fbpx

交際クラブ・デートクラブ活用術!パパになってできること | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブ活用術!パパになってできること

投稿日 2018.07.27

交際クラブ・デートクラブを使っていると、色々と楽しめることが多いです。
私も交際クラブ・デートクラブに登録してから色々と使っているのですが、紹介していただいた女性の多くとは、関係も続いています。
その関係はあくまでもパパなので、恋人や結婚相手にはなれません。
しかし、気軽に遊べるということで、近年はパパになるという方も増えています。
実際に東京の交際クラブ・デートクラブには、色々な女性が登録しています。
その目的は人によって違っているのですが、パパ活している女性も本当に沢山いるのです。
先日紹介していただいた女性も、パパ活している女性でした。
しかし、中には「パパになったからって何ができるの?」と思っている男性も多いのではないでしょうか。
パパになってからできることは沢山あります。
事実私の場合は交際クラブ・デートクラブでパパになってから、色々なことを経験させてもらいました。
こで、ここでは私の体験談を踏まえて、パパになってできることを紹介します。
女性

■シンプルなデートが楽しめる

パパになるとは言っても、多くの方は普通のデートを楽しんでいます。
それこそシンプルにレストランに食事に行ったり、ショッピングを楽しんだりしている人が多いのではないでしょうか。
近年は特定の相手を作るのではなく、パパになって色々な女性とデートするという人の方が多くなっているとも言えますね。
実際に私も特定の恋人や結婚相手は作らず、不特定多数の女性とデートを重ねています。
その方が気楽で楽しいことも多いですからね。
先日もカラオケに行ってイチャイチャしながら歌って楽しみましたし、映画を一緒に観てから感想を共有しました。
普通にデートの内容はシンプルで、カフェとかレストランとかで話をするというのも良いです。
ただ、パパになる場合は金銭的な援助が必要となるので、そこは割り切っておくことが必要となります。
そもそもパパになる人の多くは金銭的に余裕がある人ばかりなので、そこはパパ活している女性だと割り切って楽しむのが良いでしょうね。
金銭的な援助とは言っても、会う回数やデートの内容や金額など女性と一緒に決めた方がいいですね。
その方が後々もめずに済むので楽ですよ。
かわいい女性や綺麗でスタイルの良いな女性など、魅力的な女性とデートができるなら、経済的な援助も苦になりませんからね。そういう意味では、東京の交際クラブ・デートクラブで紹介してもらう価値も高いと思います。

■大人の割りきった関係が楽しめる

これはパパになる人が少なくとも期待してしまうことなのではないでしょうか。
やはり金銭的な援助や経済的な援助をするのだから、それ相応の対価が欲しいと思うのは当然のことです。
そんな中、多くのパパになっている方は身体の関係を楽しんでいます。
女性もそのことは理解してくれることが多く、人によっては普通に身体の関係を楽しめることもあるのです。
私も何人かの女性を交際クラブ・デートクラブに紹介していただきましたが、その中で身体の関係や大人の関係になれた人も少なくありません。
数にすると5人くらいとは楽しめました。
パパ活をしている女性もそこら辺はわかってくれているので、特に交渉しなくても自然な流れでホテルに行くこともあります。
もちろん、中には断固としてそういう関係は望まない人もいるので、無理に誘うことは避けた方が良いですけどね。
もちろん、身体の関係に対して料金を支払うというわけではありません。
あくまでも大人の恋愛の中で、そういう関係になったというだけです。
お小遣いは別に考えておくものなので、女性と一緒に決めた金額を渡してあげましょう。

■交際や結婚が楽しめる

基本的にパパ活では、恋仲になるということはありません。
あくまでもデートするだけの関係なので、相手と親密な関係になるということもないでしょう。
しかし、ずっとデートを重ねて相手のことを知っていくと、お互いに本気で恋をしてしまうこともあります。
そこから交際が始まり、結婚に繋がるということもあり得なくはないです。
女性も場合によっては玉の輿を狙っていることもあり、中には交際や結婚をしている人もいるはずです。
私の場合はまだそういう相手と出会ったことはありませんが、それでもいつかは素敵な人が見つかるかなと思っています。
この手のデートで色々と信頼を深めていくと、新しい一面とかも見えるようになってくるのです。
そこで本気で良いと思ったら、パパとしてではなく1人の男性として見てもらえるように努力するのも良いかもしれませんね。

■まとめ

パパになりたいと思った方は、交際クラブ・デートクラブに入会してみてください。
女性もパパ活する方が増えていて、近年は交際や結婚ではなく、気軽にデートして遊べる相手を求めている方も多いです。
パパになる場合はお小遣いが必要ですが、それさえしっかりしておけば、女性も色々と楽しませてくれますよ。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ