交際クラブ・デートクラブで会った相手に好印象を抱かせる方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブで会った相手に好印象を抱かせる方法

投稿日 2018.04.26

■男性は女性の何をチェックしてる?

デートに誘ったり、連絡を取ったりしたいと思う人って、やっぱり会った時に”良い印象”がある人ですよね。
合コンや婚活パーティーから恋に発展するにも、まず相手の男性に「良い子だな」と第一印象を持ってもらわなくてはいけません。
男性が女性のどんなところをチェックしているか押さえられれば恋の機会がグンっと広がっていきます。
今回は男性に好印象を抱かせるポイントをご紹介します。
愛

■初対面の交際クラブ・デートクラブの男性に好印象を抱かせる方法

★男性も女性も”清潔感”のある人が好き
女性が清潔感のある男性を好きなように、男性も清潔感のある人が好きです。
髪がボサボサ、爪が汚い、シワのついた洋服はNG。男性は自分にはない部分に自然と目が行きがちなので、特に女性らしい髪や爪は男性の目線を集めやすい場所です。
毛先がパサついていたり、ネイルがはがれていたりしたらガッカリされてしまいます。ネイルをするなら派手な色やデザインだと「家事をしない人かも?」と思われてしまうかもしれないので、パステルカラーや健康的な爪に見える色をチョイスしてみてください。
★話しかけやすい「笑顔」
ニコッと笑ってくれたら、それだけで良い印象!という男性がいるくらい、笑顔は大事なポイントです。
緊張して表情が硬くなりがちだからこそ、最初の挨拶や目が合った時、話を聞いているときに笑顔を心がけてみてください。
話しかけやすいと思ってもらえれば、男性との距離もグッと近づいていきます。
また、顔は一番目が行く場所なので、スキンケアやメイクも気を遣いたいところ。
デートやパーティー前は夜更かしせずに、当日は張り切ってメイクを盛りすぎないように、ナチュラルメイクを意識しましょう。
★言葉遣いは丁寧に
とびきり美人でも、話し方や口癖が子供っぽかったり、雑だったりすると男性から良い印象を持たれません。
「マジ?」「ウマい!」なんて言葉は使わずに、「本当?」「美味しい!」と大人の女性らしい言葉遣いを使いましょう。
また、食事をよそってもらった時や、何かを取ってもらった時は「すみません」や「ごめんなさい」より「ありがとう」を使うようにしてみましょう。「すみません」が口癖の人より、「ありがとう」が口癖の人の方がポジティブに見えませんか?
言われた男性も、「ありがとう」の方が嬉しい気持ちになるという人が多いようです。
逆に「すみません」は恐縮されてしまったように感じるのだとか。
話す内容は意識しやすくても、話し方は気を抜くとボロが出てしまう可能性が高いので、普段から気をつけてみましょう。
★女性らしい仕草
お皿を渡す時に片手を添えているか、脚を揃えて椅子に座っているか、食べ方が丁寧か、などなど男性は女性の仕草をしっかり見ています。
話し方と同様に、仕草もいつもの癖が出やすいですから、いざという時に慌てないように普段から意識するようにしてみましょう。
男性が目の前に居ない時でも女性らしい仕草を意識するだけで、少しずつ女性らしさは磨かれています。
★聞き上手になって彼を楽しませる
交際クラブ・デートクラブの女性にかっこいい!って思ってもらいたい男性は、デキる男をアピールするために仕事の話やちょっとした自慢話をするかもしれません。
何だかよくわらかないなぁと思っても、「すごいね!」「それで?それで?」と興味を持っていることを示すのもテクニックの一つ。
相づち&質問のセットで聞き上手になれると「自分の話を聞いてくれる良い子だなぁ。もっと話したいなぁ。」と男性に思ってもらえます。
★男性の好みは〇〇と答えるべし
「好みの男性は?」という質問は出会いの場では定番の質問です。どう答えるべきか迷いますよね。
答えによっては「自分にはチャンスが無さそう」「この子と付き合うのは大変そう」と男性に引かれてしまうかもしれません。
ポイントは抽象的に答えることです。「身長は180cm以上のイケメンで、職業は~」なんて具体的に答えると引かれる可能性が大。
例えばこんな答えだと、男性も「仲良くなれるかも」と思ってくれます。
・好きになった人がタイプ
・優しい人
・誠実な人
・自分のことを大事にしてくれる人
「自分が家族大好きだから、家族を大切にする人が良いなぁ」なんて自分のことをアピールしつつ、好きなタイプを答えるのも上級者テクニックです。是非参考にしてみてください。
★持ち物は整理整頓されている?
カバンの中に書類が散乱していたり、お財布がレシートでパンパンに膨れていたりしませんか?
身だしなみが綺麗でも、持ち物がごちゃごちゃしているとだらしないと思われてしまいます。
「部屋も散らかっているんだろうな」なんて印象を持たれてしまうかも。
持ち物の整理も忘れずに。

■恋のチャンスを広げる

いかがでしたでしょうか。
初対面でいきなり”恋愛対象外”なんて思われるのは、寂しいですよね。
特にちょっと気になる人だったなら尚更です。
第一印象が良ければ、恋のチャンスはどんどん広がっていきます。
交際俱楽部・デートクラブでも初対面の方とデートをすることになります。
今回ご紹介した「初対面の男性に好印象を抱かせる方法」で素敵な恋のきっかけをつかんでくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2018.05.24

恋愛においてタブーな行為を理解しておく

恋愛というものは男女が自由に行えるものです。 交際クラブ・デートクラブにおいても同様です。 誰かを好...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.05.24

女性が男性に惚れる“ちょっと強引”とは

恋愛にも消極的な草食系男子が増えてきたと言われる今日この頃、昔のように強引な男性は少なくなってきまし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.05.24

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか? 交際相手の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.23

女性が男性に惚れる瞬間はどんなとき?

気に入った女性がいたら手に入れたいと思うのは、当たり前の男性心理です。 ただ、相手が自分のことをどう...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.05.23

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。 交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.05.23

どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由

好きな男性と初めてのデートに行ったら、2回目のお誘いを心待ちしちゃいますよね。 でも、待てど暮らせど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.23

出張中に交際クラブ・デートクラブで出会った女性と交際

みなさんは運命って信じますか。 私の場合、今までの人生で運命という言葉を信じたことは、一度もありませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.22

パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方

やりたいことや夢はあるけどお金がなくてできない・・・ そんな悩みを抱えている女性にはパパ活がおすすめ...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.05.22

『歳の差カップルの交際』について

交際クラブ・デートクラブでは日常生活だけでは知り会うことができない相手と、簡単に巡り会うことができ男...

▲TOPへ