パパ活をやっている女性はどんな女性?

投稿日 2018.04.04

パパ活がメディアや雑誌などで取り上げられて、流行しているんだなと思っている男性も少なくはないでしょう。

しかしパパ活といっても、パパ役になる男性には交際クラブ・デートクラブに入会しかなりの出費が必要なわけですから、簡単にはなれませんし、女性たちが何を思ってどのような理由でパパ活をしているのかという事を知る必要があるのではないでしょうか。

また、本当にパパ活をしている女性というのは、パパ活をしなければならないのかという事を考えるべきなのが大人の男性だと言えるのです。
その為にはまずどのような女性たちがパパ活をしているのかという事を知る必要があります。

そこで今回は、パパ活を行っている女性がどのような女性なのかという事をご紹介します。

女性

若い女性が多い

基本的にパパ活をしているのは、比較的若い女性が多いと言えるようです。
多くの場合には女子大生が行っている事が多いようですが大人の世界を知りたいと思ってパパ活を始める女性が多いようです。

確かに中にはパパ活によって手に入るお金が目当てだという女性も多いようなのでが、基本は世の中の事を交際クラブ・デートクラブで多くの人と出会って知りたいという気持ちから始まったものだと言われています。

確かにパパ活では、体の関係を持ってしまう事はNGとされている為、援助交際とは違うという認識をされていますが、お金が目当てではなく知的好奇心を満たす為だというのであれば、デートをして食事をするだけで良いのではないでしょうか。

男性も、デートをした後ろめたさからか、お金を払ってしまうようなのですが、基本的にはデートをして食事をご馳走していますので、お金が必要なのかは疑問に思ってしまう物です。
そう考えると、お金が目当てではないとは言う物の基本的には、若くてお金がない子が、パパという名のパトロンを探してお小遣いを稼ぐというのがパパ活なのではないでしょうか。

ですから、口では金は目的ではないと言っても、結果はお金が目的なのだなと思われてしまっても仕方がないと言えるでしょう。
確かに、どの女性も割り切りの恋愛をしたいと考えているわけではないです。

パパ活をしている女性というのは、決して恋愛的な出会いを求めているという女性は少ないようなので、パパ活から交際へと発展するというのは少々難しいかもしれません。

なぜパパ活を始めるの?

パパ活をしている女性たちが口々にそろえて言うのは、自分が知らない世界を見たいという好奇心からという話を聞きますが、基本的にそれはきれいごとだと言っても良いでしょう。

というのも、基本的に彼女たちがパパ活へとのめりこんでしまうのは、バイトは面倒だし援助交際は犯罪だし、体の関係は持ちたくないという自分勝手な理由からです。

お金は欲しいが、遊ぶ時間やおしゃれをする時間は確保しておきたいという若い女性たちがパパ活にハマっていくのです。

そしてやはり、結婚をしていて不倫をするのは危険だしというような男性たちが、そのような女性たちと食事に行くなど利害関係が一致するとパパとして契約をするのです。

中には月にパパ活だけで100万円以上の収入を得ている女性もいるようで、この女性たちはパパよりも稼いでいる可能性もありますが、それでもパパ活を辞めようとはしないようです。

それは、パパ活をしていると、パパたちとの食事によってだんだんと金銭感覚がマヒしてしまう事が理由だと言えるのです。

高級な物を食べて、高級なプレゼントをもらい高額なお小遣いを貰うという生活を繰り返していると、基本的人はその環境に慣れてしまい、元々自分が居るべき環境に戻れなくなってしまうのです。

罪悪感のない心の安らぎを求めている

パパ活では体の関係はありませんから、基本的に不倫とは違います。

さらに二人で食事に行っていても、パパと言ったのだから浮気とも違うという事から、パパ活をしている女性も、支援をする男性も罪悪感にかられる事が無く、心の安らぎを手に入れられるのがパパ活だと言えるのだそうです。

しかし、女性の中には自分以外の女性と食事に行っただけでも、浮気だという女性もいますので、いくらパパ活とは言え二人で食事に行くという事は、デートとも取れます。

ですから、不倫や浮気だと言われても仕方が無い事だと言えるのです。

このようにパパ活がメディアや雑誌で取り上げられていますが、パパ活をしている女性の本性をしっかりと見抜いてパパ活をするというのも、大人の男性に求められるスキルなのかもしれません。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ