fbpx

ダメ男に振り回されないためにできること | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

ダメ男に振り回されないためにできること

投稿日 2018.04.25

世の中にはたくさんのダメ男がいます。
そんな男たちに振り回されている女性達も数知れず。
女性の経済力に頼りはたらかないヒモ男、自分の思いどうりにならないと暴れるDV男、母親に頼り切りなマザコン男、何も決められない優柔不断男、口ではかなり偉そうなことを連発し女性を威圧することが生きがいのオレ様男。
ほかにも挙げればきりがないですが、女性のことを苦しめるダメ男はいくらでもいるので自分の好きになった男性がダメ男だったという確率はかなり高いのかもかもしれません。
でもダメ男と一緒に生活したり、付き合うということはとても大変なことです。
精神的に疲れたり、他の女性が経験しないような苦労を経験しなければならないこともあります。
できれば避けて通りたいダメ男ですが、どうすればダメ男に振り回されないで付き合うことができるのでしょうか?
ここから、ダメ男に振り回されないためにできることについてご紹介したいと思います。
交際クラブ・デートクラブをご利用の女性もぜひ参考にしてみてください。
悪い男

■1、変と思ったら付き合わない

女性の中には自分の好きな人がちょっと変わっていたり、おかしいなと思うことがあっても相手に言わずに我慢してしまうことがあります。
好きだから言えないのかもしれませんが、そのうち良くなるだろうとか、良い方に変化してくれるかもしれないと安易に考えるのです。
でも人の性格、性質、癖、考え方というものはそう簡単には変わらないものです。
良くも悪くもそれは同じかもしれません。安易にそう考えた結果、自分がダメ男に苦しむ結果になるのです。
例えば、気に入らないことがあると手を上げそうになるとか、大声を上げる、無視するなどの傾向がみられるかもしれません。
でもまだ手を挙げられているわけではないし、たまにだし、最近は疲れているからなんてポジティブに考えて放っておく女性もいますが、大抵はそれが改善されるのではなく、ひどくなっていきます。
付き合って日が浅ければ男性も多少女性に気を遣っているでしょうし、自分のダメっぷりを隠そうとしますが、日が経つにつれてお互い慣れてきて気も使わなくなってくると遠慮もなくなります。
そうなってくると隠しきれない本性が少しずつ見えてきますから、ダメ男の傾向が見えてきたならすぐに切り捨てるぐらいの思い切りが必要なのかもしれません。

■2、嫌な事ははっきり意思表示する

ダメ男は基本的に物事を自分の思い通りに動かそうとします。
ですから、パートナーがどんなふうに思っているかなんて考えませんし、どちらかというと相手の意向を汲む能力も乏しい人がほとんどです。
それで暴力を振るったり、態度で威圧したり、働かなかったりすることも女性が何も言わないと容認されているものだと思って、ますますエスカレートしていくのがだめ男に見られる傾向のひとつです。
ですから、嫌だと思うこと、もしくは身に危険を感じるようなことははっきりとやめてほしいと意思表示しなければなりません。
なんとなく曖昧にごまかしたり、耐えていても状況が良くなることはありませんから、言葉や行動でその行動を容認していないということをわかってもらえるまで示す必要があります。
もちろん身勝手なダメ男たちですからすぐに言うことを聞くはずもありませんが、辛抱強く自分の気持ちを伝える必要があるでしょう。
そうでないといつまでも彼らの行動に振り回されてしまって、精神的に疲れ切ってしまいます。
本人に言ってダメな時には、彼の親に言ったり、もしくは友人などに言うといった強硬な手段に出なければならない時もあるかもしれませんが、危害を加えられたり身に危険が及ぶような時には躊躇せずに身内につげたり、最悪の場合警察に通報しなければならないかもしれません。

■3、別れる潔さも大切

いろんな方法を試してみてダメ男に対処してみたとしても、どれも功を奏しないという場合もあります。
今までの習慣や曲というものは変わりませんし、考え方も変化するものではありませんから時間がかかるかもしれませんが、根本的に変わる必要性を感じていない人もいます。
そんな時にはその人に自分の将来を預けてしまうのではなく、他に幸せになるための道を探す潔さも必要かもしれません。
一度好きになった人とはいえ、世の中の男性は彼だけではないのです。自分の最適と言えるパートナーが他にもいるかもしれません。
別れる時にはスムーズに別れ話がうまくいくとは限りませんし、好きになった人ですから一時期は辛いかもしれませんが、もし仮に結婚してしまって長い期間辛い思いをするよりは最善の方法と言えるでしょう。
ここまでで、ダメ男に振り回されないためにできることについて具体的にご紹介してきました。
できる方法としては、まず変と思ったら付き合わないこと、自分の嫌なことは嫌だとはっきり意思表示すること、そしていざという時には別れる潔さも大切であることを覚えておくことがありました。
好きになった人ですからどんな性格であるにしろ受け入れようという気持ちがあると思いますし、嫌な部分が見えたのですぐに別れるという人は一人もいないと思いますが、ダメ男っぷりに長年振り回されているのであれば現実的な対処方法を考えた方が良いかもしれません。
交際クラブ・デートクラブで素敵な男性と出会うというのも一つの選択肢です。
ダメ男なんて忘れて、きっとあなたを幸せにしてくれる男性と出会えますよ。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ