失恋の寂しさを大人の男性に癒されたという実際にあった女性の体験談

投稿日 2019.08.23

彼の浮気により交際クラブへ登録

3年間付き合った彼と別れることになりました。
理由は彼が二股をかけていたんです。

しかも私のほうが浮気相手だったようで、彼氏はもう一人の女性の方を選んだんです。
浮気・二股でもショックなのに、自分が浮気相手なんて、これ以上のショックはないでしょう。

もう男なんて信用できない、そう思っていました。
もうやけくそになっていましたから、出会い系サイトで誰でもいいから男性と会ってどうにでもして、という気持ちになっていました。

そんな時、あるテレビ番組で交際クラブ・デートクラブのことが話題になり、ちょっと興味を持ちました。
もうどうなってもいい、と思ってはいたんですが、やっぱり怖い気持ちもあったので、友人が登録をしている交際クラブ・デートクラブを紹介してもらって、そこで登録しました。

体験談

笑顔になれた

特に誰でもいいや、という思いだったので、紹介された男性と会うことにしました。
年齢は50歳手前の男性でした。

正直、乗り気で会ったわけじゃないので、多分最初から不機嫌な顔だったかもしれません。
それでも、私をエスコートしてくれて、ホテルの素敵なレストランに招待してくれました。
どうやら予約をしていたみたいです。

卑屈になっていましたから、食事して帰ろう、という気持ちでレストランに入りました。
ところが、運ばれてきた料理を口にした途端「うわっ、美味しい!」と思ったんです。

人間、落ち込んでいても美味しいものを食べると自然と笑顔になるんです。
コースだったので次々に料理が運ばれてきましたが、全部が食べたことがないくらいとても美味しくて、素直に「美味しいです」って笑顔で言っちゃいました。

すると男性は

『やっと笑ってくれたね』

と優しい笑顔で言ってくれました。

その後、同じホテルのバーでちょっと飲もう、ということだったので、うながされるままバーへ。
そこもとても素敵な景色と雰囲気のある店で、よくテレビでみるようなカッコイイところでした。

間近で男性を見ると、歳の割に結構カッコイイ男性だったのに気がつきました。

女性の笑顔

心から癒された

なんとか、というカクテルを作って頂いて、少し話をしました。
美味しい料理と素敵なバーで私の心も少し癒されたのでしょうか、ようやく男性と普通に話をした気がします。

どうでもいいような話をした後、男性が

『間違ってたらごめんね。何か嫌なことがあったの?』

と優しく聞いてきたんです。

『最初は緊張してるのかな、と思ったけど、なんか寂しそうな感じがしたからね』

と。お酒が入っていたこともあったのでしょうが、そんな男性の優しい言葉につい涙してしまいました。
そして、初対面の相手なのに、元カレとのことを話していました。
そして、泣きながら

『ゴメンなさい、せっかくこんなおいしい料理を頂いたのに、つまらないですよね』

と交際クラブに登録した経緯と、男性に申し訳ない気持ちを伝えました。

男性は

『正直に話してくれてありがとう。でも僕はとても楽しい時間を過ごせたし、初対面なのに悩みまで相談してくれて、嬉しいよ。僕でよかったらいつでも話聞くよ。僕も話ができる女性がいて嬉しいし。』

と言ってくれたんです。
その優しい言葉に本当に涙が止まらなくなりました。
話を聞いてくれただけで私は来て良かった、と思っていたんですが車代まで頂いて、申し訳なく思いました。

「こんなの受け取れない」

と頑なに断っていたら

『じゃあ、もう一度デートしてくれるかな。それだったらいいでしょ』

と言ってくれました。
私もやけくそな気持ちでデートしたことに後悔したので、その罪滅ぼしのつもりでOKしました。
というか、デート自体嫌じゃなかったので。

癒された

パパでお父さん

その後、何度かその男性とデートさせていただきました。
その度に、私は元カレの愚痴ばかり言っていました。

ただ、男性はしっかり受け止めてくれて、それでも私の良くない点やこれからの事を指摘してくれました。
元カレとの事は消したい過去だ、なんて言ったら

『そんなことないよ。確かにとても辛い出来事だったかもしれないけど、それも経験だよ。きっと笑って話せる時期が来るから。まぁそれがあったから僕も○○ちゃんに出会えたんだもんね。言っちゃ悪いけど、その元カレに感謝しなくちゃ(笑)』

と言ってくれたんです。
その男性とデートするに従って、私の心はどんどん癒されて、元気が出てきた感じがします。

次第に元カレの話はしなくなっていました。まさか50歳手前のパパに癒されるとは思ってもみませんでした(笑)。
もちろん、その男性には妻子がいますし、申し訳ないですが恋愛対象ではなかったので、私にとっては本当にお父さん的な感じでした。

もし恋愛するんだったら、パパみたいな大人の男性をお付き合いしたいな、と真剣に思うようになりました。
今はとても素敵な彼が出来たので、パパとの生活も一時中断です。
また何かあったらパパに頼っちゃうかもしれません(笑)。

彼の心変わりや浮気などでショックを受けている女性は、交際クラブ・デートクラブでパパ活をしてみてはいかがでしょうか。
経験豊富で、ビックリするくらいお金持ちの優しい男性があなたを癒してくれます。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ