fbpx

交際クラブデート!買い物デートの心がまえ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブデート!買い物デートの心がまえ

投稿日 2018.07.06

自分の好きな物を買うのは楽しいけど、恋人のショッピングに付き合うということになると、少し様子が違ってきませんか?
とくに、女性の長いショッピングに付き合うことを苦手とする男性もいるようです。
楽しくショッピングするために、買い物デートの心がまえについてご提案します。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも参考になさってくださいね。
デート

■買い物デートの心がまえ

●ウインドウショッピングが目的
最初は、ウインドウショッピングを目的に出かけると、お互いに楽しむことができそうです。
良い商品を探すことばかりに集中すると、相手の事が見えなくなります。
ウインドウショッピングであれば、気持ちに余裕が持てるのではないでしょうか?
●購入する物を決めてから出かける
買う物があらかじめ決まっていれば、決断にそれほど時間はかからないでしょう。
何を買うのか決めずに行くと、衝動買いをしやすくもなります。
また、購入したいものを相手に話しておくと、売り場を見る際の移動がスムーズです。
●相手を待たせない
自分は好きな物を探しているから時間が気にならないと思いますが、買い物に付き合う側としては、イライラさせられることがあります。
相手の買う物にまったく興味が持てない場合などは、別行動にした方がいいかもしれません。
時間を決めて、それぞれにほしい物を買うか、ひまつぶしの場所を決めて待ち合わせをしましょう。
●十分な時間を取る
買い物する以前に、物を決めるには時間がかかります。
決断力のある人と優柔不断な人とでは、ショッピングにかかる時間にも違いがありそうです。
時間がかかりそうな相手に付き合う場合は、十分な時間を取って出かけた方が良いでしょう。
●主役を決める
どちらかの買い物に徹底的に付き合うと決めてから出かけると、落ち着いてショッピングできそうです。
とくに寄る売り場に違いがあれば時間を無駄にしますし、満足に買い物をできなかった方が不機嫌になるおそれがあります。
前回付き合ってもらって良い買い物をすることができれば、次は相手に良い買い物をしてもらいたいと思えるのではないでしょうか?
●試着後の感想
洋服を購入する場合などは、試着後に感想がほしいものです。
しかし、的確なアドバイスができる人ばかりとは限りませんし、他人のアドバイスを望んでいない人もいるでしょう。
アドバイスは参考程度にとどめ、たんなる感想ですから何を言われても気にしないようにしてください。
●運動不足の解消
小さなお店での買い物は、それほどの運動量ではありませんが、デパートなどのフロアが広いところですとけっこう歩きます。
日頃の運動不足の解消だと思えば、ダイエット目的に買い物デートができるのではないでしょうか?
軽くストレッチを行いながら、売り場を見て回ることも可能です。運動不足の解消になります。
●異性の好みがわかる
男女で、見る売り場はかなり異なります。ショッピングにも、個性が出ます。
異性の買い物に付き合うことで、普段見ることのない売り場に寄る機会が増えれば新鮮に感じられるでしょう。
好奇心が強い人の方が、より買い物デートを楽しめるのではないでしょうか?
●相手の価値観を探る
たんに良い品物を購入するだけでなく、買い物デートで相手の価値観がわかります。
誕生日やクリスマスなどに贈るプレゼントの品定めにもなりそうです。
買い物の付き合うことで、相手の好みや金銭感覚などを知ることができるでしょう。
興味のある商品を見ていると、あっと言う間に時間が過ぎます。
買い物の時間をあまり取れない場合は、お互いが別行動をするというのもありでしょう。
なかには、ほしいものはネット通販で購入するなど、ショッピングという行為自体があまり好きでない人もいるようです。
人ごみが苦手な人もいますから、買い物に行く相手は選んだ方がいいかもしれません。
恋人に付き合ってもらわなくても、友人を誘った方が楽しい場合があります。
しかし、一緒に売り場を見て回ることで、相手の価値観や金銭感覚などがわかりますから、何かと参考になるでしょう。
結婚してから、金銭感覚の大きな違いに気づく場合もあります。
独身時代に買い物デートをしていれば、相手のお金の使い方に気づけたはずです。
一緒に買い物をしていてケンカになることが多いなら、関係を見直した方が良さそうです。
やたらと時計を見たり、つまらなそうにため息をつくなどすると、良い物を買いたいと意気込んでいる相手のテンションが一気に下がります。
「そんなに嫌なら、無理に付き合ってくれなくていいのに・・・」と、ガッカリさせることになるでしょう。
ショッピングの途中で相手の趣味にケチをつけたり、自分の好みを押しつけたりするとケンカになってしまいます。
買い物に付き合うときは、相手が良い買い物ができるサポートをするつもりで付き添うといいかもしれません。
恋人に付き合ってもらって、良い買い物ができたと相手が思えれば、その後のふたりの関係に大きなプラスとなるでしょう。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも、相手への配慮を忘れずに楽しいデートをして下さいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ