交際クラブ・デートクラブで出会った美女と上野動物園でデート!

投稿日 2018.04.25

上野動物園でデート

先日、交際クラブ・デートクラブで出会った美女と上野動物園でデートしてきました。
東京の動物園と言えば、やはり上野動物園です。

そもそもなんで上野動物園でデートすることになったのかと言えば、交際クラブで出会った女性が「動物が好きです」とプロフィールに書いてあったからなんです。
僕も動物が好きだったから、東京で動物関係のデートをするなら、上野動物園しかないなって思ったんです。

もちろん、東京には他にも動物を見られるスポットはあるんです。
王道と言えば王道ですが、クラブではこういうデートって意外に珍しいかもしれません。

いつもは東京の適当な高級レストランに行って食事をして終わるってことが多いので、逆に学生時代に戻ったみたいに楽しかったです。

動物園でデート

待ち合わせ

上野動物園は日本で最も入場者数が多い動物園と知られているということもあって、いつも賑わっているんです。
最近だとかなり海外の観光客が多くなっていて、ちょっと異国のような雰囲気も味わうことができます。

僕らは待ち合わせ場所に集合して、そこで初めて顔合わせしました。写真では見ていたけれど、相手はキツネ顔ですごく美人な女性でした。
個人的にキツネ顔が大好きなんです。

目が切れていて、すごく妖艶な美女。

クールビューティー
「すごく美人ですね」

と驚いていると、彼女も

「○○さんも素敵な男性ですね!」

と最初から好感触。
そのまま

「じゃあ今日は上野動物園に行きましょうか!」

と伝えて、彼女と交通機関で向かいました。
車でも良いかなって思ったのですが、あまり動物園に行くのに高級車でブイブイ言わせるのも、なんだかなぁって感じだったんで交通機関にしました。
結構上野動物園はファミリー層とかも多いから、カップルがあまり調子に乗ってはいけないって思っちゃったんです。

「車じゃなくてごめんね」

と伝えたら、彼女も

「動物園デートとかは交通機関の方が良いかもしれませんね」

とニコニコしてくれていて、とても良い子だなって思いました。
その足で上野動物園へ向かい、なんだかテンションもとても高まっちゃいました!
普通にデートってこんなに楽しかったんですね!こんな気持ち久々ですよ!

上野動物園で動物を見ながら散歩

昼過ぎ頃に到着した上野動物園は、もう多くの人で混雑していました。
さすがに土日は混雑しています。
でも、動物が見られるということもあって、女性はそんなこと気にしていない感じでした。

「ねぇ!早く行こっ!」

とタメ口になっているのもかわいかったです。

「そ、そうだね!」

と僕もテンションを上げて、いざ入園。
昔上野動物園には遠足とかで来たことがあるんですけど、変わらずに素敵な動物園だなって思います。
普通に少年みたいにワクワクしちゃってました。それ以上に、女性はもっともっとテンション上がっていました。

「私、交際クラブに登録しているんですけど、結構誘ってくれる男性のデートで満足できたことがないんです。いつも高級レストランばかりで、自慢話ばかりの人とかと話していても楽しくないし」

と彼女。
それに続けて

「でも○○さんとは動物園でデートができて、本当に嬉しいです。こういうデートなら大歓迎なのになぁ」

と。
そんな風に思ってくれて、個人的にはとても嬉しいです。

「あ!パンダいたよ!あれあれ!」

と手を引っ張る彼女が、どんどんかわいく見えてくる。デートって本来こういうものなんじゃないでしょうか。
僕も色々な女性と出会ってきたけれど、今回のデートが一番楽しかったかも知れません。

デートを考えている人、特に東京でデートを考えている人は、気取らないで上野動物園とかで良いと思います。
王道ですが、王道だからこそ女性が喜んでくれることも多いです。

それに、東京出身の女性とかだったら、上野動物園には行ったことがある人もいるから、懐かしさもあってテンションが上がる子もいると思います。

今回の女性も

「学生の時以来だけど、やっぱり動物園って良いね」

とすごく楽しそうでした。
動物園デート

動物園の後はカフェ

動物園でのデートは思っている以上に楽しくて、気付いたら4時間くらい経過していました。
ただ、夕方の17時に夕食ってちょっと早過ぎるってこともあって、動物園を出た後はカフェに行きました。

そこでお互いの恋愛観とか価値観とかを語り合って、さらに仲良くなれた感じです。彼女とはとても合うと思ったので

「良かったら連絡先を交換してくれませんか」

と聞いてみました。
彼女も

「私もそれ言おうと思ってました」

と言ってくれて、連絡先の交換も無事終了。
交際クラブ・デートクラブの場合は、連絡先の交換が肝となります。

何度も紹介してもらったら、お金がいくらあっても足りません。
だからこそ、連絡先の交換は大切なんです。

まとめ

交際クラブで出会った女性とは、東京とかでデートもしやすいです。
特に上野動物園は、デートスポットとしても人気があるので、楽しんでくれる女性も多いです。

ぜひ、デートで使ってみてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ