fbpx

失恋の寂しさを大人の男性に癒されたという女性の体験談 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

失恋の寂しさを大人の男性に癒されたという女性の体験談

投稿日 2019.08.23

3年間付き合った彼と別れることになりました。
理由は彼が二股をかけていたんです。
しかも私のほうが浮気相手だったようで、彼氏はもう一人の女性の方を選んだんです。
浮気・二股でもショックなのに、自分が浮気相手なんて、これ以上のショックはないでしょう。

もう男なんて信用できない、そう思っていました。
もうやけくそになっていましたから、出会い系サイトで誰でもいいから男性と会ってどうにでもしてくれ、という気持ちになっていました。
そんな時、あるテレビ番組で交際クラブ・デートクラブのことが話題になり、ちょっと興味を持ちました。
もうどうなってもいい、と思ってはいたんですが、やっぱり怖い気持ちもあったので、友人が登録をしている交際クラブ・デートクラブを紹介してもらって、そこで登録しました。

■笑顔になれた

特に誰でもいいや、という思いだったので、紹介された男性と会うことにしました。
年齢は50歳手前の男性でした。正直、乗り気で会ったわけじゃないので、多分最初から不機嫌な顔だったかもしれません。
それでも、私をエスコートしてくれて、ホテルの素敵なレストランに招待してくれました。
どうやら予約をしていたみたいです。

卑屈になっていましたから、食事して帰ろう、という気持ちでレストランに入りました。
ところが、運ばれてきた料理を口にした途端「うわっ、美味しい!」と思ったんです。
人間、落ち込んでいても美味しいものを食べると自然と笑顔になるんですね。
コースだったので次々に料理が運ばれてきましたが、全部が食べたことがないくらいとても美味しくて、素直に「美味しいです」って笑顔で言っちゃいましたね。

すると男性は『やっと笑ってくれたね』と優しい笑顔で言ってくれました。
その後、同じホテルのバーでちょっと飲もう、ということだったので、うながされるままバーへ。
そこもとても素敵な景色と雰囲気のある店で、よくテレビであるようなカッコイイところでした。
間近で男性を見ると、歳の割に結構カッコイイ男性だったのに気がつきました。
女性

■心から癒された

なんとか、というカクテルを作って頂いて、少し話をしました。
美味しい料理と素敵なバーで私の心も少し癒されたのでしょうか、ようやく男性と普通に話をした気がします。
どうでもいいような話をした後、男性が『間違ってたらごめんね。
何か嫌なことがあったの?』と優しく聞いてきたんです。
『最初は緊張してるのかな、と思ったけど、なんか寂しそうな感じがしたからね』と。

お酒が入っていたこともあったのでしょうが、そんな男性の優しい言葉につい涙してしまいました。
そして、初対面の相手なのに、元カレとのことを話していました。
そして、泣きながら『ゴメンなさい、せっかくこんなおいしい料理を頂いたのに、つまらないですよね』と交際クラブ・デートクラブに登録した経緯と、男性に申し訳ない気持ちを伝えました。

男性は『正直に話してくれてありがとう。
でも僕はとても楽しい時間を過ごせたし、初対面なのに悩みまで相談してくれて、嬉しいよ。
僕でよかったらいつでも話聞くよ。僕も話ができる女性がいて嬉しいし。』と言ってくれたんです。
その優しい言葉に本当に涙が止まらなくなりました。
話を聞いてくれただけで私は来て良かった、と思っていたんですが車代まで頂いて、申し訳なく思いました。
「こんなの受け取れない」と頑なに断っていたら、『じゃあ、もう一度デートしてくれるかな。それだったらいいでしょ』と言ってくれました。
私もやけくそな気持ちでデートしたことに後悔したので、その罪滅ぼしのつもりでOKしました。
というか、デート自体嫌じゃなかったので。

■パパでお父さん

その後、何度かその男性とデートさせていただきました。
その度に、私は本カレの愚痴ばかり言っていました。
ただ、男性はしっかり受け止めてくれて、それでも私の良くない点やこれからの事を指摘してくれました。
元カレとの事は消したい過去だ、なんて言ったら『そんなことないよ。確かにとても辛い出来事だったかもしれないけど、それも経験だよ。きっと笑って話せる時期が来るから。まぁそれがあったから僕も○○ちゃんに出会えたんだもんね。言っちゃ悪いけど、その元カレに感謝しなくちゃ(笑)』と言ってくれたんです。

その男性とデートするに従って、私の心はどんどん癒されて、元気が出てきた感じがします。
次第に元カレの話はしなくなっていました。まさか50歳手前のパパに癒されるとは思ってもみませんでした(笑)。
もちろん、その男性には妻子がいますし、申し訳ないですが恋愛対象ではなかったので、私にとっては本当にお父さん的な感じでした。

もし恋愛するんだったら、パパみたいな大人の男性をお付き合いしたいな、と真剣に思うようになりました。
今はとても素敵な彼が出来たので、パパとの生活も一時中断です。
また何かあったらパパに頼っちゃうかもしれませんね(笑)。

彼の心変わりや浮気などでショックを受けている女性は、交際クラブ・デートクラブでパパ活をしてみてはいかがでしょうか。
経験豊富で、ビックリするくらいお金持ちの優しい男性があなたを癒してくれますよ。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ