ダメ男に振り回されないためにできること

投稿日 2018.04.25

世の中にはたくさんのダメ男がいます。
そんな男たちに振り回されている女性達も数知れず。

女性の経済力に頼りはたらかないヒモ男、自分の思いどうりにならないと暴れるDV男、母親に頼り切りなマザコン男、何も決められない優柔不断男、口ではかなり偉そうなことを連発し女性を威圧することが生きがいのオレ様男。

ほかにも挙げればきりがないですが、女性のことを苦しめるダメ男はいくらでもいるので自分の好きになった男性がダメ男だったという確率はかなり高いのかもかもしれません。

でもダメ男と一緒に生活したり、付き合うということはとても大変なことです。
精神的に疲れたり、他の女性が経験しないような苦労を経験しなければならないこともあります。

できれば避けて通りたいダメ男ですが、どうすればダメ男に振り回されないで付き合うことができるのでしょうか?
ここから、ダメ男に振り回されないためにできることについてご紹介したいと思います。

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性もぜひ参考にしてみてください。

悪い男

変と思ったら付き合わない

女性の中には自分の好きな人がちょっと変わっていたり、おかしいなと思うことがあっても相手に言わずに我慢してしまうことがあります。
好きだから言えないのかもしれませんが、そのうち良くなるだろうとか、良い方に変化してくれるかもしれないと安易に考えるのです。

でも人の性格、性質、癖、考え方というものはそう簡単には変わらないものです。
良くも悪くもそれは同じかもしれません。安易にそう考えた結果、自分がダメ男に苦しむ結果になるのです。

例えば、気に入らないことがあると手を上げそうになるとか、大声を上げる、無視するなどの傾向がみられるかもしれません。
でもまだ手を挙げられているわけではないし、たまにだし、最近は疲れているからなんてポジティブに考えて放っておく女性もいますが、大抵はそれが改善されるのではなく、ひどくなっていきます。

付き合って日が浅ければ男性も多少女性に気を遣っているでしょうし、自分のダメっぷりを隠そうとしますが、日が経つにつれてお互い慣れてきて気も使わなくなってくると遠慮もなくなります。

そうなってくると隠しきれない本性が少しずつ見えてきますから、ダメ男の傾向が見えてきたならすぐに切り捨てるぐらいの思い切りが必要なのかもしれません。

嫌な事ははっきり意思表示する

ダメ男は基本的に物事を自分の思い通りに動かそうとします。
ですから、パートナーがどんなふうに思っているかなんて考えませんし、どちらかというと相手の意向を汲む能力も乏しい人がほとんどです。
それで暴力を振るったり、態度で威圧したり、働かなかったりすることも女性が何も言わないと容認されているものだと思って、ますますエスカレートしていくのがだめ男に見られる傾向のひとつです。

ですから、嫌だと思うこと、もしくは身に危険を感じるようなことははっきりとやめてほしいと意思表示しなければなりません。
なんとなく曖昧にごまかしたり、耐えていても状況が良くなることはありませんから、言葉や行動でその行動を容認していないということをわかってもらえるまで示す必要があります。

もちろん身勝手なダメ男たちですからすぐに言うことを聞くはずもありませんが、辛抱強く自分の気持ちを伝える必要があるでしょう。
そうでないといつまでも彼らの行動に振り回されてしまって、精神的に疲れ切ってしまいます。

本人に言ってダメな時には、彼の親に言ったり、もしくは友人などに言うといった強硬な手段に出なければならない時もあるかもしれませんが、危害を加えられたり身に危険が及ぶような時には躊躇せずに身内につげたり、最悪の場合警察に通報しなければならないかもしれません。

別れる潔さも大切

いろんな方法を試してみてダメ男に対処してみたとしても、どれも功を奏しないという場合もあります。
今までの習慣や曲というものは変わりませんし、考え方も変化するものではありませんから時間がかかるかもしれませんが、根本的に変わる必要性を感じていない人もいます。

そんな時にはその人に自分の将来を預けてしまうのではなく、他に幸せになるための道を探す潔さも必要かもしれません。
一度好きになった人とはいえ、世の中の男性は彼だけではないのです。自分の最適と言えるパートナーが他にもいるかもしれません。

別れる時にはスムーズに別れ話がうまくいくとは限りませんし、好きになった人ですから一時期は辛いかもしれませんが、もし仮に結婚してしまって長い期間辛い思いをするよりは最善の方法と言えるでしょう。

ここまでで、ダメ男に振り回されないためにできることについて具体的にご紹介してきました。

できる方法としては、まず変と思ったら付き合わないこと、自分の嫌なことは嫌だとはっきり意思表示すること、そしていざという時には別れる潔さも大切であることを覚えておくことがありました。

好きになった人ですからどんな性格であるにしろ受け入れようという気持ちがあると思いますし、嫌な部分が見えたのですぐに別れるという人は一人もいないと思いますが、ダメ男っぷりに長年振り回されているのであれば現実的な対処方法を考えた方が良いかもしれません。

交際クラブ・デートクラブで素敵な男性と出会うというのも一つの選択肢です。

ダメ男なんて忘れて、きっとあなたを幸せにしてくれる男性と出会えます。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ