恋愛経験皆無というのが弱点にならない交際クラブ・デートクラブ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

恋愛経験皆無というのが弱点にならない交際クラブ・デートクラブ

投稿日 2018.03.14

恋愛経験皆無の僕は、今まで本当に誰とも付き合ってきませんでした。
学生時代はずっと貧乏で、学校以外はずっとアルバイトいをしていたものです。
高校を卒業してからはすぐに働き、その稼ぎを実家に譲っていました。
そういうこともあって、なかなか恋愛なんてする暇もなかったんです。
そんな中、僕は大人になり、今ではある程度大きな規模の企業で役員を務めています。
今では生活で困ることのないほどの収入をもらうことができるようになりました。
お金で困らなくなると、心の中には他の悩みが出てくるものです。
そう、僕はこの歳になっても恋愛経験が皆無だったんです。
仕事に一生懸命で、そもそも恋愛なんてする暇もありませんでした。
気付けば30代も後半で脂に乗りまくりの男性になってしまいました。
僕が理想としていた男性像とは、やはり違いました。
そこで、いわゆる最近流行っている恋活をしてみることにしたんです。
恋活というよりは、この年齢だと婚活の方が良いかなって思ったのですが、まずは交際してみないとわかりませんからね。
そもそも僕の場合は恋愛経験皆無なので、失敗したら嫌だなって思ったんです。
数ある恋愛系サービスの中で、一番良いと思った交際クラブ・デートクラブを使うことにしました。
他にも出会い系サイトや恋愛アプリがあったのですが、あれは自分に自信がある人しか使えないようなサービスだと思いますよ。
そもそも、僕は見た目もそんなに良くない普通の男性なので、不特定多数の人を誘って出会うなんてことはできなかったんです。
クラブなら、デートまでセッティングしてくれるということで、僕みたいな恋愛経験皆無の男性でも使えると思いました。
単純に使ってみて思ったのは、本当に便利だなってことですね。
実際にクラブでデートをセッティングしてもらうと、本当に相手の女性とデートが簡単にできるんです。
生まれてきて、ここまでドキドキしたことはありませんでした。自分のタイプの人とデートができると考えるだけで、浮足立っちゃいますよね。
恋愛
ただ、クラブがやってくれるのは、デートのセッティングまでです。
それ以降は自由恋愛となるので、自分で何とかしなくてはなりませんでした。
できれば、交際までずっとサポートしてもらいたかったのですが、自分で何とかするしかありません。
そこだけは、色々な人と出会ってコツやテクニックを磨いていくことが必要となりますね。
実際に僕が出会ったのは、2人の女性でした。
どっちの女性も素敵だったのですが、僕の凡ミスも多くて、ちょっと失敗しちゃいました。
いや、どちらも女性は性格も良くて、見た目も良かったんですけどね。
ここだけは、恋愛の経験値が違い過ぎるので、僕の場合はもっともっと経験が必要だなって思いました。
1人目の女性は、清楚な雰囲気で真面目な恋愛ができる相男性を求めている人でした。
僕も会社で働くにあたって、この手の女性は見てきましたが、やはり素敵だなと思いますね。
色々とデートを考えていたのですが、現地で集合すると女性から「良い店とかって知っています?」と聞かれて連れて行ったレストランが、もうすでに来たことのある店だったんです。
そこはニアミスをしてしまった感じですね。
女性がデートで訪れる可能性のあるレストランは、避けるべきでした。
これは明らかに僕のミスです。それからは、相手から連絡が来ることもありません。
2人目の女性は、明るい笑顔が印象的な人で、僕が今まで出会ったことのないタイプでした。
かなり話上手で、僕のことをどんどん聞いてくれる人だったんです。
もともと女性と会話するのがそこまで得意ではないので、彼女が色々な話題を出してくれて本当に良かったなって思っています。
ただ、僕は会話が下手なので、相手にも気を遣わせてしまったのかなと思うんです。
結果的に連絡先を交換してくれたのですが、メールで「デート、楽しくなかったですか?
反応が薄かったから、あまり楽しくないのかなって思って」と彼女が送ってくれたのです。
きっと、気を遣わせてしまったんでしょうね。
クラブは素敵な人が沢山いるのに、それに応えられない自分が悔しいです。
そこは、ちゃんと考えておきたいなって思うところですね。
恋愛経験が皆無なんてことは、僕の都合でしかありません。
今度出会う女性とは、もっともっと上手くできるように頑張ります。
クラブには素敵な女性が多く登録しているので、できるだけたくさんの女性と出会って、恋愛の経験値をあげていきたいと思っています。
出会いがないと悩んでいたあの頃とはおさらばできそうです。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブ、恋愛経験がない人でも利用することができます。
ただ、女性によっては勘違いやすれ違いなど、誤解を生んでしまうことも多いです。
それらの対策は講じておくことが必要となりますね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ