恋愛経験皆無というのが弱点にならない交際クラブ・デートクラブ

投稿日 2018.03.14

恋愛経験皆無の僕は、今まで本当に誰とも付き合ってきませんでした。
学生時代はずっと貧乏で、学校以外はずっとアルバイトいをしていたものです。

高校を卒業してからはすぐに働き、その稼ぎを実家に譲っていました。
そういうこともあって、なかなか恋愛なんてする暇もなかったんです。

そんな中、僕は大人になり、今ではある程度大きな規模の企業で役員を務めています。
今では生活で困ることのないほどの収入をもらうことができるようになりました。

お金で困らなくなると、心の中には他の悩みが出てくるものです。
そう、僕はこの歳になっても恋愛経験が皆無だったんです。

仕事に一生懸命で、そもそも恋愛なんてする暇もありませんでした。
気付けば30代も後半で脂に乗りまくりの男性になってしまいました。

僕が理想としていた男性像とは、やはり違いました。
そこで、いわゆる最近流行っている恋活をしてみることにしたんです。

恋活というよりは、この年齢だと婚活の方が良いかなって思ったのですが、まずは交際してみないとわかりません。
そもそも僕の場合は恋愛経験皆無なので、失敗したら嫌だなって思ったんです。

数ある恋愛系サービスの中で、一番良いと思った交際クラブ・デートクラブを使うことにしました。
他にも出会い系サイトや恋愛アプリがあったのですが、あれは自分に自信がある人しか使えないようなサービスだと思います。

そもそも、僕は見た目もそんなに良くない普通の男性なので、不特定多数の人を誘って出会うなんてことはできなかったんです。
交際クラブなら、デートまでセッティングしてくれるということで、僕みたいな恋愛経験皆無の男性でも使えると思いました。

単純に使ってみて思ったのは、本当に便利だなってことです。
実際に交際クラブでデートをセッティングしてもらうと、本当に相手の女性とデートが簡単にできるんです。

生まれてきて、ここまでドキドキしたことはありませんでした。自分のタイプの人とデートができると考えるだけで、浮足立っちゃいます。

恋愛

ただ、交際クラブがやってくれるのは、デートのセッティングまでです。
それ以降は自由恋愛となるので、自分で何とかしなくてはなりませんでした。

できれば、交際までずっとサポートしてもらいたかったのですが、自分で何とかするしかありません。
そこだけは、色々な人と出会ってコツやテクニックを磨いていくことが必要となります。

実際に僕が出会ったのは、2人の女性でした。
どっちの女性も素敵だったのですが、僕の凡ミスも多くて、ちょっと失敗しちゃいました。

いや、どちらも女性は性格も良くて、見た目も良かったんです。
ここだけは、恋愛の経験値が違い過ぎるので、僕の場合はもっともっと経験が必要だなって思いました。
1人目の女性は、清楚な雰囲気で真面目な恋愛ができる相男性を求めている人でした。
僕も会社で働くにあたって、この手の女性は見てきましたが、やはり素敵だなと思いますね。

色々とデートを考えていたのですが、現地で集合すると女性から「良い店とかって知っています?」と聞かれて連れて行ったレストランが、もうすでに来たことのある店だったんです。
そこはニアミスをしてしまった感じです。

女性がデートで訪れる可能性のあるレストランは、避けるべきでした。
これは明らかに僕のミスです。それからは、相手から連絡が来ることもありません。

2人目の女性は、明るい笑顔が印象的な人で、僕が今まで出会ったことのないタイプでした。
かなり話上手で、僕のことをどんどん聞いてくれる人だったんです。

もともと女性と会話するのがそこまで得意ではないので、彼女が色々な話題を出してくれて本当に良かったなって思っています。
ただ、僕は会話が下手なので、相手にも気を遣わせてしまったのかなと思うんです。

結果的に連絡先を交換してくれたのですが、メールで「デート、楽しくなかったですか?
反応が薄かったから、あまり楽しくないのかなって思って」と彼女が送ってくれたのです。

きっと、気を遣わせてしまったんでしょう。
交際クラブは素敵な人が沢山いるのに、それに応えられない自分が悔しいです。

そこは、ちゃんと考えておきたいなって思うところです。
恋愛経験が皆無なんてことは、僕の都合でしかありません。

今度出会う女性とは、もっともっと上手くできるように頑張ります。
交際クラブには素敵な女性が多く登録しているので、できるだけたくさんの女性と出会って、恋愛の経験値をあげていきたいと思っています。

出会いがないと悩んでいたあの頃とはおさらばできそうです。

まとめ

交際クラブ・デートクラブ、恋愛経験がない人でも利用することができます。
ただ、女性によっては勘違いやすれ違いなど、誤解を生んでしまうことも多いです。

それらの対策は講じておくことが必要となります。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ