fbpx

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

投稿日 2019.11.20

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶えてしまうのは切ないですよね。

1回だけのデートでは、やはり脈ナシだったととらえるのが妥当なものです。
なぜなら、本当に気になる女性のことは、男性は何度でもデートに誘って口説きたくなるのが普通だからです。

だからこそ恋を叶えるなら、2回目デートにも誘いたくなる女性になることが大切です。

そこで今回は、初デートの後も男性から積極的に誘われる女性の特徴について解説していきます。
そんな特徴を踏まえたうえで、男性にとっての「誘いやすさ」をぜひ心がけていきましょう。

■コーディネートが女性らしくてエレガント

まず、見た目のポイントもしっかり重視しなければいけません。
せっかくのデートですから、やはり女性らしくてエレガントな服装で出かけてきている人の方が、男性には好かれるものです。

上品な雰囲気がとても魅力的で、おしゃれなレストランなどへのデートには積極的に誘いたくなるでしょう。

逆にコーディネートにあまり品がなかったり、服のチョイスがTPOに合っていなかったりすると、残念ながら男性はそれだけで冷めてしまうことがあります。
ぜひ、服だけでも「やっぱり女性だなぁ」と思われることを目指していきましょう。

■お礼をしっかり言える

デートに行く際、男性にはさまざまなことをしてもらうものです。デートプランを考えてもらったり、車で送り迎えしてもらったり、食事をご馳走してもらったり……。
それぞれのポイントでやはりお礼を言えることは絶対に忘れてはいけないことです。

特に食事をご馳走してもらったときに「ありがとう」や「ごちそうさま」と言えない女性は、それだけで印象が台無しになります。

おごってもらって当たり前感が相手に伝わり、わがままな女性のイメージがついてしまうでしょう。

女性らしさを意識するなら、まさに心がけるべきは謙虚であることです。
お礼を言えることは謙虚でいることにつながるため、ぜひふとした瞬間からお礼を伝えられることは重視していきましょう。

交際

■デート後LINEをしっかり送っている

1回目のデートの後に「デート後LINE」を忘れてしまう女性は、残念ながら2回目以降は誘われない可能性が高まります。

お礼や楽しかったことを丁寧に伝えるデート後LINEは、最後に良い印象を相手に与えるうえでとても大事なことです。
デート後に何も連絡がなかったら、なんとなくこなすようにデートをされた感もあって、相手の男性としては嫌な感じに思えてしまいます。「次はもう行きたくないのかな」と感じてしまうでしょう。

もちろん、送ったからといって、「今日はありがとう!」のみの淡白なメッセージはNGです。これではドライすぎますし、もはや送っていないのと同じでしょう。

2回目以降もデートに誘われる女性は、デート後LINEでしっかりお礼や感想を伝えているものです。できれば、「次は○○に行きたいね!」と相手が自然と次回のことを考えたくなるメッセージも意識したいですね。

■一緒にいるときはいつも楽しそうにしている

一緒にいるときは常に楽しそうにしている……そんな親しみやすさを心がけることも大切です。

デートに行くのですから、一緒にいて楽しいと思える人でなければ誘いたくないと思うのは誰だって同じですよね。
不愛想でいつもつまらなそうにしている女性とは、誰だってデートには出かけたくないでしょう。

そのため2回目以降も誘われる女性は、楽しそうな様子を見せて無邪気にリアクションしたり、デート中にもいろいろなことに興味を示したりできる女性です。

そんな印象の良い女性となら、一日一緒にいて楽しめそうな印象があります。
男性はそんな親しみやすさを重視して、女性をデートに誘っているのです。

■会話のキャッチボールがしっかりできている

楽しんで一緒にいるためには、会話もやはり弾むことが重要ですね。
しゃべっている時によく会話が止まってしまう女性とは、正直一緒にデートしていても男性はつまらないと感じてしまうものでしょう。

聞き上手で、話に対していつも楽しそうにリアクションしてくれる女性や、積極的にいろいろなことを聞いてくれる女性とは、やはりデート中のおしゃべりも盛り上がるでしょう。
もっと一緒に過ごしていたいと男性は思うからこそ、デートには積極的に誘いたくなるのです。

ちょっとした他愛ない話でも、良いリアクションを見せて盛り上がれる姿勢はやはり大事にしたいですね。
デート中にそんな会話を楽しめる女性は、全体的な印象も上がって2回目以降のお誘いもすぐに来るものです。

■まとめ

1回目のデートを経験したのなら、ぜひ2回目以降もデートには誘われたいですよね。
大事なのは、交際クラブ・デートクラブの男性にとって誘いやすい「親しみやすさ」や「女性らしさ」を意識することです。

男性はそんな魅力的なポイントに心を奪われ、次もデートしたいと感じるものです。

相手の男性の本命になるなら、やはりデートは2回目以降が肝心です。
ぜひ2回目デートに誘われる交際クラブ・デートクラブの女性になることを意識し、恋のチャンスにつなげていきましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ