2回目がキーポイント

投稿日 2016.01.21

こんばんは。
青プラの泉です(*´ω`*)

最近は、冷え込みがひどく、帰りにマスクをする人もちらほらと見受けられます。

さて、今回は気になる男性を2回目のデートで射止めよう!!というテーマでお話しさせて頂きます!!

皆さんは気になる彼と初めてのデートを終え、帰宅後にお礼のメールを送り、その後、彼からの連絡がぱったりと途絶え、音信不通になってしまったという経験がある女性もいるのではないでしょうか?

男性とのデートでは、最初よりも2回目の方が肝心!!!
いくら最初のデートが良い感じで終わっても、それを2回目につなげることができなければ、彼と交際できる可能性もなくなってしまいます。

最初のデートを終えたからといって、安心していてはいけないんです><;

せっかくのチャンスをむだにしないためにも、2回目のデートを自分から誘える女性になりましょう。

2回目のデートは時間との勝負!
最初のデートから時間が経ってしまうと、お互いに高まっていた気持ちも徐々に冷めていってしまいます。

彼を2回目のデートに誘うのであれば、最初のデートが終わり、帰宅した直後!
お礼メールとともに2回目の約束をとりつけるのがベストなタイミングなのです?

最初のデートは無難に食事?だけで終わる場合もあるでしょう。
しかし、2回目以降も同じ内容のデートプランだと相手がマンネリを感じる可能性もあります…

2回目のデートでは、ふたりの距離がさらに近づくプランを提案するようにしましょう。
お互いの趣味に合わせた映画やスポーツ観戦など、彼に興味をもってもらえるデートを提案するのです?

そのためにも、最初のデートでの会話を思い出し、そこから2回目のデートにつながるヒントを得ましょう(*’▽’)

2回目のデートでは、彼が興味をもつ場所だけでなく、避けるべき部分も頭に入れたうえでプランを立てることが大切です。

  • ◆お酒を飲まない彼であれば、お酒よりも料理重視のお店を選ぶようにする。
  • ◆お互いの家が遠いのであれば、終電を気にしない昼間のデートを提案する。

※ここでのキーポイントは最初のデートで得た情報を活かし、お互いがさらに楽しめるデートに誘う心

お互いに趣味がまったく違ったり、ストレートに誘う勇気がもてない。
そんなときはわざと彼を頼る口実をつくり、2回目のデートに誘ってみてはどうでしょうか。

「兄弟へ送るプレゼントに男性からのアドバイスが欲しい」など、彼を頼る一面を見せつつ、お誘いをしてみるのです。
自然な形で2回目のデートをとりつけることができます。

待っていても誘ってくれない彼の場合、女性である自分が率先して2回目のデートに誘う必要があります。

とはいえ、「○日の○時に待ち合わせで」「お店の予約をしておくね」といった感じですべて自分が仕切る形になってしまうと、彼も男としての立場がありません。

自分から2回目のデートに誘うときは最初のきっかけをつくったあと、徐々に彼に主導権を渡すようにしましょう。

その微妙な駆け引きが、女性からお誘いをするときに重要な振る舞いとなるのです!

女性からデートに誘うのは気が引けると、彼からの連絡を待ち続ける人もいます。

しかし、最初のデートから間を空けてしまうと、2回目のデートにつながるきっかけを失います。
彼と交際できる可能性もどんどん下がってしまうのです。

最初のデートを終えたあとは、思いきって自分から誘う勇気をもちましょう。
2回目のデートを成功させることができれば、彼との交際も現実のものとなるはずです。

良いなと思っている人にやってみてくださいね。

でも中々いい出会いはない~><という人は是非青プラへ問い合わせくださいませ。

素敵な出会いをご提供させていただきます!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ