女性が不倫を後悔する瞬間とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性が不倫を後悔する瞬間とは?

投稿日 2018.04.16

相手の男性が結婚してるというのを分かっていながらも、つい男女の関係になってしまうなんてことがあるのではないでしょうか?
不思議なもので不倫をしてしまう女性は、相手の男性が結婚してるというのを分かっていても、感情が勝ってしまうんですよね。
交際クラブ・デートクラブでもこのように不倫となるケースはよく見受けられます。
しかし、不倫をして後悔することだってあるんです。
そこで今回は不倫を後悔する瞬間について紹介します。
女性

■慰謝料をとられた

この場合は、あなたに旦那がいるということになります。
あなたが不倫をすると、旦那は「裏切られた」という気持ちになりますよね。
あなたも旦那が不倫をしていたら、相手の女性のことも気になるでしょうし、許せない気持ちになるのではないでしょうか?
二人の話し合いで解決することもありますが、「裏切られた」というショックが大きいことなので、慰謝料を請求されることがありますよね。
その慰謝料を請求された時に後悔する女性は多いものなんです。
あなたは何故、不倫をしたんですか?
旦那との関係が上手くいってないから、他の男性に気持ちが傾いてしまったのでしょうか。
確かに感情が動くことは仕方がないことですが、慰謝料というものと旦那を裏切ったということを考えると、不倫はするべき行為ではないでしょう。

■大切な友達を失った

不倫をすることで、周りの人間関係すら危うくなることがあるんですよね。
不倫というのは、誰かを裏切ってるということになり、裏切った相手だけでなく、あなたの友達とかも失う可能性があります。
あなたはそれでいいんでしょうか?
不倫がばれて「あなたってそういう人だったのね」と女友達からも軽蔑されることもあるかもしれません。
旦那を裏切ったということだけでなく、大事な友達までも失う可能性があるのが、不倫なんですよね。
不倫をしてる最中は相手の男性しか見えてなくて、楽しいでしょうが、冷静になると自分が何をしてるのかに気づけるはずです。
周りからの痛い視線を避けるためにも不倫はしない方がいいでしょう。

■子供と会えなくなった

あなたは結婚してますか?
子供がいますか?
子供がいる場合、それでも不倫をしますか?
不倫をすると、慰謝料だけでなく、離婚にまで発展することがありますよね。
あなたが加害者ということになりますから、親権は旦那に移る可能性があるでしょう。
そうなると子供とも会えなくなることになりますよね。
自分が不倫をしたことによって、子供に会えなくなるなんてあまりにも切ないと思いませんか?
旦那側の主張によっては、子供との接触禁止なんてことにもなりかねないので、もう一度考えてみましょう。
不倫相手の男性を優先するのか、子供を優先するのか、大事な判断が求められますよ。

■不倫相手と結婚したけど、続かなかった

不倫というのは怖いもので、いつの間にか本気になってることがありませんか?
最初は遊びのつもりだったり、一時の気の迷いだったものが、会う度に惹かれあっていくなんてことがあるんですよね。
結果的に今の旦那と離婚して、不倫相手の男性と結婚することになったということもあるでしょう。
旦那に不倫がばれなくて、不倫相手の男性と結婚したとしてもあなた自身が幸せになれるかは分かりませんよね。
単純に結婚生活が上手くいかない可能性もあるでしょうし、元旦那に対しての罪悪感を抱えたまま結婚生活を送ることにもなります。
元旦那と色々と比べてしまうこともあるでしょう。
恋は盲目といいますが、不倫してる時の男性と結婚相手になる時の男性では違った顔をのぞかせることもありますからね。
不倫相手として少しの間だだけ会うのと、結婚をして長い時間を共に過ごすのでは大きな違いがあります。
それでいいと思いますか?
苦痛だと思います。
確かに不倫相手の男性を本気で愛することはあるかもしれませんが、今の旦那と離婚までして結婚するべき男性なのかを判断すべきでしょう。

■旦那を裏切ってしまった

不倫をして一番に後悔することといえば、やはり旦那を裏切ってしまったということでしょうね。
一時の気の迷いで大切な人を傷つけてしまう恐れがあるのが不倫なんです。
あなたも大切な人を傷つけたくないですよね?
たとえ笑顔で不倫を許してくれたとしても、心は深く傷ついてる可能性が高いでしょう。
あなたも好きな人に不倫をされたら様々な感情が湧いてくるはずです。
自分を愛してくれて、自分が愛した人を傷つけるのか、不倫相手の男性を優先するのかを改めて考えてみるべきでしょう。

■まとめ

いかがでしたか?
不倫が楽しいのは一時の間だけで、後々になって後悔することも多いんです。
あなた自身の人生や旦那、不倫相手の男性といった多くの人の人生を狂わせる可能性もありますからね。
あなたが結婚していて、不倫をしたくなったというのであれば、全てを失う覚悟が必要になってきます。
あなたが結婚しておらず、相手の男性が結婚してる場合でも、相手の男性の奥さんを傷つける可能性があります。
不倫をしたくなったら冷静になることが大事ですよ。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ