交際クラブ・デートクラブで出会った美女と上野動物園でデート! | 東京の高級会員制交際クラブ/デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】

交際クラブ・デートクラブで出会った美女と上野動物園でデート! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブで出会った美女と上野動物園でデート!

投稿日 2018.04.25

先日、交際クラブ・デートクラブで出会った美女と上野動物園でデートしてきました。
東京の動物園と言えば、やはり上野動物園ですよね。
そもそもなんで上野動物園でデートすることになったのかと言えば、交際クラブ・デートクラブで出会った女性が「動物が好きです」とプロフィールに書いてあったからなんです。
僕も動物が好きだったから、東京で動物関係のデートをするなら、上野動物園しかないなって思ったんです。
もちろん、東京には他にも動物を見られるスポットはあるんですけどね。
王道と言えば王道ですが、交際クラブ・デートクラブではこういうデートって意外に珍しいかもしれません。
いつもは東京の適当な高級レストランに行って食事をして終わるってことが多いので、逆に学生時代に戻ったみたいに楽しかったです。
デート

■待ち合わせして上野動物園へ

上野動物園は日本で最も入場者数が多い動物園と知られているということもあって、いつも賑わっているんですよね。
最近だとかなり海外の観光客が多くなっていて、ちょっと異国のような雰囲気も味わうことができます。
僕らは待ち合わせ場所に集合して、そこで初めて顔合わせしました。写真では見ていたけれど、相手はキツネ顔ですごく美人な女性でした。
個人的にキツネ顔が大好きなんですよね。
目が切れていて、すごく妖艶な美女。「すごく美人ですね」と驚いていると、彼女も「○○さんも素敵な男性ですね!」と最初から好感触。
そのまま「じゃあ今日は上野動物園に行きましょうか!」と伝えて、彼女と交通機関で向かいました。
車でも良いかなって思ったのですが、あまり動物園に行くのに高級車でブイブイ言わせるのも、なんだかなぁって感じだったんで交通機関にしましたよ。結構上野動物園はファミリー層とかも多いから、カップルがあまり調子に乗ってはいけないって思っちゃったんですよね。
「車じゃなくてごめんね」と伝えたら、彼女も「動物園デートとかは交通機関の方が良いかもしれませんね」とニコニコしてくれていて、とても良い子だなって思いました。
その足で上野動物園へ向かい、なんだかテンションもとても高まっちゃいました!普通にデートってこんなに楽しかったんですね!こんな気持ち久々ですよ!

■上野動物園で動物を見ながら散歩

昼過ぎ頃に到着した上野動物園は、もう多くの人で混雑していました。さすがに土日は混雑していますね。
でも、動物が見られるということもあって、女性はそんなこと気にしていない感じでした。
「ねぇ!早く行こっ!」とタメ口になっているのもかわいかったです。「そ、そうだね!」と僕もテンションを上げて、いざ入園。
昔上野動物園には遠足とかで来たことがあるんですけど、変わらずに素敵な動物園だなって思いますね。
普通に少年みたいにワクワクしちゃってました。それ以上に、女性はもっともっとテンション上がっていましたよ。
「私、交際クラブに登録しているんですけど、結構誘ってくれる男性のデートで満足できたことがないんです。
いつも高級レストランばかりで、自慢話ばかりの人とかと話していても楽しくないし」と彼女。それに続けて「でも○○さんとは動物園でデートができて、本当に嬉しいです。こういうデートなら大歓迎なのになぁ」と。
そんな風に思ってくれて、個人的にはとても嬉しいです。「あ!パンダいたよ!あれあれ!」と手を引っ張る彼女が、どんどんかわいく見えてくる。デートって本来こういうものなんじゃないでしょうか。
僕も交際クラブ・デートクラブで色々な女性と出会ってきたけれど、今回のデートが一番楽しかったかも知れません。
交際クラブ・デートクラブでデートを考えている人、特に東京でデートを考えている人は、気取らないで上野動物園とかで良いと思いますよ。
王道ですが、王道だからこそ女性が喜んでくれることも多いです。
それに、東京出身の女性とかだったら、上野動物園には行ったことがある人もいるから、懐かしさもあってテンションが上がる子もいると思います。今回の女性も「学生の時以来だけど、やっぱり動物園って良いね」とすごく楽しそうでした。

■動物園の後はカフェ

動物園でのデートは思っている以上に楽しくて、気付いたら4時間くらい経過していました。
ただ、夕方の17時に夕食ってちょっと早過ぎるってこともあって、動物園を出た後はカフェに行きました。
そこでお互いの恋愛観とか価値観とかを語り合って、さらに仲良くなれた感じです。彼女とはとても合うと思ったので、「良かったら連絡先を交換してくれませんか」と聞いてみました。彼女も「私もそれ言おうと思ってました」と言ってくれて、連絡先の交換も無事終了。
交際クラブ・デートクラブの場合は、連絡先の交換が肝となります。
何度も紹介してもらったら、お金がいくらあっても足りません。
だからこそ、連絡先の交換は大切なんですよね。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブで出会った女性とは、東京とかでデートもしやすいです。
特に上野動物園は、デートスポットとしても人気があるので、楽しんでくれる女性も多いです。
ぜひ、デートで使ってみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
恋愛2018.08.17

男性が本気で好きになった女性に話すことについて

本記事では、男性が本気で好きなった女性に話すことについてご紹介します。 是非、出会った意中の相手や交...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2018.08.17

デートクラブの男性必見!女性に「若いね」と思わせる秘訣

一般的に世間では年の差カップルというのは今では珍しくもなくなり、年の差10歳以上という恋人たちも少な...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.08.17

初対面の交際クラブ・デートクラブの男性と話すべき話題について

交際クラブ・デートクラブに登録されている女性の中には、初対面の男性と何を話せばいいかわからないという...

▲TOPへ

恋
恋愛2018.08.17

交際相手を依存させる方法について

いつも男性に依存してしまう女性は、男性をできれば依存させたい!というように思うのではないでしょうか。...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.16

独身生活も楽しい!デートクラブでパパになり有意義な生活

独身生活と聞くと「寂しそう」と言う方も多いです。 実際に私は独身生活を、もうかれこれ10年ほど送って...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.08.16

交際クラブ・デートクラブで損する人と得する人!その違いを解説

交際クラブ・デートクラブを使うことによって、損をする人と得をする人がいます。 もちろん、それは人によ...

▲TOPへ

デート
恋愛2018.08.16

女性が思わず一緒に時間を過ごしたくなる男性の特徴

「女性にモテたい」という感情は男性であれば誰もが持っているものでしょう。 それは大人だけではなく幼稚...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.08.16

幸せな時間を二人で共有するためにはどうすれば良いか?

交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまは何を幸せと感じますか? 何を幸せと感じるかは人それぞれ違う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.09

出張で交際クラブ!パパ活女性なら簡単に遊べる

仕事で地方に行くことが多い私は、時々交際クラブ・デートクラブでパパ活女性を紹介してもらっています。 ...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.08.09

警戒心が強すぎる!?ガードの固い女性の口説き方

同じ女性でも、親しみやすい人とガードの固い女性がいます。 ガードの固い女性を好きになってしまった場合...

▲TOPへ