fbpx

入会する交際クラブ・デートクラブの正しい探し方 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

入会する交際クラブ・デートクラブの正しい探し方

投稿日 2019.06.03

パパ活をしようと思って、交際クラブ・デートクラブを探す時にどのように探していけば良いデートクラブを見つけることができるのか、その正しい探し方についてご紹介していきます。

■ネットで探す場合

交際クラブ・デートクラブをネットで探す場合は、まず気をつけたいことは「私は1日でパパから、100万円サポートしてもらいました!」というような、あまりにも金額の高いことをアピールしている交際クラブは注意する必要があります。
もちろん、ハイレベルなジェントルマンオンリーが入会しているところに入会している女性でそのような一流の男性たちの心を鷲掴みにするような素晴らしい女性であれば、おっしゃる通り1日100万円も夢ではないと思いますが、しかしそのような高級志向の交際クラブは業界全体の数パーセント程度でしょう。
ごく普通のデートクラブであれば「パパとの一回のデートで10万円や20万円は当たり前!」というような謳い文句は見ている人の目を引くための嘘の情報です。
ミドルクラスのデートクラブは通常であれば、1回のデートで(もちろん明確に決まっているわけではないので、男性によってサポート料金は変わってくるのは仕方がありません)相場は初回5万円ぐらいでしょう。
パパ活は、お店のようなシステムではないので料金体系が曖昧です。
【男性がどれぐらい稼いでいるのか】ということと【女性がどれだけ男性を満足させることができたのか】ということによって、その日のサポート料金が異なってくるでしょうし、同じ人と初回以降も連絡を取るような関係になるのかということも自由です。
そのため、インターネットの情報に高額なサポート料金が記載されているからといってその情報を頭から信じることはしないで、慎重に見極めて交際クラブ・デートクラブを探すことが大事。

■新しくできたデートクラブには注意が必要

昔からある老舗の交際クラブ・デート倶楽部と新しくできたデートクラブを比べた場合、新しくできたクラブに入会する場合はしっかりとした事前調査が必要です。
会員登録をする場合はクラブのスタッフとのやり取りを全て、自分で行う必要がありますので、いざ顔合わせて、面接ということになって急に条件が変わってしまったり、無礼な態度を取られてしまったりすることも残念ながら一部のデートクラブではあるかもしれません。
インターネットを利用して入会するデートクラブを決める場合は直接問い合わせた時のスタッフの対応などにも注意を払って口コミをよく見てから入会を決断することが必要。
女性

■スタッフの印象で決める場合

交際クラブ・デートクラブは商売として、このようなことをやっているわけですから、一般企業のように、普段社長が、社員やお客様のためにどのようなことに取り組んでいるのかということを身近にいるスタッフは感じ取るでしょうから、自然と社長のマインドが、社員に伝染するものです。
ですので、スタッフに直接問い合わせてみることによって、そこの交際クラブの姿勢と言うか、女性会員をどのように扱っているのかということがある程度わかると思いますので、入会する前に問い合わせてみると、良いでしょう。
スタッフのどんなところを見るのかと言うと、人間性や仕事ができそうな人なのかどうなのかということで、男性会員とのデートセッティング率が変わってくるかもしれません。
男性会員の情報に詳しくてどのようにアプローチしたら、スムーズにパパ活を進めることができるのか、この業界に長く在籍していて、経験値はあるのか、レスポンスが早いのか、問い合わせた時の対応が良かったのかということを見極めて自分と相性の良いスタッフがいるデートクラブを見つけることが大事。
真剣に相談に乗ってくれるスタッフが在籍しているデートクラブであれば、パパ活に悩んでしまった時でも細やかな対応をしてくれます。
逆に、新人のスタッフや仕事ができないスタッフが在籍しているデートクラブを利用してしまったら、全く男性とデートセッティングが行われないか行われたとしても紳士的ではない男性とデートをしなければいけなくなるかもしれません。
そのため電話などを受け付けている場合は一度電話をかけてみて、経験があるのかないのか、人間性や仕事ができるのかどうかを確認してからクラブに入会するということをお勧めします。

■友達の紹介で決める場合

女性にとって一番安心できるのが信頼のおける、友達の紹介を頼ることだと思います。
しかしながら、そこには、意外な落とし穴が潜んでいる可能性も。
例えば、あなたをデートクラブに誘ってくれた友達が年齢も近く顔やスタイルの系統も似ているのであれば、友達が紹介してくれた交際クラブ・デートクラブでパパ活をエンジョイすることができるでしょう。
しかし、もしあなたと友達の顔の系統やスタイルなども異なり、年齢差があったりすると、本当はその友達が痛い目にあったデートクラブを紹介されているという可能性があります。
ですから、必ずしも同じ交際クラブにこだわるのではなくて、自分にもそのクラブが合っているのかということを見極める必要があります。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ