以前から交際クラブ・デートクラブはちょっと気になっていました。
いろいろな体験談をインターネットで見ていると、今の私が欲しているのは、こういった出会いだと思うようになってきました。
妻に先立たれ10年、子供たちも独り立ちして、会社のほうも順調でお金の面では一切苦労はありません。
お金で苦労しないのはいいことですが、独り身は時折虚無感に襲われてしまいます。
もう50歳を超えていますので、今更“新しい恋愛”なんてありえないな、と思っていたところでした。
その点、交際クラブは若くて綺麗な女性と食事デートができ、しかも割り切ったお付き合いができるので、これ以上ないシチュエーションです。
もちろん、あわよくば再婚なんてことが頭をよぎらないわけではありませんが、それでも若くて素敵な女性とデートしている時点でそれは無謀だとわかっています。
逆にだからこそ意識せずに食事できるのです。
ただ気がかりなのが、『本当に登録している女性は美人揃いなのか、私の好みの女性はいるだろうか』という点でした。
交際クラブ・デートクラブは入会しないと登録されている女性を閲覧できませんから、どんな子がいるのかわかりません。
スタイルや服装、ヘアスタイルでなんとなくはイメージがつかめて、美人そうだなということは分かるのですが、顔だけぼかしてあるのでどんな子かはわかりません。
まず入会してみて、美人や私のタイプの女性があまりいなかったら退会し、他の交際クラブに入会しようと思ってはいましたが、やはり中々踏み切れませんでした。
そんな時、インターネットで交際クラブ探しをしていると、インターネットで仮登録するだけで、女性を閲覧できるサービスのある交際クラブを見つけました。
これはいい!と思い即WEB仮登録してみました。
見てみると詳細なプロフィールや自己紹介・コメントが載っていて、しかも上半身だけでなく全体の写真も掲載されていたので、よりどんな女性かわかりやすいです。
そこで驚いたのが、登録している女性の質の高さです。
本当に綺麗な女性が多く、純粋に美人なだけでなく私のタイプの女性がたくさんおりました。
写真とプロフィールを見ただけで、ドキドキしてしまうほどです。
もしかしたら、この女性とデートができるのかと思うと、嬉しくなってきました。
もちろんそこで即入会を決意しました。
本登録をし、仮登録の際に目を付けていた女性に早速アプローチ。
すると意外と早くOKの連絡が来て、週末に食事をすることになりました。
あまりにとんとん拍子で気持ちが追い付かないくらいです。
会社ではそんな嬉しそうな姿を社員に見せるわけにはいかないと思い、社長としていたって平静を保とうと思っていたのですが、ダメでした。
私の会社は社員も役職者も仲が良く、何でも言い合える雰囲気があります。
そのため、若い女性社員に「社長!今日特にカッコよく見えますね。楽しそうです」と言われてしまいました。
何でも言い合える会社だとしても、さすがに「実はこれから交際クラブで知り合った女性と、初デートがあるんだ」なんて言えません。
「いつも通りだが、みんなが仕事を頑張ってくれているのが嬉しいからかな」と濁しておきました。
いつの時代も女性の目は鋭いです。
そしていざ、デートになりました。
顔はしっかり写真で確認していたので見間違えることはありません。
ただ、洋服が写真とは異なって(当たり前ですが)、会った瞬間ドキッとしてしまいました。
話をしてみると、年齢の割にとても落ち着いている女性で、それでいて常に笑顔で楽しく会話に乗ってきてくれます。
営業トークのような感じもなく、本当に若い頃に戻って、若い彼女と初デートの日という感じでとても楽しい一日を過ごしました。
もちろんこれまでも仕事のお付き合いで、若い女性と1対1で食事をする機会は何度かありました。
ですが、やはりそれは仕事の上での食事ですから、デートとは違います。この日のデートは本当に社長という肩書を忘れるほどで、純粋に一人の男として楽しませていただきました。
交際クラブの良いところは、いろいろな女性と出会えるところです。
初デートのお相手もとても魅力的な女性でしたが、もっと他の女性ともデートしてみたいという気持ちになり、この女性も含めて今はいろいろな女性と代わる代わる食事に行かせてもらっています。
ほとんどの女性が綺麗なのはもちろん、性格も擦れていない感じでとても気持ちよく話ができます。
ただ、その中の一人の女性を本当に好きになってしまい、逆に自分自身に困っています。
その女性も私とのデートを楽しみにしてくれているので、このままでも十分だなとは思っています。
ただ、他の女性よりは頻繁にデートにお誘いしています。
このままデートを重ねて、万が一にもチャンスがあればという感じで、割り切りながらのお付き合いをしていきたいと思っています。
なにはともあれ、交際クラブに登録して、もう無理だと思った恋心が見栄えたことは嬉しいことです。