交際している女性が急に冷たくなったときの心理を徹底解析!

投稿日 2018.05.01

若い女性と交際することができ浮かれていたのも束の間、交際している女性が急に冷たくなった経験はありませんか?

実はこれ「急に」ではないのです。そこには必ず理由があって交際相手の女性は冷たくなったのです。

交際している女性が冷たくなったのは何らかのサインです。それをあなたが見落としてしまっている可能性が高いのです。

なにか思い当たる節はありませんか?

きっと思い返してもわからないことが多いはずです。気付けないからこそ陥ってしまった事態なのですから。

そうです、あなたが気付いていないところで何かが起きているのです。

ですが安心してください。あなたと同じように戸惑っている男性は数多くいます。

そこで今回は「女性が急に冷たくなるときの心理」を徹底解析しご紹介します。

交際クラブ・デートクラブをご利用の方々もぜひ一度お読みになって、可能な限り女性との関係を修復していきましょう。

デートがつまらなそうな女性

「冷たいサイン」を知っておこう

交際している女性がわかりやすく冷たくなる前にもサインは隠されています。

その段階で気付いていれば対処もより簡単なものになるはずです。

ではどんなサインがあるのかをまず知っておきましょう。

ひとつ目は会話の中に表れるサインです。

あなたとの会話中によそ見をしたり、相槌しか返ってこない場合がありませんか。

これはあなたに対して冷たくなってきている初期段階のサインです。

会話中にスマートフォンを操作するようになったらさらに深刻です。

次にLINEやメールの数はどうでしょうか。交際当初よりも明らかに数が減ってきてはいませんか?

連絡の減少は明らかに熱が冷めてきている証拠です。

それからあなたと交際相手の女性が、セックスレスかどうかが問題になってきます。

落ち着いた恋愛も度を越えればただの馴れ合いでしかありません。交際相手の女性は恋愛を求めているわけですから、刺激は必要です。

交際相手の女性の変化をよく見て、交際当初と比較してみましょう。

もし交際相手の女性の熱が冷めてきているのであれば、必ずなんらかのサインがあります。

ではこのあと交際している女性が冷たくなる理由をご紹介していきます。

自分以外に好きな人ができた

交際している女性があなた以外の男性に興味を持ち始めると、自然とあなたへの対応は冷たくなっていきます。

自分以外にも男性はいますから、周囲の男性に魅力があれば惹かれてしまうのは仕方のないことです。

ですが、根本的な問題は周囲の男性に魅力があることではなく、あなたが交際している女性に魅力を伝えることを怠っていることにあります。

あなたが交際している女性にきちんと魅力を伝え続ければ、女性は他の男性には見向きもしません。

ですが交際当初に比べ些細なことでも怠り始めると女性は敏感ですからすぐに気付きます。

いますぐに初心を思い出し、あなたの魅力を伝える努力を始めることで、危機は回避できるかもしれません。

倦怠期

交際している恋人たちの最大の試練といえば「倦怠期」でしょう。

倦怠期は誰にでもやってくるのでこの倦怠期を乗り越えられなければ先はありません。

倦怠期を乗り越えられず、別れを選ぶカップルは少なくありません。

もしかしたら、倦怠期が原因であなた自身も交際している女性に冷たい態度を取っている可能性だってあります。

マンネリを防ぎ新しいことをしてみましょう。倦怠期の最大の原因は無意識レベル起こっているマンネリ行動です。

これを防ぐことができれば二人は先に進めるでしょう。

忙しさが原因ですれ違いに

お互いに仕事をしていると知らず知らずにすれ違っていく可能性は出てきます。

大人の男女であればどんなカップルも他人事ではありません。

仕事に没頭しすぎて「すれ違い」になっていることに気付けない男性は多いです。あなたは大丈夫ですか?

直近の二人の関係を思い出してください。

きちんとデートを重ねているのか、連絡はマメに取っているのか、考えてみましょう。

すれ違っているのであれば、女性が冷たくなるのは仕方のないことです。

早急に手を打たなければいけません。

飽きられた

あなたの行動がワンパターン化してきていると、当然交際している女性は飽きはじめます。

それは交際クラブ・デートクラブで出会う女性もそうでない女性も誰もが共通です。

恋愛に慣れてくると相手は自分のものだという「おごり」がついつい自分を怠けさせます。

同じデートコース、同じドライブコース、同じデート内容など「いつもの」が出来上がり過ぎてしまうとそれは怠慢でしかありません。

交際している女性を喜ばせる幸せを忘れてしまったら、恋愛はただの馴れ合いに成り下がってしまいます。

いつでも女性をドキドキさせることは大人の男性の魅力ですから、そこを怠らないよう心掛けましょう。

まとめ

ここまでで自分に当てはまる部分はありましたか?

当てはまる部分が多いなと感じた場合は、すぐに対処しないと最悪の場合交際している女性にフラれてしまうかも知れません。

最後に女性が冷たくなる原因をおさらいしておきましょう。

  • ・自分以外に好きな人ができた
  • ・倦怠期
  • ・すれ違い
  • ・飽きられた

これらが原因で徐々に交際している女性の熱が冷め冷たい態度へと変わっていきます。

交際クラブ・デートクラブをご利用の方々も「気付いた時には手遅れ」となる前に早い段階で対処することをおすすめします。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ