fbpx

女性からの好意のサインを見逃さないでアタックをしよう! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性からの好意のサインを見逃さないでアタックをしよう!

投稿日 2018.07.06

女心ってなかなか理解できないですよね。
男性から見ると何気ない行動でも、女性からするとすごく勇気を出して行なった行動かもしれないので、それを見逃してしまうと(こんなに頑張ったのに、あの人は気づいてくれないんだ・・・)と勝手に落ち込んでしまいます。
逆に言うと、女性が(あなたに気があるんですよ)というサインを出した時に間髪入れずに反応できたら、女性との関係に悩まされる日々というのはおさらばということです。
当然ながら女性はみんなこういうサインを出す、とひとくくりにすることはできませんが、大抵は自然に態度に出てしまったり、いろいろネットで調べたり友人達に相談したりするなど、それほど大きな違いはないでしょう。
ということで今回は、興味のある男性に対して女性がとる行動について紹介していきます。
交際クラブ・デートクラブにご登録されたばかりで、あまり女性になれていない男性に読んで頂きたい内容です。
デート

■目や態度に現れる

女性の好意というのは視線や態度で自然に出てしまうものです。
それを見逃すことなくキャッチできたら深い関係になることができます。
・話しているときやすれ違う時に目を合わせてくれない
「会話しているとき、彼女はずっと無表情で下を向いてたんだけど、俺のこと嫌いなのかな?」というような態度をとられたら (この女性は俺の事が嫌いだから、そんなことをしているのか)と思ってしまうでしょう。
しかし実際は違います。 
女性というのは何とも思ってない男性とは、きちんと目を見つめながら喋れるのです。
逆に言うと、好きな相手には乙女心が爆発してしまっているので、きちんと目を合わせて喋ることが出来なくなっているのです。
ですから(前までは仲良く話していたのに、なんか最近態度が冷たいな・・・)と感じてしまう女性がいる場合は、嫌われるようなことをしていないのならば、逆にあなたのことを大好きになっている可能性があります。
・スキンシップをしてくる
これはわかりやすい好意のサインですが、男ばかりの家庭で育ったような境遇の女性であるならば、どんな男性とも自然にスキンシップを行ってくるので勘違いしてはいけません。
逆に、他の男性と全くスキンシップをしないような女性が、自分にだけスキンシップをしてくれたならば、好意のサインなどですかさず自分も女性の肩を触ったりなどのボディタッチを行いましょう。
ただし、現在はセクハラ問題で非常に厳しい世の中になっているので、勘違いしすぎてベタベタと女性にボディタッチをしすぎるようなことはやめておいた方がいいでしょう。
・仕事に関係のない時に話しかけてきてくれる
基本的に女性というのは仕事上、仕方なくコミュニケーションを行う以外で、興味のない男性と話そうとはしません。それにもかかわらず声をかけてくれる女性というのは、その男性のことが好きか興味を持っているということです。
(この男性のことをもっと知りたい)という欲求から男性に声をかけてきているので、女性があなたに質問してきたらその何倍もこちらから質問しましょう。
なぜなら、女性は男性のことを知りたいと思っている以上に、好意を持っている男性に対して(私のことを知ってもらいたい!)という願望を抱いているので、その欲求を満たしてあげることができれば、もはや男性のことしか考えられなくなってしまうのです。

■質問にカウンターアタック

質問してきたらカウンターアタックでこちらからも質問すればいいのですが、大事なのは質問が情報を引き出すための尋問になってはいけないということです。よくある失敗例として連続で質問を繰り返してしまう、ということをやってしまう男性がいます。
「どこに住んでるの?趣味は何なの?職業は何なの?お菓子は何が好き?何か得意なことある?」という風なこと矢継ぎ早に質問されたとしたら、自分だったらどう思うでしょうか?
「もう勘弁してくれよ!」と思ってしまうでしょう。 
このような失敗例を優しい男性であっても、やってしまうことがあります。 
言い方は優しいのですがまるで刑事ドラマの最終回のように、犯人はその犯行をやらざるを得ない悲しい事情があった時、主人公の刑事さんが同情的になって「それじゃあ行こうか・・・まだやり直せるよ。 早く出所したいだろ?」みたいな問いかけと同じ風になっているのです。
それではどうしたらいいのかと言うと、女性に質問したらそのことについて少し話をしなければなりません。
女性のことを知るために質問をする必要がありますが、質問というのは「あなたに興味がありますよ」という意思表示でもあります。
それなのに、女性が質問に答えてあげたのにそのことについて全く触れないと(この人は何でこんな質問をしたんだろうか・・・本当は私のことなんて興味ないのかな?)と思ってしまいます。
いち早く女性の情報を頭にインプットしておきたいという気持ちはわかりますが、女性と仲良くなるための大前提として、楽しく会話ができる間柄にならなければいけないのです。
以上となりますが、いかがだったでしょうか?
交際クラブ・デートクラブには沢山の女性が登録されていますので、これが正解というわけではありませんが、交際クラブ・デートクラブを楽しむために、少しでも参考になれば幸いです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ