2回目がキーポイント | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

2回目がキーポイント

投稿日 2016.01.21

こんばんは。
青プラの泉です(*´ω`*)

最近は、冷え込みがひどく、帰りにマスクをする人もちらほらと見受けられます。

さて、今回は気になる男性を2回目のデートで射止めよう!!というテーマでお話しさせて頂きます!!

皆さんは気になる彼と初めてのデートを終え、帰宅後にお礼のメールを送り、その後、彼からの連絡がぱったりと途絶え、音信不通になってしまったという経験がある女性もいるのではないでしょうか?

男性とのデートでは、最初よりも2回目の方が肝心!!!
いくら最初のデートが良い感じで終わっても、それを2回目につなげることができなければ、彼と交際できる可能性もなくなってしまいます。

最初のデートを終えたからといって、安心していてはいけないんです><;

せっかくのチャンスをむだにしないためにも、2回目のデートを自分から誘える女性になりましょう。

2回目のデートは時間との勝負!
最初のデートから時間が経ってしまうと、お互いに高まっていた気持ちも徐々に冷めていってしまいます。

彼を2回目のデートに誘うのであれば、最初のデートが終わり、帰宅した直後!
お礼メールとともに2回目の約束をとりつけるのがベストなタイミングなのです?

最初のデートは無難に食事?だけで終わる場合もあるでしょう。
しかし、2回目以降も同じ内容のデートプランだと相手がマンネリを感じる可能性もあります…

2回目のデートでは、ふたりの距離がさらに近づくプランを提案するようにしましょう。
お互いの趣味に合わせた映画やスポーツ観戦など、彼に興味をもってもらえるデートを提案するのです?

そのためにも、最初のデートでの会話を思い出し、そこから2回目のデートにつながるヒントを得ましょう(*’▽’)

2回目のデートでは、彼が興味をもつ場所だけでなく、避けるべき部分も頭に入れたうえでプランを立てることが大切です。

◆お酒を飲まない彼であれば、お酒よりも料理重視のお店を選ぶようにする。
◆お互いの家が遠いのであれば、終電を気にしない昼間のデートを提案する。

※ここでのキーポイントは最初のデートで得た情報を活かし、お互いがさらに楽しめるデートに誘う心

お互いに趣味がまったく違ったり、ストレートに誘う勇気がもてない。
そんなときはわざと彼を頼る口実をつくり、2回目のデートに誘ってみてはどうでしょうか。

「兄弟へ送るプレゼントに男性からのアドバイスが欲しい」など、彼を頼る一面を見せつつ、お誘いをしてみるのです。
自然な形で2回目のデートをとりつけることができます。

待っていても誘ってくれない彼の場合、女性である自分が率先して2回目のデートに誘う必要があります。

とはいえ、「○日の○時に待ち合わせで」「お店の予約をしておくね」といった感じですべて自分が仕切る形になってしまうと、彼も男としての立場がありません。

自分から2回目のデートに誘うときは最初のきっかけをつくったあと、徐々に彼に主導権を渡すようにしましょう。

その微妙な駆け引きが、女性からお誘いをするときに重要な振る舞いとなるのです!

女性からデートに誘うのは気が引けると、彼からの連絡を待ち続ける人もいます。

しかし、最初のデートから間を空けてしまうと、2回目のデートにつながるきっかけを失います。
彼と交際できる可能性もどんどん下がってしまうのです。

最初のデートを終えたあとは、思いきって自分から誘う勇気をもちましょう。
2回目のデートを成功させることができれば、彼との交際も現実のものとなるはずです。

良いなと思っている人にやってみてくださいね。

でも中々いい出会いはない~><という人は是非青プラへ問い合わせくださいませ。

素敵な出会いをご提供させていただきます!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.13

マッチングアプリで失敗した人におすすめの交際クラブ

出会いを求めて色々なサービスを利用している人も多いと思います。私もそうでした。 出会い系サイトやマッ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.12

一足早く夏を感じる!湘南のデートスポット5選

日差しが強くなり始めると、行きたくなるのが湘南。 映画やドラマ、夏系アーティストの曲の舞台となるスポ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.11

パパ活女性の服装は何を意識すべき?

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活している人は、ドレスコードが必要となるということも意識しておく...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.10

水商売の女性が交際クラブ・デートクラブで人気になる方法

交際クラブ・デートクラブは、ネット社会の発達によって、多くの人が存在を認知したので、パパ活と同じよう...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.06.07

女性と無縁の生活から抜け出すことができて充実の毎日

生粋の仕事人間として生きてきたため、色恋沙汰には無縁の生活を送ってきました。 仕事をするのが好きなの...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.06

色々な出会いの中で交際クラブ・デートクラブは別格

医師を志し大学病院で実績を積み、40歳になって形成外科を開業しました。 これまで必死に勉強をしてきて...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.05

デートクラブに登録中の女性必見!愛される女性とは

あなたは男性心理を理解したいと思いますか? 今回は、男性心理を理解するためのワークを紹介していきます...

▲TOPへ