交際クラブ・デートクラブで会った相手に好印象を抱かせる方法

投稿日 2018.04.26

男性は女性の何をチェックしてる?

デートに誘ったり、連絡を取ったりしたいと思う人って、やっぱり会った時に”良い印象”がある人です。
合コンや婚活パーティーから恋に発展するにも、まず相手の男性に「良い子だな」と第一印象を持ってもらわなくてはいけません。

男性が女性のどんなところをチェックしているか押さえられれば恋の機会がグンっと広がっていきます。
今回は男性に好印象を抱かせるポイントをご紹介します。

愛

初対面の交際クラブ・デートクラブの男性に好印象を抱かせる方法

男性も女性も”清潔感”のある人が好き

女性が清潔感のある男性を好きなように、男性も清潔感のある人が好きです。
髪がボサボサ、爪が汚い、シワのついた洋服はNG。男性は自分にはない部分に自然と目が行きがちなので、特に女性らしい髪や爪は男性の目線を集めやすい場所です。

毛先がパサついていたり、ネイルがはがれていたりしたらガッカリされてしまいます。ネイルをするなら派手な色やデザインだと「家事をしない人かも?」と思われてしまうかもしれないので、パステルカラーや健康的な爪に見える色をチョイスしてみてください。

話しかけやすい「笑顔」

ニコッと笑ってくれたら、それだけで良い印象!という男性がいるくらい、笑顔は大事なポイントです。
緊張して表情が硬くなりがちだからこそ、最初の挨拶や目が合った時、話を聞いているときに笑顔を心がけてみてください。

話しかけやすいと思ってもらえれば、男性との距離もグッと近づいていきます。
また、顔は一番目が行く場所なので、スキンケアやメイクも気を遣いたいところ。

デートやパーティー前は夜更かしせずに、当日は張り切ってメイクを盛りすぎないように、ナチュラルメイクを意識しましょう。

言葉遣いは丁寧に

とびきり美人でも、話し方や口癖が子供っぽかったり、雑だったりすると男性から良い印象を持たれません。
「マジ?」「ウマい!」なんて言葉は使わずに、「本当?」「美味しい!」と大人の女性らしい言葉遣いを使いましょう。

また、食事をよそってもらった時や、何かを取ってもらった時は「すみません」や「ごめんなさい」より「ありがとう」を使うようにしてみましょう。
「すみません」が口癖の人より、「ありがとう」が口癖の人の方がポジティブに見えませんか?

言われた男性も、「ありがとう」の方が嬉しい気持ちになるという人が多いようです。
逆に「すみません」は恐縮されてしまったように感じるのだとか。

話す内容は意識しやすくても、話し方は気を抜くとボロが出てしまう可能性が高いので、普段から気をつけてみましょう。

女性らしい仕草

お皿を渡す時に片手を添えているか、脚を揃えて椅子に座っているか、食べ方が丁寧か、などなど男性は女性の仕草をしっかり見ています。
話し方と同様に、仕草もいつもの癖が出やすいですから、いざという時に慌てないように普段から意識するようにしてみましょう。

男性が目の前に居ない時でも女性らしい仕草を意識するだけで、少しずつ女性らしさは磨かれています。

聞き上手になって彼を楽しませる

交際クラブ・デートクラブの女性にかっこいい!って思ってもらいたい男性は、デキる男をアピールするために仕事の話やちょっとした自慢話をするかもしれません。
何だかよくわらかないなぁと思っても、「すごいね!」「それで?それで?」と興味を持っていることを示すのもテクニックの一つ。

相づち&質問のセットで聞き上手になれると「自分の話を聞いてくれる良い子だなぁ。もっと話したいなぁ。」と男性に思ってもらえます。

男性の好みは〇〇と答えるべし

「好みの男性は?」という質問は出会いの場では定番の質問です。どう答えるべきか迷います。
答えによっては

「自分にはチャンスが無さそう」
「この子と付き合うのは大変そう」

と男性に引かれてしまうかもしれません。

ポイントは抽象的に答えることです。「身長は180cm以上のイケメンで、職業は~」なんて具体的に答えると引かれる可能性が大。
例えばこんな答えだと、男性も「仲良くなれるかも」と思ってくれます。

  • 好きになった人がタイプ
  • 優しい人
  • 誠実な人
  • 自分のことを大事にしてくれる人
  • 「自分が家族大好きだから、家族を大切にする人が良いなぁ」なんて自分のことをアピールしつつ、好きなタイプを答えるのも上級者テクニックです。
    是非参考にしてみてください。

    持ち物は整理整頓されている?

    カバンの中に書類が散乱していたり、お財布がレシートでパンパンに膨れていたりしませんか?
    身だしなみが綺麗でも、持ち物がごちゃごちゃしているとだらしないと思われてしまいます。

    「部屋も散らかっているんだろうな」なんて印象を持たれてしまうかも。
    持ち物の整理も忘れずに。

    恋のチャンスを広げる

    初対面でいきなり”恋愛対象外”なんて思われるのは、寂しいです。
    特にちょっと気になる人だったなら尚更です。

    第一印象が良ければ、恋のチャンスはどんどん広がっていきます。
    交際クラブ・デートクラブでも初対面の方とデートをすることになります。

    今回ご紹介した「初対面の男性に好印象を抱かせる方法」で素敵な恋のきっかけをつかんでください。

    女性専用コラム youtube
    緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

    コラム

    おすすめ女性会員
    女性2024.04.25

    4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

    ◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

    ▲TOPへ

    おすすめ女性会員
    女性2024.04.24

    4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

    ◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

    ▲TOPへ

    おすすめ女性会員
    女性2024.04.23

    4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

    ◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

    ▲TOPへ

    おすすめ女性会員
    女性2024.04.22

    4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

    ◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

    ▲TOPへ

    おすすめ女性会員
    女性2024.04.22

    4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

    ◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

    ▲TOPへ

    デートで手をつなぐ男女
    デート2024.02.15

    文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

    今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

    ▲TOPへ

    交際クラブ2024.01.29

    交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

    交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

    ▲TOPへ

    デート2024.01.26

    なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

    美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

    ▲TOPへ

    交際クラブ2024.01.25

    なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

    すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

    ▲TOPへ

    パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
    交際クラブ2024.01.15

    パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

    パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

    ▲TOPへ