交際クラブに入会する会員とは?【男女】

投稿日 2017.10.06

女性編

交際クラブ・デートクラブに入会している女性は、一体どのような理由で入会を考えるのでしょうか?

入会の理由で多いものをいくつかまとめてみました。

パパ探し

昨今メディアなどでもよく耳にする「パパ活」「P活」などの言葉。

もう若い女性のほとんどがこの言葉を知っているのではないでしょうか?!

SNSでもよくパパ活というワードはよく見かけます。

素敵なパパを見つけた女性の体験談などを聞いて、私もリッチで素敵なパパが欲しい!夢を応援してほしい!と、「パパ探し」目的で入会にやってくる女性は非常に多いです。

出会い・婚活

パパや、生活をサポートしてくれるような方を探しにやってくる女性がいる反面、出会い・婚活目的の女性もいます。

リッチな男性と出会いたい女性、日頃なかなか出会いのない女性、現状の相手には満足できないという女性・・・理由は様々です。

<人脈

交際クラブ・デートクラブに入会している男性は日頃なかなか出会うことのできないようなリッチで、社会的にも成功している男性ばかりです。

そのような男性からお話しを聞いて見聞を広めて、経験を積みたいという女性も多いです。

将来起業したいと考えている女性や、すでに事業をしている方に多いです。

女性職業

さて、登録を検討されている男性の方は、交際クラブ・デートクラブにどんな女性がいるのだろうか?と悩み。
女性からすると他の登録している女性はどんな職業なんだろう、私の職業で大丈夫だろうか?と不安に思って入会を躊躇しているかたもいるのではないでしょうか?

いろいろな交際クラブ・デートクラブによって特徴の違いはあるとは思いますが、当倶楽部では、さまざまな職業の方がいらっしゃいます。
それこそ千差万別様々です。

ご入会されている職業の例
OL(事務、経理など)
受付
秘書
飲食業
医療関係
看護師
歯科衛生士
美容関係
美容師
エステティシャン
セラピスト
営業
接客業
大学生
専門学生
芸能関係
モデル
タレント
アイドル
声優
中には、
フリーター
求職中
なんて方もいらっしゃいます。

珍しい職業ですと
CA
医者
記者・ライター

なんて女性もいらっしゃいます。
OLさんや、芸能関係方は、やはりお給料が安いや、まだまだ稼げていないなど、頼りになる男性を求めて登録しにくるようです。

とても分かり易い理由と言えます。
しかし、お医者さんや極一部の方は、十分に金銭的な自由をお持ちで、なんで交際クラブに?と疑問を感じる方もご登録にいらっしゃいます。

不思議に感じますが、その理由は、出会いや刺激、日々の寂しさを埋める癒しを求めてご登録に来て下さるようです。
上記のように、さまざまなご職業の方が入会されておりますので、お付き合いしたい職業が決まっている男性さまもそうでない男性さまも様々なご職業の方とお会いしてみてはいかがでしょうか?

自分とは違う職業倫理や価値観に触れる事が出来ますので、良い刺激になると思います。
また、ご入会を迷われている女性の皆さま!どのようなご職業の方でもまずは面接にお越しください。

職業を拘らない素敵な紳士さまが数多く待っております。

男性編

交際クラブやデートクラブに入会する男性はどんな人なのでしょうか?
交際クラブには、いわゆるリッチ、セレブと呼ばれる、社会的に成功していて経済的に余裕のある男性が多く入会していますが、ここでは、入会理由や目的から、どんな人が入会するのか見ていきましょう。

出張の時に一緒に食事をしたり、お酒を飲んだりできる相手が欲しい!
普段、地方でお勤めされている男性にとって、東京出張はリフレッシュできる絶好の機会です。

出張の時くらい、素敵な女性とデートや食事をしながら癒しのひと時を過ごしたいと思いつつも、なかなかそういった良い出会いが無い方が、交際クラブやデートクラブに入会して、お相手を見つけています。

共通の趣味を楽しめる相手を見つけたい

共通の趣味でデートも楽しみたいという男性も多いようです。

ゴルフや旅行、登山など、多趣味な男性も多いので、趣味を共有して一緒に楽しんでくれる女性は、男性にとって嬉しい存在です。
趣味を共有することで、色々な所に連れて行ってもらえる機会も増えるかもしれないです。

真剣交際、ゆくゆくは結婚を考えられるような相手を見つけたい

交際クラブやデートクラブで真剣交際から、いずれは結婚へ繋がるような女性を見つけたいという独身男性も少なくありません。

交際クラブは自由恋愛ですし、もし、お互いのフィーリングが合うのであれば、定期的にお会いしていく中で、そういったお付き合いになったとしても不思議ではないと思います。
上記のように交際クラブ、デートクラブには色々な男性がいます。

そのため、女性の方も自分のお付き合いの仕方や考えに合った、素敵なお相手と出会うチャンスが待っていますので、是非、交際クラブでチャンスを掴んでください!

男性職業

交際クラブ・デートクラブは、一般的に富裕層ビジネスです。
その為、ある程度金銭的に余裕のある男性でないと入会出来ないようになっています。

倶楽部によって差がありますが、数万円から数十万円の幅で紹介料を取っているからです。
1人紹介を受ける毎にセッティング料と呼ばれる紹介料が数万円掛かる訳です。

良い女性と巡り合えても合えなくてもお会いした段階で紹介料が消化されるのです。
数万円支払って良い女性と巡り合えないケースがあるため、金銭的に余裕のある紳士しか登録出来ない場所となります。

さて、それでは登録男性はどのような職業の方がいるのでしょうか?
多いの職業としては、『会社経営者』と『医者』です。

ついで士業の方(弁護士など)、最後に会社員もしくは公務員です。
高級交際倶楽部は、面談時に身元をしっかりと確認するほか、経済的に余裕があるか確認します。

それは、倶楽部の品を一定以上保つために男性も確認しなければならないからです。
厳正な審査を通過し金銭面にハイクラスの男性と倶楽部に認められて初めて登録が可能となります。

紹介料が高い倶楽部にはハイクラスの男性が入会している可能性が高い訳です。
交際クラブが何故入会金、紹介料が高いかと言いますとそのハイクラスの男性に見合ったスタッフの質と女性の質が必要となるからです。

評判の良い交際クラブ・デートクラブであればほぼ間違いは無いと思いますので、気になる方いらっしゃいましたら面談だけでも受けてみてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ