fbpx

交際している女性が急に冷たくなったときの心理を徹底解析! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際している女性が急に冷たくなったときの心理を徹底解析!

投稿日 2018.05.01

若い女性と交際することができ浮かれていたのも束の間、交際している女性が急に冷たくなった経験はありませんか?
実はこれ「急に」ではないのです。そこには必ず理由があって交際相手の女性は冷たくなったのです。
交際している女性が冷たくなったのは何らかのサインです。それをあなたが見落としてしまっている可能性が高いのです。
なにか思い当たる節はありませんか?
きっと思い返してもわからないことが多いはずです。気付けないからこそ陥ってしまった事態なのですから。そうです、あなたが気付いていないところで何かが起きているのです。
ですが安心してください。あなたと同じように戸惑っている男性は数多くいます。
そこで今回は「女性が急に冷たくなるときの心理」を徹底解析しご紹介します。
交際クラブ・デートクラブをご利用の方々もぜひ一度お読みになって、可能な限り女性との関係を修復していきましょう。
女性

■・「冷たいサイン」を知っておこう

交際している女性がわかりやすく冷たくなる前にもサインは隠されています。
その段階で気付いていれば対処もより簡単なものになるはずです。
ではどんなサインがあるのかをまず知っておきましょう。
ひとつ目は会話の中に表れるサインです。
あなたとの会話中によそ見をしたり、相槌しか返ってこない場合がありませんか。
これはあなたに対して冷たくなってきている初期段階のサインです。
会話中にスマートフォンを操作するようになったらさらに深刻です。
次にLINEやメールの数はどうでしょうか。交際当初よりも明らかに数が減ってきてはいませんか?
連絡の減少は明らかに熱が冷めてきている証拠です。
それからあなたと交際相手の女性が、セックスレスかどうかが問題になってきます。
落ち着いた恋愛も度を越えればただの馴れ合いでしかありません。交際相手の女性は恋愛を求めているわけですから、刺激は必要です。
交際相手の女性の変化をよく見て、交際当初と比較してみましょう。
もし交際相手の女性の熱が冷めてきているのであれば、必ずなんらかのサインがあります。
ではこのあと交際している女性が冷たくなる理由をご紹介していきます。

■・自分以外に好きな人ができた

交際している女性があなた以外の男性に興味を持ち始めると、自然とあなたへの対応は冷たくなっていきます。
自分以外にも男性はいますから、周囲の男性に魅力があれば惹かれてしまうのは仕方のないことです。
ですが、根本的な問題は周囲の男性に魅力があることではなく、あなたが交際している女性に魅力を伝えることを怠っていることにあります。
あなたが交際している女性にきちんと魅力を伝え続ければ、女性は他の男性には見向きもしません。
ですが交際当初に比べ些細なことでも怠り始めると女性は敏感ですからすぐに気付きます。
いますぐに初心を思い出し、あなたの魅力を伝える努力を始めることで、危機は回避できるかもしれません。

■・倦怠期

交際している恋人たちの最大の試練といえば「倦怠期」でしょう。
倦怠期は誰にでもやってくるのでこの倦怠期を乗り越えられなければ先はありません。
倦怠期を乗り越えられず、別れを選ぶカップルは少なくありません。
もしかしたら、倦怠期が原因であなた自身も交際している女性に冷たい態度を取っている可能性だってあります。
マンネリを防ぎ新しいことをしてみましょう。倦怠期の最大の原因は無意識レベル起こっているマンネリ行動です。
これを防ぐことができれば二人は先に進めるでしょう。

■・忙しさが原因ですれ違いに

お互いに仕事をしていると知らず知らずにすれ違っていく可能性は出てきます。
大人の男女であればどんなカップルも他人事ではありません。仕事に没頭しすぎて「すれ違い」になっていることに気付けない男性は多いです。あなたは大丈夫ですか?
直近の二人の関係を思い出してください。きちんとデートを重ねているのか、連絡はマメに取っているのか、考えてみましょう。
すれ違っているのであれば、女性が冷たくなるのは仕方のないことです。早急に手を打たなければいけません。

■・飽きられた

あなたの行動がワンパターン化してきていると、当然交際している女性は飽きはじめます。それは交際クラブ・デートクラブで出会う女性もそうでない女性も誰もが共通です。
恋愛に慣れてくると相手は自分のものだという「おごり」がついつい自分を怠けさせます。
同じデートコース、同じドライブコース、同じデート内容など「いつもの」が出来上がり過ぎてしまうとそれは怠慢でしかありません。
交際している女性を喜ばせる幸せを忘れてしまったら、恋愛はただの馴れ合いに成り下がってしまいます。いつでも女性をドキドキさせることは大人の男性の魅力ですから、そこを怠らないよう心掛けましょう。

■まとめ

ここまでで自分に当てはまる部分はありましたか?
当てはまる部分が多いなと感じた場合は、すぐに対処しないと最悪の場合交際している女性にフラれてしまうかも知れません。
最後に女性が冷たくなる原因をおさらいしておきましょう。
・自分以外に好きな人ができた
・倦怠期
・すれ違い
・飽きられた
これらが原因で徐々に交際している女性の熱が冷め冷たい態度へと変わっていきます。
交際クラブ・デートクラブをご利用の方々も「気付いた時には手遅れ」となる前に早い段階で対処することをおすすめします。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ