交際クラブ・デートクラブ活用術!パパになってできること3つご紹介

投稿日 2018.07.27

交際クラブ・デートクラブを使っていると、色々と楽しめることが多いです。
私も交際クラブ・デートクラブに登録してから色々と使っているのですが、紹介していただいた女性の多くとは、関係も続いています。
その関係はあくまでもパパなので、恋人や結婚相手にはなれません。

しかし、気軽に遊べるということで、近年はパパになるという方も増えています。
実際に東京のクラブには、色々な女性が登録しています。

その目的は人によって違っているのですが、パパ活している女性も本当に沢山いるのです。
先日紹介していただいた女性も、パパ活している女性でした。

しかし、中には「パパになったからって何ができるの?」と思っている男性も多いのではないでしょうか。
パパになってからできることは沢山あります。

事実私の場合はクラブでパパになってから、色々なことを経験させてもらいました。
こで、ここでは私の体験談を踏まえて、パパになってできることを紹介します。

パパになった

交際クラブで楽しめたこと3つご紹介

シンプルなデートが楽しめる

パパになるとは言っても、多くの方は普通のデートを楽しんでいます。
それこそシンプルにレストランに食事に行ったり、ショッピングを楽しんだりしている人が多いのではないでしょうか。

近年は特定の相手を作るのではなく、パパになって色々な女性とデートするという人の方が多くなっているとも言えます。
実際に私も特定の恋人や結婚相手は作らず、不特定多数の女性とデートを重ねています。

その方が気楽で楽しいことも多いです。

先日もカラオケに行ってイチャイチャしながら歌って楽しみましたし、映画を一緒に観てから感想を共有しました。
普通にデートの内容はシンプルで、カフェとかレストランとかで話をするというのも良いです。

ただ、パパになる場合は金銭的な援助が必要となるので、そこは割り切っておくことが必要となります。
そもそもパパになる人の多くは金銭的に余裕がある人ばかりなので、そこはパパ活している女性だと割り切って楽しむのが良いでしょう。

金銭的な援助とは言っても、会う回数やデートの内容や金額など女性と一緒に決めた方がいいです。
その方が後々もめずに済むので楽です。

かわいい女性や綺麗でスタイルの良いな女性など、魅力的な女性とデートができるなら、経済的な援助も苦になりません。
そういう意味では、東京のクラブで紹介してもらう価値も高いと思います。

シンプルなデート

大人の割りきった関係が楽しめる

これはパパになる人が少なくとも期待してしまうことなのではないでしょうか。
やはり金銭的な援助や経済的な援助をするのだから、それ相応の対価が欲しいと思うのは当然のことです。

そんな中、多くのパパになっている方は身体の関係を楽しんでいます。
女性もそのことは理解してくれることが多く、人によっては普通に身体の関係を楽しめることもあるのです。

私も何人かの女性を交際クラブに紹介していただきましたが、その中で身体の関係や大人の関係になれた人も少なくありません。

数にすると5人くらいとは楽しめました。

パパ活をしている女性もそこら辺はわかってくれているので、特に交渉しなくても自然な流れでホテルに行くこともあります。
もちろん、中には断固としてそういう関係は望まない人もいるので、無理に誘うことは避けた方が良いですけど。

もちろん、身体の関係に対して料金を支払うというわけではありません。
あくまでも大人の恋愛の中で、そういう関係になったというだけです。

お小遣いは別に考えておくものなので、女性と一緒に決めた金額を渡してあげましょう。

ホテルデート

交際や結婚が楽しめる

基本的にパパ活では、恋仲になるということはありません。
あくまでもデートするだけの関係なので、相手と親密な関係になるということもないでしょう。

しかし、ずっとデートを重ねて相手のことを知っていくと、お互いに本気で恋をしてしまうこともあります。
そこから交際が始まり、結婚に繋がるということもあり得なくはないです。

女性も場合によっては玉の輿を狙っていることもあり、中には交際や結婚をしている人もいるはずです。
私の場合はまだそういう相手と出会ったことはありませんが、それでもいつかは素敵な人が見つかるかなと思っています。

この手のデートで色々と信頼を深めていくと、新しい一面とかも見えるようになってくるのです。
そこで本気で良いと思ったら、パパとしてではなく1人の男性として見てもらえるように努力するのも良いかもしれません。

まとめ

パパになりたいと思った方は、クラブに入会してみてください。
女性もパパ活する方が増えていて、近年は交際や結婚ではなく、気軽にデートして遊べる相手を求めている方も多いです。

パパになる場合はお小遣いが必要ですが、それさえしっかりしておけば、女性も色々と楽しませてくれます。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ