結婚適齢期の女性が男性に求めることとは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

結婚適齢期の女性が男性に求めることとは?

投稿日 2018.09.04

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の方も、周りにいる友達がみんな結婚してしまって焦っている、そんな結婚適齢期女子が交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の周りにもいるのではないでしょうか?
ある程度年齢が進んでいるということももちろんですが、年齢が若くても結婚願望が強かったり、今すぐにでも結婚するために婚活している女性のことを結婚適齢期の女性と捉えることができるでしょう。
彼女達は結婚するために日々努力を積み重ねていますが、なかなか結婚できないという人が多いのはなぜなのでしょうか?
一つの理由としてあげることができるのは、男性に求めていることが多いということ。
つまり結婚相手に対しての条件が多すぎるということなのです。
やはり条件が多ければ多いほど、それを満たしてくれる男性は限られてきますから結婚が遠くなっていくのは仕方ないことでしょう。
ですが、やはり結婚は一生に一度のものですから妥協したくないという気持ちが女性達を支配しているのです。
では、結婚適齢期の女性は男性にどんなことを求めているのでしょうか?
女性たちの心理を知ることによって、男性であるあなたもアプローチ方法を見直してみることができます。
デート

■1、生活の安定

やはり結婚適齢期の女性はすぐにでも結婚することを望んでいますから、物事を現実的に考えます。
相手を見る時にはすべて結婚したら…という観点で観察しています。
ですから相手の職業や収入、家族構成、家族との関係、友人との付き合い方など、もしこの人と結婚したらこんな感じの家庭になるかとイメージしながら見極めているのです。
現実的に考えると結婚生活で大切になってくるのは、やはりお金でしょう。
どんな仕事をしていて、どれぐらいの収入があって、安定しているのか不安定なのかなど直接生活に関係ある事柄を重視しています。
それはもし結婚した時に共働きになるのか、それとも自分も働かなければならないのかということに大きく関係するからです。
共働きが嫌ではないとしても、ある程度余裕のある生活ができる働きをしてくれる男性を選びたいと思うのは当然のことでしょう。
女性側に明確な将来設計があれば、それを叶えることができる男性を見定めようとします。
例えば、子供が欲しいとか、家を建てたいとか、将来は親と一緒に住みたいなどの明確な目標があれば、その条件を叶えてくれて、しかもそうするだけの資金を持っている男性と結婚しなければなりません。
それならば顔はかっこいいけどお金がないとか、お金を持ってはいてもかなりケチというタイプの男性を選んでいては時間の無駄です。
ピンポイントで利害が一致する人を選ぶ、それが結婚適齢期の女性が男性を見定めるポイントです。

■2、自分だけを愛してくれる

これは結婚適齢期の女性ではなくてもすべての女性が望んでいることですが、自分だけを愛してくれる一途な男性と結婚したいと思っているものです。
どうしても男性は浮気するというイメージが強いですから、結婚して女癖の悪さに悩まないように、自分のことだけを見てくれる誠実な男性を結婚相手には選びたいと思うものです。
これはどうしても外見の良さに比例することが多く、イケメンでしかもかなり収入がある男性なら女性からモテるのは当然です。
このような男性を選ぶとどうしても浮気の心配をしなければならず、ライバルも多くてなかなか結婚にこぎつけられないというのは色々な経験から彼女たちもよく理解しています。
ですから、見た目はいまいち冴えない感じでもそれなりに真面目で収入があり、平均的に全てが揃っている無難な人にターゲットを絞ります。
その方がライバルも少なく、比較的スムーズに結婚にこぎつけることができるからです。

■3、人に自慢できるような男性がいい

結婚適齢期の女性達は、周りが早々に結婚してしまったことに劣等感を抱いている場合が多いようです。
特に女性たちの社会はとてもシビアで、暗黙の意識の中で結婚している人は勝ち組、結婚できていない人は負け組という考え方が根強くあります。
そのように既婚者から見下されてきた期間が長ければ長いほど、もし結婚する時にはみんなが羨ましがるような相手と結婚しようと心に決めている、そんな話をよく聞きます。
そのためどうしても男性に求める条件が多くなってしまうのですが、やはりこれは譲れない条件になってくるのでしょう。
イケメンで優しくて、人望があり、仕事ができて、リッチな生活ができて、人として尊敬できる、そのような男性を求めているのです。
第三者的にはそんな人いないだろうと思いますが、中にはそのような条件を満たして結婚した女性もいるので、願い続けることは大切なことなのかもしれません。
ここまでで、結婚適齢期の女性がどんなことを男性に求めているのか、その心理についてご紹介してきました。
一つは生活の安定、そして自分だけを愛してくれる人、最後に人に自慢できるような男性と結婚したい、このような願いを抱いている結婚適齢期女性は少なくありません。
全ての人がこうだというわけではありませんが、どうしても年齢が上がれば上がるほど恋愛偏差値も上がり、たくさんの経験を積んでいるので理想も高くなってしまうのは仕方のないことです。
結婚において大切なのは、決して見栄を張ることではありませんし、自分だけが幸せになることだけが重要なのではありません。
お互いが幸せでなければ意味がないのです。
相手を幸せにするために自分はどれほどの努力ができるのか、今一度自己吟味して見る必要があるのではないでしょうか?
交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の方も参考にしてみてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ