大きなバッグの女性はNG!? 

投稿日 2016.01.16

こんにちは。矢代です。

急に寒くなってきましたが、皆さん体調を崩されていませんでしょうか?
寒さが苦手な私はもう、冬眠したいくらいです。(/_\;)

モテるバック

女性のバッグの中身と言えば、財布や携帯、ハンカチ、ティッシュ、化粧ポーチ…。平日には、この他仕事道具が入っていることも多いのでは?女性の個性を表すものだと言えそうです。バッグはおしゃれアイテムでもあり、実用アイテムでもあります。基本は使いやすいものが一番!
しかし、実はバッグの大きさで、モテ度が変わっているかもしれないことを、ご存じですか?

■モテるバッグとは?

バッグを選ぶ基準は人それぞれです。好きなブランドを選ぶ女性もいれば、機能性を重視する女性もいるでしょう。もし、「モテ」を重視してバッグ選びをするのであれば、ぜひ大きさにこだわってみてください。男性からモテやすいバッグは、ずばり「小さいバッグ」です。

■大きめはなぜダメなの?

ではなぜ、大きめのバッグよりも小さ目のバッグの方がモテやすいのでしょうか。大きめバッグには実にさまざまな物が入ります。便利である反面、「いつ、何が起こっても大丈夫!」という印象を相手に与えがち。大きいバッグは「男らしい」「頼りになる」といった印象につながります。もちろんそれは「カッコイイ女性」として十分魅力的です。しかし、男性は「女性を守りたい」と思うことも多いもの。恋愛対象として見るときには、「カッコよさ」よりも「きゃしゃで華やかな女性らしさ」を重視する男性が多いのです。こうしたきゃしゃな感じを表現してくれるのは、やはり可愛くて軽そうな小さ目バッグなのです。
また、大きめバッグに何でも詰め込んでいる姿は、決して美しくありません。全てを持ち歩く姿は、整理整頓が苦手、外見に無頓着といった印象を与えてしまいます。どちらも、恋愛面ではマイナスイメージだと言えそうです。

■仕事に便利なエディターズバッグ…男性への印象は?

パーティーなどでも活躍するクラッチバッグは、非常に華やかなアイテムです。バッグ一つでドレッシーな雰囲気を演出することができるので、合コンにもおすすめのバッグです。ミニバッグは一見「何が入るの?」と思ってしまいそうな大きさですが、その小ささで女性らしさや可愛らしさを演出することができます。
一方で、大きめバッグの代表と言えばエディターズバッグ。おしゃれなものも多いのですが、「バリバリのキャリアウーマン」といった印象で、近寄りがたい雰囲気を出してしまいます。

■小さ目バッグに乗り換えるために…

今、オンもオフも大きめバッグを使っているという方。今年はモテ力を高めるために、ぜひ小さ目バッグに乗り換えましょう!大切なのは、持ち歩くアイテムを厳選することです。荷物量を減らすことで身軽になれますし、整理整頓も習慣化します。自分の外見への意識も高まるのではないでしょうか。
仕事バッグに便利なのは、やはり大きめバッグ。もちろん仕事時にはそれがベストです。しかしお休みの日には、バッグも休日モードにチェンジしましょう!ほんの少しの工夫で、可愛らしさをアップすることができますよ。

デートの際は是非小さなバックでモテ力を上げてくださいね!

モテ力の高い素敵な女性と出会紳士はこちら↓

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ