fbpx

デートクラブに掛け持ちで入会して失敗してしまう女性の特徴 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートクラブに掛け持ちで入会して失敗してしまう女性の特徴

投稿日 2019.08.26

 交際クラブ・デートクラブで何らかの失敗をしてしまった女性というのは少なくありません。
もちろん、気に入った交際クラブをずっと使っているのには問題ありませんが、頻繁に新しいデートクラブを探す女性は過去に一度や二度は苦い思い出があるようです。

■人と同じでデートクラブにも相性がある

なぜなら、誰もが絶対に気に入るという万能のクラブはほとんど存在しないからです。
人気が高くて女性から支持されている交際クラブであったとしても、全ての女性から気に入られているわけではありません。
なぜなら経営者がきちんと女性のことを気遣ってスタッフにもサポート体制を徹底させているものの、一番の女性にとっては、スタッフが優しすぎて、逆にそれが面倒くさいと感じる場合もあるでしょう。
とにかく女性のパパ活を応援してあげようとデートのオファーを頑張って受けるクラブでも、忙しすぎて疲れる・・・もっと気楽なクラブが良かったと感じる女性もいるからです。
このように評判の良いクラブであったけど、自分には合わないから、失敗してしまったと感じる方がいるのですが、こればかりは自分の性格を念頭に入れてクラブ探しをするしかありません。
交際クラブのスタッフがブログなどをやっている場合は、それを見ることにより所属しているクラブの内情を知ることができます。
ですので、もしそのようなブログを見つけることができたら、自分の性格に合っているクラブを見つけることが可能かもしれません。
しかしながらそんなこととは関係なしにどのようなデートクラブに入会しても失敗してしまうという女性が稀にいらっしゃいます。
デート

■どんなデートクラブでも失敗してしまう女性の特徴

上記のように、どんなデートクラブでも失敗してしまう女性の特徴として

1.お金が必要になったからと、調査なしでいきなり入会する 
2.友達の紹介もなく、スタッフのブログも見ないで、口コミだけで判断する
3.交際クラブを探す時に評判を調査せずに稼げそうかどうかで判断する

以上の人が当てはまる場合が多いです。
「1」の場合はいきなりクラブに入会するわけですから、そこが自分にとって居心地のいいクラブであったらいいのですが、サポートがしっかりしているクラブというのは、スタッフも忙しいですから、たまたま時間が空いていたら、面接の時間も取れるかもしれません。
ただし、人気のクラブは今すぐに面接ができるということがほとんどありません。
面接予約が取れなかった場合はあまり人気のないクラブを探すか、別の女性の面接がキャンセルになって、たまたまスタッフが暇になっているというタイミングを探さなければいけないため、調査もしないで、いきなりクラブに入会するのはあまりお勧めできません。
「2」の口コミだけで判断する場合は、自分が調査をしている交際クラブのライバル的なクラブが嘘の情報を促している可能性もありますので、実際に入会しても想定していたトラブルがなく、逆に自分の性格に合っていたという可能性もあります。
ですので、信頼できるスタッフのブログを見つけるというのが失敗を避ける大きな鍵となります。
先に交際クラブ・デートクラブに入会した友人がいるのであれば、その人が何の問題もなく、パパ活ができていれば、あなたが聞かなくても勝手に友人の方から「今会員登録している交際クラブめっちゃいいよ!素敵な男性とパパ活が沢山できて困っちゃう!」という風に女子会なので自慢してくるでしょうから、「そんなに言うんだったら、私も入会したいと思っているんだけど?」と相談してみましょう。
「3」は沢山稼ぐことができたという口コミが多かったとしても評判の方が低いというクラブはありますので、実際判断が難しいところです。
そんな時は稼げたという口コミだけに注目するのではなくて、それ以外に意見をよく見てみることが大切です。

■快適にパパ活をするためには

自分が快適にパパ活をするために評判の良い交際クラブに会員登録するということが重要です。
今回紹介した三つの特徴に当てはまっているな、と感じるようであれば、是非上記を参考にしてもらって、交際クラブ・デートクラブを探す際に注意して見るようにしてください。
現在、パパ活というのは、多くの人が知っている言葉になりましたから、それだけメジャーになりましたので、インターネットを検索すると、沢山のデートクラブが出てきます。
それを一つ一つ調査するのが面倒くさくなって、とりあえず目についたクラブに入会する人もいるかもしれません。
しかしながらパパ活を続けていくためには、クラブのサポートが重要になってきますので、自分のペースに合っているクラブを見つけることは、パパ活を行う上でとても大切なのです。
面倒くさい場合はパパ活をしている友達と同じクラブに入会するとか、スタッフが書いているブログを見て「この人は信頼できるかもしれないな?」と自分が思ったのならば、それを、入会の判断基準にするのも良いでしょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ