないので良い部分が見えやすく、惹かれやすいのもポイントです。
習い事をやめれば繋がりもなくなる淡い関係だからこそ、積極的に行動を起こしやすかったりします。

友達の紹介

安心感がありますし、素直に相手に好意的な気持ちを持つことが可能です。
どんな性格の人なのか事前に知ることが出来るので、ある程度身元も判明しているので危ない恋に発展することもありません。
一つ注意点なのは、交際前提で紹介してもらえば、相性が合わない場合断りにくくなります。友達作りの一環として紹介してもらう方法が良いでしょう。

図書館

図書館

無料で利用でき、「あの人今日もいるな」と相手を認識しやすいです。
通う頻度をあげれば自分の存在もアピール可能です。
さり気なく近い席に座るなどすれば交際も始まります。
本が好きという共通点がありますし、利用する時間が同じであれば近い生活をしているとわかります。
本に夢中になるよりも、まわりの人に意識を配ることが大切です。

SNS

ネットを通じた出会いなので、人によっては危ないのではないかと考える方もいるでしょう。最初は一対一で会わないよう、オフ会に参加から始めます。
その中で相性のいい人が見つかれば、個人的に会うというよいうに段階を踏みましょう。
最初は相手を信用しないほうが自分の身を守れます。
趣味を通じたオフ会であれば、話も合う人が多いはずです。

街コン

参加人数が多いので、相性が良さそうな方を見つけられます。
雰囲気も堅苦しくありません。
料理も美味しいのでグルメ目当てで参加するのもあり。
一人が不安なら友達を誘ってもOKです。
内容、当日の流れとイベント情報が細かく記載されているので、トラブルに発展することもありません。
自分にぴったり合う街コンが必ず見つかります。
「映画好き」
「動物好き」
というように同じ趣味で参加者を集めて開催されることもあるので、自分に近いと感じるものを選ぶといいでしょう。

スポーツジム

ジム

汗を流してダイエットもでき、出会いも期待できて一石三鳥です。
利用者同士の距離が近い為、話しかけやすく、その姿がナンパに見えることもありません。ヨガ、エクササイズといったプログラムに参加すれば、同じ時間を共有することが出来るので「大変でしたね」「今のついて行けましたか?」というように会話も広がりやすいです。

アルバイト先

一緒に働くと、わからないところを教わったり、従業員同士で話す時間が多くなるため、自然に仲が深まりやすいです。
メンバーもよく入れ変わるので、様々な人と知り合えるチャンス。
雰囲気が合わないと感じても、正社員の人よりは辞めやすいので、気働きやすいのもポイントです。

地元のスーパー

家から近いスーパーに買い出しに行けば、知り合いに会う確率は高いです。嬉しさのあまり話し込み気がつけば連絡先交換、よく会う関係なってしまったというケースもあります。
なので、わざわざ遠い場所にあるスーパーに買い出しに行くより、地元のスーパーを選んだ方が出会いの幅も広がります。
ですが、近場なので新たな交友関係を築きたい場合にはオススメ出来ません。

ゲストハウス

ゲストハウスとは素泊まりが出来る宿です。
そこに行けば、泊まる人達と交流ができます。
外国の方も利用したり、利用者は年齢性別問わず多くいます。
リビングのような場所は共同で使うため、自然と会話を交わすように。
気が合えば連絡先を聞いて後日会うことも可能なです。
ですが、ゲストハウスを利用する方は遠い場所から泊まりに来たという方が多いので、遠距離恋愛になるケースがあります。
遠距離恋愛が嫌ならば、先に住んでいるところを把握した上で行動するといいでしょう。

まとめ

この他にも交際クラブ・デートクラブに登録するなど積極的に行動を起こせば、良い人とめぐり合えます。
待っているだけでは何も起こりません。
勇気を出して一歩踏み出してみましょう。
必ず自分に合う素敵な恋人を作ることが可能です。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ