女性からの好意のサインを見逃さないでアタックをしよう! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性からの好意のサインを見逃さないでアタックをしよう!

投稿日 2018.07.06

女心ってなかなか理解できないですよね。
男性から見ると何気ない行動でも、女性からするとすごく勇気を出して行なった行動かもしれないので、それを見逃してしまうと(こんなに頑張ったのに、あの人は気づいてくれないんだ・・・)と勝手に落ち込んでしまいます。
逆に言うと、女性が(あなたに気があるんですよ)というサインを出した時に間髪入れずに反応できたら、女性との関係に悩まされる日々というのはおさらばということです。
当然ながら女性はみんなこういうサインを出す、とひとくくりにすることはできませんが、大抵は自然に態度に出てしまったり、いろいろネットで調べたり友人達に相談したりするなど、それほど大きな違いはないでしょう。
ということで今回は、興味のある男性に対して女性がとる行動について紹介していきます。
交際クラブ・デートクラブにご登録されたばかりで、あまり女性になれていない男性に読んで頂きたい内容です。
デート

■目や態度に現れる

女性の好意というのは視線や態度で自然に出てしまうものです。
それを見逃すことなくキャッチできたら深い関係になることができます。
・話しているときやすれ違う時に目を合わせてくれない
「会話しているとき、彼女はずっと無表情で下を向いてたんだけど、俺のこと嫌いなのかな?」というような態度をとられたら (この女性は俺の事が嫌いだから、そんなことをしているのか)と思ってしまうでしょう。
しかし実際は違います。 
女性というのは何とも思ってない男性とは、きちんと目を見つめながら喋れるのです。
逆に言うと、好きな相手には乙女心が爆発してしまっているので、きちんと目を合わせて喋ることが出来なくなっているのです。
ですから(前までは仲良く話していたのに、なんか最近態度が冷たいな・・・)と感じてしまう女性がいる場合は、嫌われるようなことをしていないのならば、逆にあなたのことを大好きになっている可能性があります。
・スキンシップをしてくる
これはわかりやすい好意のサインですが、男ばかりの家庭で育ったような境遇の女性であるならば、どんな男性とも自然にスキンシップを行ってくるので勘違いしてはいけません。
逆に、他の男性と全くスキンシップをしないような女性が、自分にだけスキンシップをしてくれたならば、好意のサインなどですかさず自分も女性の肩を触ったりなどのボディタッチを行いましょう。
ただし、現在はセクハラ問題で非常に厳しい世の中になっているので、勘違いしすぎてベタベタと女性にボディタッチをしすぎるようなことはやめておいた方がいいでしょう。
・仕事に関係のない時に話しかけてきてくれる
基本的に女性というのは仕事上、仕方なくコミュニケーションを行う以外で、興味のない男性と話そうとはしません。それにもかかわらず声をかけてくれる女性というのは、その男性のことが好きか興味を持っているということです。
(この男性のことをもっと知りたい)という欲求から男性に声をかけてきているので、女性があなたに質問してきたらその何倍もこちらから質問しましょう。
なぜなら、女性は男性のことを知りたいと思っている以上に、好意を持っている男性に対して(私のことを知ってもらいたい!)という願望を抱いているので、その欲求を満たしてあげることができれば、もはや男性のことしか考えられなくなってしまうのです。

■質問にカウンターアタック

質問してきたらカウンターアタックでこちらからも質問すればいいのですが、大事なのは質問が情報を引き出すための尋問になってはいけないということです。よくある失敗例として連続で質問を繰り返してしまう、ということをやってしまう男性がいます。
「どこに住んでるの?趣味は何なの?職業は何なの?お菓子は何が好き?何か得意なことある?」という風なこと矢継ぎ早に質問されたとしたら、自分だったらどう思うでしょうか?
「もう勘弁してくれよ!」と思ってしまうでしょう。 
このような失敗例を優しい男性であっても、やってしまうことがあります。 
言い方は優しいのですがまるで刑事ドラマの最終回のように、犯人はその犯行をやらざるを得ない悲しい事情があった時、主人公の刑事さんが同情的になって「それじゃあ行こうか・・・まだやり直せるよ。 早く出所したいだろ?」みたいな問いかけと同じ風になっているのです。
それではどうしたらいいのかと言うと、女性に質問したらそのことについて少し話をしなければなりません。
女性のことを知るために質問をする必要がありますが、質問というのは「あなたに興味がありますよ」という意思表示でもあります。
それなのに、女性が質問に答えてあげたのにそのことについて全く触れないと(この人は何でこんな質問をしたんだろうか・・・本当は私のことなんて興味ないのかな?)と思ってしまいます。
いち早く女性の情報を頭にインプットしておきたいという気持ちはわかりますが、女性と仲良くなるための大前提として、楽しく会話ができる間柄にならなければいけないのです。
以上となりますが、いかがだったでしょうか?
交際クラブ・デートクラブには沢山の女性が登録されていますので、これが正解というわけではありませんが、交際クラブ・デートクラブを楽しむために、少しでも参考になれば幸いです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.13

マッチングアプリで失敗した人におすすめの交際クラブ

出会いを求めて色々なサービスを利用している人も多いと思います。私もそうでした。 出会い系サイトやマッ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.12

一足早く夏を感じる!湘南のデートスポット5選

日差しが強くなり始めると、行きたくなるのが湘南。 映画やドラマ、夏系アーティストの曲の舞台となるスポ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.11

パパ活女性の服装は何を意識すべき?

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活している人は、ドレスコードが必要となるということも意識しておく...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.10

水商売の女性が交際クラブ・デートクラブで人気になる方法

交際クラブ・デートクラブは、ネット社会の発達によって、多くの人が存在を認知したので、パパ活と同じよう...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.06.07

女性と無縁の生活から抜け出すことができて充実の毎日

生粋の仕事人間として生きてきたため、色恋沙汰には無縁の生活を送ってきました。 仕事をするのが好きなの...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.06

色々な出会いの中で交際クラブ・デートクラブは別格

医師を志し大学病院で実績を積み、40歳になって形成外科を開業しました。 これまで必死に勉強をしてきて...

▲TOPへ