女性が不倫をして後悔する瞬間!感情に流された結末

投稿日 2018.04.16

相手の男性が結婚してるというのを分かっていながらも、つい男女の関係になってしまうなんてことがあるのではないでしょうか?
不思議なもので不倫をしてしまう女性は、相手の男性が結婚してるというのを分かっていても、感情が勝ってしまうんです。

交際クラブ・デートクラブでもこのように不倫となるケースはよく見受けられます。
しかし、不倫をして後悔することだってあるんです。

そこで今回は不倫を後悔する瞬間について紹介します。

女性

不倫後、後悔すること

慰謝料をとられた

この場合は、あなたに旦那がいるということになります。
あなたが不倫をすると、旦那は「裏切られた」という気持ちになります。

あなたも旦那が不倫をしていたら、相手の女性のことも気になるでしょうし、許せない気持ちになるのではないでしょうか?
二人の話し合いで解決することもありますが、「裏切られた」というショックが大きいことなので、慰謝料を請求されることがあります。

その慰謝料を請求された時に後悔する女性は多いものなんです。
あなたは何故、不倫をしたんですか?

旦那との関係が上手くいってないから、他の男性に気持ちが傾いてしまったのでしょうか。
確かに感情が動くことは仕方がないことですが、慰謝料というものと旦那を裏切ったということを考えると、不倫はするべき行為ではないでしょう。

大切な友達を失った

不倫をすることで、周りの人間関係すら危うくなることがあるんです。
不倫というのは、誰かを裏切ってるということになり、裏切った相手だけでなく、あなたの友達とかも失う可能性があります。

あなたはそれでいいんでしょうか?
不倫がばれて「あなたってそういう人だったのね」と女友達からも軽蔑されることもあるかもしれません。

旦那を裏切ったということだけでなく、大事な友達までも失う可能性があるのが、不倫なんです。
不倫をしてる最中は相手の男性しか見えてなくて、楽しいでしょうが、冷静になると自分が何をしてるのかに気づけるはずです。

周りからの痛い視線を避けるためにも不倫はしない方がいいでしょう。

子供と会えなくなった

あなたは結婚してますか?
子供がいますか?
子供がいる場合、それでも不倫をしますか?

不倫をすると、慰謝料だけでなく、離婚にまで発展することがあります。
あなたが加害者ということになりますから、親権は旦那に移る可能性があるでしょう。

そうなると子供とも会えなくなることになります。
自分が不倫をしたことによって、子供に会えなくなるなんてあまりにも切ないと思いませんか?

旦那側の主張によっては、子供との接触禁止なんてことにもなりかねないので、もう一度考えてみましょう。
不倫相手の男性を優先するのか、子供を優先するのか、大事な判断が求められます。

不倫相手と結婚したけど、続かなかった

不倫というのは怖いもので、いつの間にか本気になってることがありませんか?
最初は遊びのつもりだったり、一時の気の迷いだったものが、会う度に惹かれあっていくなんてことがあるんです。

結果的に今の旦那と離婚して、不倫相手の男性と結婚することになったということもあるでしょう。
旦那に不倫がばれなくて、不倫相手の男性と結婚したとしてもあなた自身が幸せになれるかは分かりません。

単純に結婚生活が上手くいかない可能性もあるでしょうし、元旦那に対しての罪悪感を抱えたまま結婚生活を送ることにもなります。
元旦那と色々と比べてしまうこともあるでしょう。

恋は盲目といいますが、不倫してる時の男性と結婚相手になる時の男性では違った顔をのぞかせることもあります。
不倫相手として少しの間だだけ会うのと、結婚をして長い時間を共に過ごすのでは大きな違いがあります。

それでいいと思いますか?
苦痛だと思います。

確かに不倫相手の男性を本気で愛することはあるかもしれませんが、今の旦那と離婚までして結婚するべき男性なのかを判断すべきでしょう。

旦那を裏切ってしまった

不倫をして一番に後悔することといえば、やはり旦那を裏切ってしまったということでしょう。
一時の気の迷いで大切な人を傷つけてしまう恐れがあるのが不倫なんです。

あなたも大切な人を傷つけたくないですよね?
たとえ笑顔で不倫を許してくれたとしても、心は深く傷ついてる可能性が高いでしょう。

あなたも好きな人に不倫をされたら様々な感情が湧いてくるはずです。
自分を愛してくれて、自分が愛した人を傷つけるのか、不倫相手の男性を優先するのかを改めて考えてみるべきでしょう。

まとめ

不倫が楽しいのは一時の間だけで、後々になって後悔することも多いんです。
あなた自身の人生や旦那、不倫相手の男性といった多くの人の人生を狂わせる可能性もあります。

あなたが結婚していて、不倫をしたくなったというのであれば、全てを失う覚悟が必要になってきます。
あなたが結婚しておらず、相手の男性が結婚してる場合でも、相手の男性の奥さんを傷つける可能性があります。

不倫をしたくなったら冷静になることが大事です。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ