fbpx

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

投稿日 2019.11.07

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られればいいか分からない…。このようなことを思ったことはありませんか?
ハイクラスの男性と付き合って自分の価値を高めたいと思うのは素晴らしいことです。

とはいっても、交際クラブ・デートクラブに登録しているハイクラスな男性は、普通の男性よりも女性を見る目が養われているためしっかりと工夫をしなければ気に入ってもらえません。
では、一体どうやって気に入られればいいのでしょうか?

ハイクラスの男性が気に入る女性の特徴とは

ハイクラスの男性に気に入られるためには、容姿だけでなく中身も磨かなければなりません。
では、具体的にはどういった女性が気に入られるのでしょうか?
下記で詳しく解説していきます。

■ある程度の教養や知識がある

基本的にハイクラスの男性は、ある程度の教養や知識がある女性を好みます。
といっても、そこまで高度な知識や教養は必要ありません。
相手と普通に話せるくらいの一般的な教養や知識を身に着けておけば、ハイスペック男性とも話しやすくなり気に入られやすくなります。

主要都市や有名スポットがどこにあるのか(例:琵琶湖なら滋賀県、出雲大社なら島根県など)をすぐに答えられる・時事ネタに富んでいると、ハイスペック男性とも話しやすくなります。

ハイクラスな男性は、基本的に話の通じない女性は敬遠しがちです。
第一印象で気に入られるためにも最低限の知識と教養は身につけておきましょう。
交際

■礼儀正しい

きちんと敬語が使える、しっかりと常識をわきまえた行動ができる女性はハイクラス男性から気に入られやすくなります。
ハイクラス男性は今まで多種多様な女性と付き合ってきているので、礼儀正しいかどうかはひと目見ればすぐに分かります。

すぐにタメ口で話す、店員など目下の者に対して態度が横柄になってしまうと男性側からも見放されてしまうので注意が必要です。

■お金の使い方がしっかりしている

交際クラブ・デートクラブに登録しているハイクラス男性は一般的な男性よりも高収入な仕事についているため、お金の使い方に関してはかなりシビアです。
そのため浪費癖がすごかったり、すぐに散財してしまう女性とはお付き合いしたくないと考えている人は多いです。

それゆえに、金銭管理をしっかりしている女性はハイクラスの男性に気に入られやすくなるという特徴があります。

その他にも、ハイクラス男性に気に入られる女性の特徴はまだまだありますが、その中でも上記3点を満たした女性であれば気に入られやすいと捉えていいでしょう。

ハイクラスの男性に気に入られるためのポイント4選

では、ハイクラスの男性に気に入られるためには先述の3つ以外にどういったことを心がけていけばいいのでしょうか?
気に入られるためのポイントを4つご紹介していきます。

■精神的・経済的にも自立しておく

まず精神的・経済的にも自立するように心がけましょう。
ハイクラスの男性は、依存心の高い女性よりも自立心のある女性を好む傾向にあります。
一人でいても大丈夫、経済的にも頼る気はないという雰囲気を出せばハイクラス男性からも気に入られやすくなります。

逆に依存心が強すぎると、相手からも見限られてしまうので注意が必要です。

■常に向上心を忘れない

次に、常に向上心を忘れないように心がけるのも大事です。
現状に満足せず、新たなことにチャレンジしたりよりスキルをアップするために努力を怠らない姿勢を見せることで「他の女性とは一味違う」という部分をアピールすることができます。

ですので、交際クラブ・デートクラブのハイクラス男性に気に入られたいなら向上心を忘れないようにしましょう。

■謙虚な態度を取る

ハイクラスな男性は勝ち気すぎる女性よりも、控えめながらも芯が強くなおかつ謙虚な女性を好みます。
仮に気に入ってもらえたとしても、そこで態度が崩れてしまうのはいけません。
どんな瞬間でも相手の心を射止められるように、出来る限り謙虚な態度を取るようにしましょう。

ただし、謙虚になりすぎてしまうと逆に窮屈になってしまうので通したい意見があるなら物怖じせずに通すようにしましょう。

■相手に合わせて相応の身なりにする

ハイクラスな男性に手っ取り早く気に入ってもらうなら、相手に合わせた身なりを心がけるのもよいでしょう。
ハイクラスな男性は女性の身なりをかなり厳しくチェックしています。
相手と付き合うにふさわしい格好をすれば、気に入られる確率がグッとアップするのでおすすめです。

まとめ

今回は交際クラブ・デートクラブに登録しているハイクラス男性に気に入られるポイントについて解説していきました。
一般男性よりもハイスペックな男性と付き合いたい方は、
・経済的、精神的に自立しておく
・常に向上心を忘れない
・謙虚な態度を取る
・相手に合わせてそれ相応の身なりをする

この4つを心がけるようにしましょう。
上記4つを心かげていけば、相手からも気に入られやすくなり、運が良ければ玉の輿に乗れるかもしれません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ