途切れない会話で素敵な時間を! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

途切れない会話で素敵な時間を!

投稿日 2016.01.20

こんにちは、豊田です。
東京の雪は溶けてきましたが、今日は北、西日本が吹雪いていたようで…(((´д`)))

風も冷たく、毎日寒い日が続いておりますね。
そんな中面接に来てくださる皆さまには感謝感謝です!

さて、大人になると、好き嫌いだけでなく様々な人と“そつなく”お付き合いをするスキルが求められますよね。
でも、いざとなると「なかなか言葉が出てこなくて……」なんてことも。

今日もそんな相談もありました。
豊田も会話は決して得意じゃないのでよくわかります(´・ω・`)

ですが会話を途切れさせずに楽しく続けるコツがわかっていれば、デートも楽しくなり、良い関係も築けます。

そこで今回は、“誰でも簡単に会話が途切れない話し方”ができるようになるとっておきのコツを3つお伝えします。

■1:会話を振り返る
さっきまで盛り上がっていたのに、話題が変わった途端に気まずい空気が流れてしまった……というシーンで使えるテクが、ひとつ前の会話に戻る方法です。
「そういえば、さっきの話ですけど…」「さっき聞きそびれちゃったんですけど…」など、盛り上がっていた会話から糸口を探すと、気まずい雰囲気から脱出しやすくなるんです。
「あれ? 会話止まっちゃった……?」と感じたときには、ぜひ試してみてください。

■2:褒める
なにを返事したらイイのかわからない場面で会話を盛り上げるためには、相手の会話から“褒めることのできる要素”を見つけるのもオススメです。
あからさまなお世辞だと思われてしまうと別ですが、一般的に褒められて不快になる人は少ないので、会話が盛り上がるとっておきのテクとして、使えますよ!
ただし、くれぐれもわざとらしくならないようご注意くださいね。

■3:目の前にあるモノ
何を話してもイマイチで会話の途中でたびたび途切れちゃう場合には、とりあえず目の前に見えているモノの話題を振ってみては?
例えば目の前に犬がいれば、「あの犬、なんていう種類でしたっけ?」という話題から、「犬好きですか?」などの会話にも広げやすくなります。
似て非なるものとして、天気の話題は会話ネタを探す定番になっていてバレやすいので、できれば“モノ”の話題にしたほうが賢明でしょう。

いかがですか?
会話は人間関係をつなげるための基本です。大人のお付き合いスキルとして、ぜひ実践してみてください。

そして素敵なお相手と素敵な時間を過ごしてくださいね!

会話上手な女性と素敵な時間を過ごしたいならこちら↓
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ