fbpx

軽減税率という名の据え置き税率が謎… | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

軽減税率という名の据え置き税率が謎…

投稿日 2019.10.04

すっかり秋の気配が。。。と思いきや、暑さの揺り戻しでしょうか?
皆さま体調はいかがでしょうか?高級交際クラブ「青山プラチナ倶楽部」の佐野でございます。

さて、来てしまいましたね、「増税10%」!!

8%据え置きを「軽減」税率と呼ぶ、その欺瞞に満ちた言い換えに半ばうんざりしつつ、
ろくな議論もなしになし崩しに物事が決まっていくのが最近の傾向でしょうか。
それとも以前からそんなものだったのかも。。などと思う今日この頃です。

「軽減」はいつかは辞めるらしいですが、今のところ未定、
しかしオリンピックが始まる前辺りまでとのウワサも聞きます。

色々と信頼できそうなサイトを見ていますが、よくわかりませんね。
そして、何が軽減なのか、疑問符ばかりです。
メディアの解説など聞いてもなんだかモヤモヤばかりですね。

■清涼飲料水 VS 医薬部外品

どっちも似たようなものとの認識ですが、アルメディアで
オロナミンC(清涼飲料水)は8%、リポビタンD(医薬部外品)は10%と紹介しておりました。

うーん、そこで税率分けますか。。。???

ちなみに医薬品は10%の対象ですね。こっちのほうが深刻ですね。

■イートイン VS テイクアウト

イートインも次のケースはどうなんですかね?と疑問しかわきません。

映画館の売店でポップコーンを買って。。。

売店付近のベンチで食べる:10% ← え?イートイン扱いですか??
映画をみながら食べる:8% ← え?え?テイクアウト扱いなのですか???

では、コンビニで飲食物を買って。。。。

イートインスペースで食べる:10%
持ち帰る:8%

ここまではまあ分かりますよね。

コンビニ敷地内のベンチで食べる:10% ← イートイン扱い。。なんですか?
コンビニ敷地に駐車した車のなかで食べる:?? ← これは??

しばらくはメディアはこの話題一色でしょうね。

* * *

さてさて、たかだか2ポイントアップをものともしないリッチな男性さま、素敵な出会いなら、当倶楽部でぜひ!!!

お問い合わせなど、お気軽にどうぞ。
ご連絡お待ちしております。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ