女性からの好意のサインを見逃さないでアタックをしよう!

投稿日 2018.07.06

女心ってなかなか理解できないです。
男性から見ると何気ない行動でも、女性からするとすごく勇気を出して行なった行動かもしれないです。
それを見逃してしまうと(こんなに頑張ったのに、あの人は気づいてくれないんだ・・・)と勝手に落ち込んでしまいます。

逆に言うと、女性が(あなたに気があるんですよ)というサインを出した時に間髪入れずに反応できたら、女性との関係に悩まされる日々というのはおさらばということです。

当然ながら女性はみんなこういうサインを出す、とひとくくりにすることはできません。
大抵は自然に態度に出てしまったり、いろいろネットで調べたり友人達に相談したりするなど、それほど大きな違いはないでしょう。

ということで今回は、興味のある男性に対して女性がとる行動について紹介していきます。
交際クラブ・デートクラブにご登録されたばかりで、あまり女性になれていない男性に読んで頂きたい内容です。

デート

目や態度に現れる

女性の好意というのは視線や態度で自然に出てしまうものです。
それを見逃すことなくキャッチできたら深い関係になることができます。

話しているときやすれ違う時に目を合わせてくれない

「会話しているとき、彼女はずっと無表情で下を向いてたんだけど、俺のこと嫌いなのかな?」

というような態度をとられたら (この女性は俺の事が嫌いだから、そんなことをしているのか)と思ってしまうでしょう。
しかし実際は違います。

女性というのは何とも思ってない男性とは、きちんと目を見つめながら喋れるのです。
逆に言うと、好きな相手には乙女心が爆発してしまっているので、きちんと目を合わせて喋ることが出来なくなっているのです。

ですから(前までは仲良く話していたのに、なんか最近態度が冷たいな・・・)と感じてしまう女性がいる場合は、嫌われるようなことをしていないのならば、逆にあなたのことを大好きになっている可能性があります。

スキンシップをしてくる

これはわかりやすい好意のサインですが、男ばかりの家庭で育ったような境遇の女性であるならば、どんな男性とも自然にスキンシップを行ってくるので勘違いしてはいけません。

逆に、他の男性と全くスキンシップをしないような女性が、自分にだけスキンシップをしてくれたならば、好意のサインなどですかさず自分も女性の肩を触ったりなどのボディタッチを行いましょう。

ただし、現在はセクハラ問題で非常に厳しい世の中になっているので、勘違いしすぎてベタベタと女性にボディタッチをしすぎるようなことはやめておいた方がいいでしょう。

仕事に関係のない時に話しかけてきてくれる

基本的に女性というのは仕事上、仕方なくコミュニケーションを行う以外で、興味のない男性と話そうとはしません。
それにもかかわらず声をかけてくれる女性というのは、その男性のことが好きか興味を持っているということです。

(この男性のことをもっと知りたい)という欲求から男性に声をかけてきているので、女性があなたに質問してきたらその何倍もこちらから質問しましょう。

なぜなら、女性は男性のことを知りたいと思っている以上に、好意を持っている男性に対して(私のことを知ってもらいたい!)という願望を抱いています。
その欲求を満たしてあげることができれば、もはや男性のことしか考えられなくなってしまうのです。

質問にカウンターアタック

質問してきたらカウンターアタックでこちらからも質問すればいいのですが、大事なのは質問が情報を引き出すための尋問になってはいけないということです。
よくある失敗例として連続で質問を繰り返してしまう、ということをやってしまう男性がいます。

「どこに住んでるの?趣味は何なの?職業は何なの?お菓子は何が好き?何か得意なことある?」

という風なこと矢継ぎ早に質問されたとしたら、自分だったらどう思うでしょうか?

「もう勘弁してくれよ!」

と思ってしまうでしょう。 
このような失敗例を優しい男性であっても、やってしまうことがあります。 

言い方は優しいのですがまるで刑事ドラマの最終回のように、犯人はその犯行をやらざるを得ない悲しい事情があった時、主人公の刑事さんが同情的になって

「それじゃあ行こうか・・・まだやり直せるよ 早く出所したいだろ?」

みたいな問いかけと同じ風になっているのです。
それではどうしたらいいのかと言うと、女性に質問したらそのことについて少し話をしなければなりません。

女性のことを知るために質問をする必要がありますが、質問というのは「あなたに興味がありますよ」という意思表示でもあります。
それなのに、女性が質問に答えてあげたのにそのことについて全く触れないと(この人は何でこんな質問をしたんだろうか・・・本当は私のことなんて興味ないのかな?)と思ってしまいます。

いち早く女性の情報を頭にインプットしておきたいという気持ちはわかりますが、女性と仲良くなるための大前提として、楽しく会話ができる間柄にならなければいけないのです。

以上となりますが、いかがだったでしょうか?
交際クラブ・デートクラブには沢山の女性が登録されています。

これが正解というわけではありませんが、交際クラブ・デートクラブを楽しむために、少しでも参考になれば幸いです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ