交際相手あるあるの「倦怠期」。どうやって乗り越える?

投稿日 2018.04.12

長く付き合っている交際相手の多くは、倦怠期が1度は訪れるのではないでしょうか?
約3か月周期でやってくるとも言われている「倦怠期」が訪れた時、あなたはどうしますか?

折角交際クラブ・デートクラブで出会えたと思ったらすぐに飽きてしまった、というもの悲しい物です。
長続きする交際相手は「倦怠期」をどうやって乗り越えているのでしょう?

交際相手にはあるあるの「倦怠期」の乗り越え方を紹介します。

カップル

「倦怠期」の乗り越え方その1「感謝の気持ちを持つ」

付き合いたての頃は、彼のちょっとした優しさにも感動して、感謝の気持ちを伝えていたはずです。
それが長く付き合い、慣れ親しんだ関係になることで、その優しさが当たり前に感じてしまうことがあります。

これまでは、小さな優しさも嬉しくて、「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えていたのに、「倦怠期」が訪れると、感謝の気持ちを伝えなくなっていませんか?

「倦怠期」を乗り越えられる交際相手は、どんな些細なことでも「ありがとう」という感謝の気持ちを忘れず、それを言葉に出して伝えています。
「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えられることは嬉しいことです。

感謝の気持ちをきちんと伝えるか伝えないかで、彼との関係性は大きく変化するでしょう。

「倦怠期」の乗り越え方その2「尊敬の念を忘れない」

「倦怠期」が訪れると、相手への思いやりの気持ちを忘れ、横暴な態度をとってしまうことがあります。
長く付き合うことで、気を使わずに親しみを感じることは、心を許した関係ともいえますが、それで思いやりの気持ちを忘れてしまってはいけません。

相手を思いやり、尊敬する気持ち。
それを忘れてしまった交際相手は、長くは続かないことでしょう。

「倦怠期」を乗り越えるには、どんなに親しみを感じられるような関係になっても、相手を尊敬する気持ちは忘れないようにしましょう。

「倦怠期」の乗り越え方その3「褒め上手になる」

長く付き合っている交際相手の特徴の一つに、「彼女が褒め上手」ということがあるようです。
確かに、好きな人に褒められると嬉しくなります。

些細なことでもいいので、「かっこいい!」「素敵!」と、口に出して彼のことを褒めてみましょう。
「倦怠期」だからこそ、些細なことで褒められるのが嬉しかったりするものです。

「倦怠期」を乗り越えるには、「褒め上手になる」ことはおすすめです。

「倦怠期」の乗り越え方その4「デートにひと工夫する」

付き合いたての頃は、デートをするたびドキドキしていたはずです。
どんなデートでも、一緒にいられるだけで嬉しかったです。

しかし、長く付き合い「倦怠期」が訪れると、デートにも新鮮味が無くなってしまいます。
新鮮味が無くなってしまうと、違う相手に刺激を求めてしまうことも・・・。

そうなってしまうと、交際相手の危機も訪れてしまうかもしれません。
「倦怠期」を乗り越えるのは、デートにひと工夫してみましょう。

いつもは一緒にご飯を食べて、どちらかの家でまったり・・・。
と言うデートが定番と言う交際相手は、いつもと違うデートをしてみましょう。

いつもはインドアな場合はアウトドアデートを楽しんでみたり、普段はいかない場所に行ってみたり、一緒に料理をしてみたり・・・。
デートをひと工夫することで新鮮さやドキドキも味わえ、「倦怠期」も乗り越えることができるでしょう。

2人で一緒に楽しめるデートをしてください。

「倦怠期」を乗り越え方その5「スキンシップをたくさんする」

付き合いたての頃は、手をつないだり、ハグをしたり、キスをしたり・・・。
たくさんスキンシップをします。

好きで好きで、とにかく相手に触れていたいと思うものです。
しかし、長く付き合うようになってくると、好きな気持ちも落ち着いてきて、スキンシップが減ってしまう交際相手が多いようです。

「倦怠期」が訪れ、スキンシップが減ってくる交際相手は、交際があまり長続きしない傾向にあるようです。
「倦怠期」を乗り超えるには、上手にスキンシップを取り入れましょう。

ベットでだけスキンシップをとるのではなく、日常的にスキンシップをたくさんしたいです。
手をつないで歩くことが普通で、ハグをしたり、キスをすることが自然な交際相手は、「倦怠期」も乗り越え、長続きするのではないでしょうか?

人前でスキンシップをするのが恥ずかしくて苦手という方も、ふとした時に彼に触れたりと、軽いスキンシップから取り入れてみてはいかがでしょうか?
「倦怠期」が訪れた交際相手は、相手の嫌な部分が見えてしまったり、ちょっとした事もやけに気になってしまったりするもの。

しかし、お互いのことが嫌いになったわけではないはずです。
「倦怠期」だなと思いつつも付き合い続けているは、相手のことが好きだからです。

「倦怠期」は、実はお互いのことを見直す時間でもあります。
相手に嫌な部分が見えてしまった。

そういう場合には、お互いに不満や不安を伝えあい、新しい2人の関係を築くことができるといいです。
交際クラブ・デートクラブで最高の相手を見つけたのですから。

「倦怠期」はずっと続くわけではありません。
「倦怠期」をうまく乗り越えれば、また2人の関係が盛り上がる時期がきます。
「倦怠期」を2人で乗り越えて、2人の絆を強めていってください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ