fbpx

交際クラブに入会する会員とは?【男女】 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブに入会する会員とは?【男女】

投稿日 2017.10.06

■女性編

交際クラブ・デートクラブに入会している女性は、一体どのような理由で入会を考えるのでしょうか?

入会の理由で多いものをいくつかまとめてみました。

■パパ探し

昨今メディアなどでもよく耳にする「パパ活」「P活」などの言葉。

もう若い女性のほとんどがこの言葉を知っているのではないでしょうか?!

SNSでもよくパパ活というワードはよく見かけます。

素敵なパパを見つけた女性の体験談などを聞いて、私もリッチで素敵なパパが欲しい!夢を応援してほしい!と、「パパ探し」目的で入会にやってくる女性は非常に多いです。

■出会い・婚活

パパや、生活をサポートしてくれるような方を探しにやってくる女性がいる反面、出会い・婚活目的の女性もいます。

リッチな男性と出会いたい女性、日頃なかなか出会いのない女性、現状の相手には満足できないという女性・・・理由は様々です。

■<人脈

交際クラブ・デートクラブに入会している男性は日頃なかなか出会うことのできないようなリッチで、社会的にも成功している男性ばかりです。

そのような男性からお話しを聞いて見聞を広めて、経験を積みたいという女性も多いです。

将来起業したいと考えている女性や、すでに事業をしている方に多いです。

■女性職業

さて、登録を検討されている男性の方は、交際クラブ・デートクラブにどんな女性がいるのだろうか?と悩み。

女性からすると他の登録している女性はどんな職業なんだろう、私の職業で大丈夫だろうか?と不安に思って入会を躊躇しているかたもいるのではないでしょうか?

いろいろな交際クラブ・デートクラブによって特徴の違いはあるとは思いますが、当倶楽部では、さまざまな職業の方がいらっしゃいます。

それこそ千差万別様々です。

ご入会されている職業の例
OL(事務、経理など)
受付
秘書
飲食業
医療関係
看護師
歯科衛生士
美容関係
美容師
エステティシャン
セラピスト
営業
接客業
大学生
専門学生
芸能関係
モデル
タレント
アイドル
声優
中には、
フリーター
求職中
なんて方もいらっしゃいます。

珍しい職業ですと
CA
医者
記者・ライター

なんて女性もいらっしゃいます。

OLさんや、芸能関係方は、やはりお給料が安いや、まだまだ稼げていないなど、頼りになる男性を求めて登録しにくるようです。

とても分かり易い理由と言えます。

しかし、お医者さんや極一部の方は、十分に金銭的な自由をお持ちで、なんで交際クラブに?と疑問を感じる方もご登録にいらっしゃいます。

不思議に感じますが、その理由は、出会いや刺激、日々の寂しさを埋める癒しを求めてご登録に来て下さるようです。

上記のように、さまざまなご職業の方が入会されておりますので、お付き合いしたい職業が決まっている男性さまもそうでない男性さまも様々なご職業の方とお会いしてみてはいかがでしょうか?

自分とは違う職業倫理や価値観に触れる事が出来ますので、良い刺激になると思います。

また、ご入会を迷われている女性の皆さま!どのようなご職業の方でもまずは面接にお越しください。

職業を拘らない素敵な紳士さまが数多く待っております。

■男性編

交際クラブやデートクラブに入会する男性はどんな人なのでしょうか?

交際クラブには、いわゆるリッチ、セレブと呼ばれる、社会的に成功していて経済的に余裕のある男性が多く入会していますが、ここでは、入会理由や目的から、どんな人が入会するのか見ていきましょう。

出張の時に一緒に食事をしたり、お酒を飲んだりできる相手が欲しい!

普段、地方でお勤めされている男性にとって、東京出張はリフレッシュできる絶好の機会です。

出張の時くらい、素敵な女性とデートや食事をしながら癒しのひと時を過ごしたいと思いつつも、なかなかそういった良い出会いが無い方が、交際クラブやデートクラブに入会して、お相手を見つけています。

共通の趣味を楽しめる相手を見つけたい

共通の趣味でデートも楽しみたいという男性も多いようです。

ゴルフや旅行、登山など、多趣味な男性も多いので、趣味を共有して一緒に楽しんでくれる女性は、男性にとって嬉しい存在です。

趣味を共有することで、色々な所に連れて行ってもらえる機会も増えるかもしれないですね。

真剣交際、ゆくゆくは結婚を考えられるような相手を見つけたい

交際クラブやデートクラブで真剣交際から、いずれは結婚へ繋がるような女性を見つけたいという独身男性も少なくありません。

交際クラブは自由恋愛ですし、もし、お互いのフィーリングが合うのであれば、定期的にお会いしていく中で、そういったお付き合いになったとしても不思議ではないと思います。

上記のように交際クラブ、デートクラブには色々な男性がいます。

そのため、女性の方も自分のお付き合いの仕方や考えに合った、素敵なお相手と出会うチャンスが待っていますので、是非、交際クラブでチャンスを掴んでください!

■男性職業

交際クラブ・デートクラブは、一般的に富裕層ビジネスです。

その為、ある程度金銭的に余裕のある男性でないと入会出来ないようになっています。

倶楽部によって差がありますが、数万円から数十万円の幅で紹介料を取っているからです。

1人紹介を受ける毎にセッティング料と呼ばれる紹介料が数万円掛かる訳です。

良い女性と巡り合えても合えなくてもお会いした段階で紹介料が消化されるのです。

数万円支払って良い女性と巡り合えないケースがあるため、金銭的に余裕のある紳士しか登録出来ない場所となります。

さて、それでは登録男性はどのような職業の方がいるのでしょうか?

多いの職業としては、『会社経営者』と『医者』です。

ついで士業の方(弁護士など)、最後に会社員もしくは公務員ですね。

高級交際倶楽部は、面談時に身元をしっかりと確認するほか、経済的に余裕があるか確認します。

それは、倶楽部の品を一定以上保つために男性も確認しなければならないからです。

厳正な審査を通過し金銭面にハイクラスの男性と倶楽部に認められて初めて登録が可能となります。

紹介料が高い倶楽部にはハイクラスの男性が入会している可能性が高い訳ですね。

交際クラブが何故入会金、紹介料が高いかと言いますとそのハイクラスの男性に見合ったスタッフの質と女性の質が必要となるからです。

評判の良い交際クラブ・デートクラブであればほぼ間違いは無いと思いますので、気になる方いらっしゃいましたら面談だけでも受けてみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ