fbpx

“付き合っていない女性とのデート”男性の心理を徹底調査 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

“付き合っていない女性とのデート”男性の心理を徹底調査

投稿日 2018.05.21

好きな男性、気になる男性と親密になるためには、何回もLINEやメールのやり取りをするよりもデートした方が効果的です。
たいていデートは男性から誘うことが多いですが、最近は草食系男子も多く、LINEやメールのやり取りを繰り返しても、なかなかデートに誘ってくれない、なんてこともあります。
また、気になる女性ならデートに誘いますが、まだその段階まで至っていない関係だと、なかなか誘う気にならないかもしれません。
女性からすれば、LINEやメールでちょっとアピールしているのに、デートに誘ってくれない、となると『自分には興味がないのかな』と思ってしまいがちです。
デート
なので、そこで諦めてしまう女性もいるのではないでしょうか。
女性の方も相手の男性の事が少し気になっている場合、好きな男性なら女性側からデートに誘うのもいいでしょう。
ただ、『私に好意を持っていないのだからデートは断られるかも』とか『デートに誘っても断られる、もしくは嫌々OKしてくれるかも』なんて思いもあるのではないでしょうか。
お付き合いしていない女性からデートに誘われた場合、男性はどのような心理になるのでしょうか。
“付き合っていない女性からデートに誘われたら嬉しい?嬉しくない?”というアンケートでは、実は90%以上の男性が“嬉しい”と回答しているのです。その中には男性も好意を抱いているから、というケースもあるでしょうが、そうではない女性でも男性は嬉しいと感じます。
たとえそれがあまり親しくない女性でも、“自分に好意を抱いているから誘ってくれている”ということですし、少なくとも“嫌いではない”というのは間違いありません。
恋愛感情を抜きにしたとしても、女性が自分の事を気に入ってくれていることは男性にとっては嬉しいことです。
嬉しいけどデートの誘いはお断りする、というケースもあるかもしれませんが、嫌がられるわけではないので積極的にデートに誘ってみましょう。
彼女がいる場合は別ですが、そうでない場合は一度断られても諦めずに誘えばOKしてくれる事もあります。
では、付き合っていない女性からのデートのお誘いについて、男性はどのように誘われるのがいいでしょうか。
女性が誘う方法としては直接会って誘う、電話で誘う、LINEやメールで誘うという方法があります。
男性の心理からすれば、一番いいのはLINEやメールのようです。付き合っていない女性からデートに誘われると、男性はおそらく心の準備はできていないでしょう。
OKの場合も、断る場合にも心の準備が出来ていないと、反応に困ってしまいます。
友達としか思っていなかったので断るつもりが、勢いでOKしてしまうかもしれませんし、逆に嬉しくてOKしたいのに、つい“その日は用事ある”なんて言ってしまったり、OKするにしても戸惑った表情になってしまうこともあります。
ですので、直接会ったり、電話で突然誘うのは避けてもらいたいと思ってします。
積極的な女性がやりがちなのが、合コンや飲み会などで『この日一緒に映画見に行こうよ』なんて誘うケースです。
他の人がいる所で誘われると断りづらいですし、男性からすれば“それは卑怯だ”と思ってしまうこともありますし、“本気なのかな”と不安になったりします。
もし付き合っていない男性をデートに誘うなら、男性が慎重に考え、言葉を選んで返答できるLINEやメールが望ましいでしょう。
もちろん、LINEやメールだと男性側が“断りやすい”状況を作ってしまいます。
ですが、男性の気持ちを考えたら、そういう逃げ道も与えることが大切です。
また、付き合っていない男性をデートに誘う場合、その誘い方も重要になってきます。
相手も自分に好意を抱いてくれているのが分かっていれば、普通の一日デートでいいですが、それが分からない場合は一日デートを誘うと断られてしまう可能性があります。
男性を誘う場合は、何か口実を作って誘うのが良いでしょう。
最初は『一緒にランチ食べませんか?』とか『観たい映画があるのでどうですか?』程度がいいでしょう。
特に好意を抱いていない女性からの誘いでも、「まぁランチならいいか」とか「俺もその映画観たかったし、一人で見るよりいいか」と思ってOKしてくれる可能性があります。
あくまで“気軽に会う”というつもりで誘うのが良いでしょう。
まだ親密になっていない関係だと一日デートは話題が尽きてしまう可能性があります。
無言の時間が出来ると、楽しかったデートも結果的に盛り上がらないデートに思ってしまいます。
そして好きな男性とのデートだと、女性はいつまでも一緒にいたい、長時間デートしたい気持ちになるでしょう。
ですが、まだお付き合いをしていない男性とのデートなら、あまり深追いをしないことです。
ランチならランチを食べてその日は別れるのがベスト。
丸一日デートをするよりも、ランチだけでもいいので何度も会った方が男性は女性の事を意識するようになります。
また、男性に物足りないと感じさせるくらいで別れれば、いい印象を残す事が出来るので“またデートしたい”と思わせる事が出来ます。
そうなれば、次のデートを誘ってもOKしてくれるでしょうし、逆に今度は男性から誘ってもらえるかもしれません。
できれば、別れ際に「今度は○○に行きませんか?」とか「またデートして下さい」と言っておけばさらに好印象を与えられます。
交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の方も、男性をデートに誘うときは、最初は重くならないように軽く誘って、短時間のデートを何回かすることで、男性から『気になる女性』として認識してもらうことが良いようです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ