交際クラブでのクリスマスデート体験談【女性編】

投稿日 2017.12.04

体験談➀

交際クラブ・デートクラブで何人かの男性とお会いしましたが、一番長く付き合いの方とその年のクリスマスは過ごすこととなりました。
待ち合わせは某ホテルのラウンジ。軽くドレスアップをし、美容院で髪型をセットして、待ち合わせ場所へ向かいます。

やはりクリスマスということもあって、綺麗にドレスアップされた方ばかり。
お相手は交際クラブで知り合ってから、2年ほどの付き合いがある方だったのですが、本日はクリスマス、そして待ち合わせ場所はホテルのラウンジというのもあったので、その雰囲気のせいもあるのかやはり緊張しました。

ピアノの優雅な音色が聞こえてくる中待っていると、颯爽と相手の方が現れ、「さあ行こうか」と笑顔でエスコートされ、案内されたのはフレンチレストラン。
しかも窓際の席。

高層階にあるレストランでしたので、綺麗な夜景が一望でき、思わず目が釘付けになってしまいました。
イルミネーションで光が煌く街並みと深い夜空が広がるその光景の感動は今でも覚えています。

そんな夜景を見ながら贅沢にディナーを味わったのですが、やはり料理も絶品で、楽しくて仕方ありませんでした。
料理を楽しんだあとは、私の好きなクリスマスコフレを頂いてしまって、本当嬉しかったです。

クリスマスというイベントだったこともあり、内心期待していたのは否めませんが、想像以上に素晴らしいクリスマスでした。
今年のクリスマスもお誘いをしてくれたので、今年はどう楽しめるのか楽しみで仕方ないです。

体験談➁

私のクリスマスは毎回家族とともにフライドチキンを食べ、スーパーのお惣菜とケーキを食べるのが恒例のハイパーエリート庶民だったのですが、今年こそは『渡部篤郎のようなダンディで素敵な男性とエレガントな大人のクリスマス』を体験してみたいと思い、交際クラブに登録を決意しました。

クリスマスイブの当日、奇跡的に会社経営をしているという50代の男性様から初めてのオファーをいただきました。
当日、私は初めて交際クラブを通して男性にお会いするため、とても緊張していました。

待ち合わせ場所は横浜のみなとみらいで、これまたお洒落なところだったので緊張と楽しみでいっぱいになりながら待ちました。
待ち合わせ時間の16時になり現れた男性Aさんは、渡辺篤郎ほどダンディではないものの、身なりがきちんと整えられた、優しそうな素敵な方でした。

Aさんは緊張した私にたくさん話しかけてくれて、緊張をほぐしてくれました。
それからAさんが連れていってくれた場所は、赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットです。

日本とは思えない幻想的なクリスマスの世界観が広がる素敵な光景に思わず、感嘆の声がもれました。
Aさんとドイツのクリスマスの雑貨をおそろいのものを買ったり、ホットワインを飲んでみたり、いつものクリスマスとは違うロマンチックなひとときを過ごせました。

そのあとは夜景が有名なホテルのレストランに連れて行ってくれ、美しい夜景を見ながらAさんとおしゃべりしながた美味しい食事を楽しみました。
夢見てた素敵なクリスマスデートはとても楽しく、あっという間に時間は過ぎてしまいました。

帰り際にAさんは人好きの良い笑顔で「クリスマスにこんなオッサンと会ってくれてありがとうございます。
これは僕からのプレゼントです」とお洒落な時計をプレゼントしてくれました。

Aさんとは今でも付き合いがあり、会うたびに私に素敵な世界を教えてくれる大好きな人です。
わたしのようにいつもと違うクリスマスを過ごしたい人は、交際クラブ・デートクラブで素敵な男性を見つけてみてはいかがでしょうか。

体験談➂

私は去年クリスマスの時期に交際クラブに登録しそこで今のパパと出会いました。
去年の11月後半に登録してからは、とてもスムーズに紹介してくださり、12月の初めにはもう今のパパと出会うことが出来ました。

そのパパと出会ってからはとても充実した毎日で、クリスマスはもちろんですが、お正月、や年明けに温泉を行ったり、登録する前の自分を思い出せないぐらいです。
普通に生活していたら出会えないようなパパを紹介していただいたので、パパと旅行に行っても心も金銭的な部分も余裕があり、信じられないくらいの楽しい旅行に連れて行ってもらいました。今思えばなぜもっと早く登録しなかったのだろうと思っています。

豪華で特別な場所じゃなくてもいいのですが、普段のデートも同世代の男性は知らないような場所に連れて行ってくれたりして、女性だったらきっとうれしいと思います。
クリスマスのプレゼントでは前から欲しいと思っていた時計をプレゼントしてくれて、おしゃれなディナーに連れて行ってくれました。

クリスマスに出会うという事は一年の中でも特別な時期に出会うことだと思うので、こんな時期に短期間でこんな素敵なパパと出会わせてくれたことをとても感謝しています。

体験談➃

就職して毎日同じ作業をする退屈な会社では「終業後、遊びに行こう!」なんて話題も出ないまま、大学時代の友人と久しぶりに会って仕事の愚痴大会していると友人の口から「パパ活」の言葉がポロリ。

詳しく聞いてみて好奇心旺盛な私も友人と同じ交際クラブ・デートクラブで入会。
しばらくしたら素敵な年配の男性からお声がかかり、会ってみるとそこから毎日が新鮮で刺激的!

クリスマスも近づき、男性から「〇〇ってお店で20時に待ち合わせ。仕事で少し遅くなるけど中に入って待っててほしい」って、今までにない誘い方で「何、この人!」って思ってしまったけど、大切な仕事の合間で私に会いたいとか、気にしてくれることに少なからず嬉しさがこみあげてきた。

当日は仕事中も少しフワフワした気持ちでこなして、待ち合せ時間より30分も早くお店にたどり着いてしまい、どうしようと考えていたらお店の中へ荷物を持って入っていく彼の姿が…。
荷物を気にしていた彼は私の姿に気付かなかったみたいで、上機嫌な顔に戸惑っていたら、お店の店長さんらしき人と話しながら出てきた彼がお店の前に立っている私にビックリして固まっている。

話を聞いたら、クリスマスにいつもより豪華で私の中で一番印象に残るデートにしたい!と、張り切ってわざと仕事がいつもより忙しいアピールしたり、一方的な誘いのメールをしたりしていたみたい。
事情が分かり、仕切り直しとばかりにお店で食事をしながら彼から貰ったプレゼントは高級バッグ。

私は仕事でも使えそうなネクタイとネクタイピン。
なんだか差のあるプレゼントに申し訳ないと思いつつも嬉しそうにしてる彼に一安心。

実は「若い子に余裕のあることろを見せたかった」と、言っていた彼。
いつもは余裕のある行動をする彼の今まで見たことのないビックリした表情が何とも言えず、かわいく思ってしまったのは内緒の話です。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ