ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

投稿日 2019.11.07

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られればいいか分からない…。このようなことを思ったことはありませんか?
ハイクラスの男性と付き合って自分の価値を高めたいと思うのは素晴らしいことです。

とはいっても、交際クラブ・デートクラブに登録しているハイクラスな男性は、普通の男性よりも女性を見る目が養われているためしっかりと工夫をしなければ気に入ってもらえません。
では、一体どうやって気に入られればいいのでしょうか?

ハイクラスの男性が気に入る女性の特徴とは

ハイクラスの男性に気に入られるためには、容姿だけでなく中身も磨かなければなりません。
では、具体的にはどういった女性が気に入られるのでしょうか?
下記で詳しく解説していきます。

ある程度の教養や知識がある

基本的にハイクラスの男性は、ある程度の教養や知識がある女性を好みます。
といっても、そこまで高度な知識や教養は必要ありません。
相手と普通に話せるくらいの一般的な教養や知識を身に着けておけば、ハイスペック男性とも話しやすくなり気に入られやすくなります。

主要都市や有名スポットがどこにあるのか(例:琵琶湖なら滋賀県、出雲大社なら島根県など)をすぐに答えられる・時事ネタに富んでいると、ハイスペック男性とも話しやすくなります。

ハイクラスな男性は、基本的に話の通じない女性は敬遠しがちです。
第一印象で気に入られるためにも最低限の知識と教養は身につけておきましょう。
教養のある女性

礼儀正しい

きちんと敬語が使える、しっかりと常識をわきまえた行動ができる女性はハイクラス男性から気に入られやすくなります。
ハイクラス男性は今まで多種多様な女性と付き合ってきているので、礼儀正しいかどうかはひと目見ればすぐに分かります。

すぐにタメ口で話す、店員など目下の者に対して態度が横柄になってしまうと男性側からも見放されてしまうので注意が必要です。

お金の使い方がしっかりしている

交際クラブに登録しているハイクラス男性は一般的な男性よりも高収入な仕事についているため、お金の使い方に関してはかなりシビアです。
そのため浪費癖がすごかったり、すぐに散財してしまう女性とはお付き合いしたくないと考えている人は多いです。

それゆえに、金銭管理をしっかりしている女性はハイクラスの男性に気に入られやすくなるという特徴があります。

その他にも、ハイクラス男性に気に入られる女性の特徴はまだまだありますが、その中でも上記3点を満たした女性であれば気に入られやすいと捉えていいでしょう。

ハイクラスの男性に気に入られるためのポイント4選

では、ハイクラスの男性に気に入られるためには先述の3つ以外にどういったことを心がけていけばいいのでしょうか?
気に入られるためのポイントを4つご紹介していきます。
ハイクラス男性

精神的・経済的にも自立しておく

まず精神的・経済的にも自立するように心がけましょう。
ハイクラスの男性は、依存心の高い女性よりも自立心のある女性を好む傾向にあります。
一人でいても大丈夫、経済的にも頼る気はないという雰囲気を出せばハイクラス男性からも気に入られやすくなります。

逆に依存心が強すぎると、相手からも見限られてしまうので注意が必要です。

常に向上心を忘れない

次に、常に向上心を忘れないように心がけるのも大事です。
現状に満足せず、新たなことにチャレンジしたりよりスキルをアップするために努力を怠らない姿勢を見せることで「他の女性とは一味違う」という部分をアピールすることができます。

ですので、ハイクラス男性に気に入られたいなら向上心を忘れないようにしましょう。

謙虚な態度を取る

謙虚な態度
ハイクラスな男性は勝ち気すぎる女性よりも、控えめながらも芯が強くなおかつ謙虚な女性を好みます。
仮に気に入ってもらえたとしても、そこで態度が崩れてしまうのはいけません。
どんな瞬間でも相手の心を射止められるように、出来る限り謙虚な態度を取るようにしましょう。

ただし、謙虚になりすぎてしまうと逆に窮屈になってしまうので通したい意見があるなら物怖じせずに通すようにしましょう。

相手に合わせて相応の身なりにする

ハイクラスな男性に手っ取り早く気に入ってもらうなら、相手に合わせた身なりを心がけるのもよいでしょう。
ハイクラスな男性は女性の身なりをかなり厳しくチェックしています。
相手と付き合うにふさわしい格好をすれば、気に入られる確率がグッとアップするのでおすすめです。

まとめ

今回は交際クラブに登録しているハイクラス男性に気に入られるポイントについて解説していきました。
一般男性よりもハイスペックな男性と付き合いたい方は、

  • 経済的、精神的に自立しておく
  • 常に向上心を忘れない
  • 謙虚な態度を取る
  • 相手に合わせてそれ相応の身なりをする

この4つを心がけるようにしましょう。
上記4つを心かげていけば、相手からも気に入られやすくなり、運が良ければ玉の輿に乗れるかもしれません。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ