途切れない会話で素敵な時間を! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

途切れない会話で素敵な時間を!

投稿日 2016.01.20

こんにちは、豊田です。
東京の雪は溶けてきましたが、今日は北、西日本が吹雪いていたようで…(((´д`)))

風も冷たく、毎日寒い日が続いておりますね。
そんな中面接に来てくださる皆さまには感謝感謝です!

さて、大人になると、好き嫌いだけでなく様々な人と“そつなく”お付き合いをするスキルが求められますよね。
でも、いざとなると「なかなか言葉が出てこなくて……」なんてことも。

今日もそんな相談もありました。
豊田も会話は決して得意じゃないのでよくわかります(´・ω・`)

ですが会話を途切れさせずに楽しく続けるコツがわかっていれば、デートも楽しくなり、良い関係も築けます。

そこで今回は、“誰でも簡単に会話が途切れない話し方”ができるようになるとっておきのコツを3つお伝えします。

■1:会話を振り返る
さっきまで盛り上がっていたのに、話題が変わった途端に気まずい空気が流れてしまった……というシーンで使えるテクが、ひとつ前の会話に戻る方法です。
「そういえば、さっきの話ですけど…」「さっき聞きそびれちゃったんですけど…」など、盛り上がっていた会話から糸口を探すと、気まずい雰囲気から脱出しやすくなるんです。
「あれ? 会話止まっちゃった……?」と感じたときには、ぜひ試してみてください。

■2:褒める
なにを返事したらイイのかわからない場面で会話を盛り上げるためには、相手の会話から“褒めることのできる要素”を見つけるのもオススメです。
あからさまなお世辞だと思われてしまうと別ですが、一般的に褒められて不快になる人は少ないので、会話が盛り上がるとっておきのテクとして、使えますよ!
ただし、くれぐれもわざとらしくならないようご注意くださいね。

■3:目の前にあるモノ
何を話してもイマイチで会話の途中でたびたび途切れちゃう場合には、とりあえず目の前に見えているモノの話題を振ってみては?
例えば目の前に犬がいれば、「あの犬、なんていう種類でしたっけ?」という話題から、「犬好きですか?」などの会話にも広げやすくなります。
似て非なるものとして、天気の話題は会話ネタを探す定番になっていてバレやすいので、できれば“モノ”の話題にしたほうが賢明でしょう。

いかがですか?
会話は人間関係をつなげるための基本です。大人のお付き合いスキルとして、ぜひ実践してみてください。

そして素敵なお相手と素敵な時間を過ごしてくださいね!

会話上手な女性と素敵な時間を過ごしたいならこちら↓
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ