モテる女性の素材感! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

モテる女性の素材感!

投稿日 2016.01.13

こんにちは、豊田です。

寒いと布団で冬眠したくなりますね((´△`))

さて、年が明けて寒い日が続きますが、当倶楽部では、そんな中足を運んでくださる女性の面接で忙しくさせていただいております。(人´▽`*)アリガトウゴザイマス

本日いらっしゃった女性からはこんなお悩みをいただきました。

「私男性さまに気に入ってもらえるようなテクニックもないんですけど大丈夫ですか?」

その場は思わず『またまたそんなヾ(´▽`*)ゝ』なんて返してましたが、そういう悩みを持っている女性も案外いらっしゃるかもしれませんね。

ただ、男性が気に入るポイントはテクニックではないのです。

自然と出る笑顔や仕草など、もともと備わっている女性のステキなところ…今回はそれを「素材感」と呼ぶことにしましょう。

男性は女性の素材感にわりと敏感だったりします。女性の作り笑顔やぶりっこを男性は敏感に察しますし、もちろん、そういったものを男性は評価しないものです。

というわけで今回は、男性が大好きな女性の「素材感」を少しお教えしましょう。

■1.質問のあとのちょっとした間
男性に好感を抱いてもらうために気を配る優等生タイプの女性は、空気を読みながら「即答しなくちゃ!」と焦る節があります。自分のペースで答える女性が作る「間」というのは、テクニックでは作りづらい素材感のひとつ。
男性との会話では無理にペースを合わせたりせず、自分のペースを意識した会話をすると、魅力を感じてもらえるかも?

■2.さりげなく「ありがとう」と言える
サラっと「ありがとう」と言える女性に好感を抱かない男性はいないのではないでしょうか。自然と出てくる「ありがとう」や「ごめんなさい」に男性は、「育ちの良さ」を感じます。

■3.イヤなものをイヤと素直に言える
イヤなものをはっきりイヤと言えるというのは、女性特有の素材感かもしれません。男性って女性以上に社会からの目を気にしがち。
「社会に合わせなければ」と思っている節が強いので、好き嫌いをはっきりと口にする女性にグッときてしまうのかもしれません。

いかがでしたか?自然と出てくるものって、持って生まれた性格や育ちによるところもあり、争えないことなのかもしれません。

「自分がないかも」と思っている女性は、今日から「自分らしさ」を意識するといいかもしれません。

自身の持つ素材を磨いて、当倶楽部で素敵な出会いを見つけてくださいね!

男性のお好みの素材感たっぷりな女性と出会いたいならこちら↓
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ