パパ活をやっている女性はどんな女性? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

パパ活をやっている女性はどんな女性?

投稿日 2018.04.04

パパ活がメディアや雑誌などで取り上げられて、流行しているんだなと思っている男性も少なくはないでしょう。
しかしパパ活といっても、パパ役になる男性には交際クラブ・デートクラブに入会しかなりの出費が必要なわけですから、簡単にはなれませんし、女性たちが何を思ってどのような理由でパパ活をしているのかという事を知る必要があるのではないでしょうか。
また、本当にパパ活をしている女性というのは、パパ活をしなければならないのかという事を考えるべきなのが大人の男性だと言えるのです。
その為にはまずどのような女性たちがパパ活をしているのかという事を知る必要がありますよね。
そこで今回は、パパ活を行っている女性がどのような女性なのかという事をご紹介します。
女性

■若い女性が多い

基本的にパパ活をしているのは、比較的若い女性が多いと言えるようです。
多くの場合には女子大生が行っている事が多いようですが大人の世界を知りたいと思ってパパ活を始める女性が多いようです。
確かに中にはパパ活によって手に入るお金が目当てだという女性も多いようなのでが、基本は世の中の事を交際クラブ・デートクラブで多くの人と出会って知りたいという気持ちから始まったものだと言われています。
確かにパパ活では、体の関係を持ってしまう事はNGとされている為、援助交際とは違うという認識をされていますが、お金が目当てではなく知的好奇心を満たす為だというのであれば、デートをして食事をするだけで良いのではないでしょうか。
男性も、デートをした後ろめたさからか、お金を払ってしまうようなのですが、基本的にはデートをして食事をご馳走していますので、お金が必要なのかは疑問に思ってしまう物です。
そう考えると、お金が目当てではないとは言う物の基本的には、若くてお金がない子が、パパという名のパトロンを探してお小遣いを稼ぐというのがパパ活なのではないでしょうか。
ですから、口では金は目的ではないと言っても、結果はお金が目的なのだなと思われてしまっても仕方がないと言えるでしょう。
確かに、どの女性も割り切りの恋愛をしたいと考えているわけではなさそうなので、パパ活をしている女性というのは、決して恋愛的な出会いを求めているという女性は少ないようなので、パパ活から交際へと発展するというのは少々難しいかもしれません。

■なぜパパ活を始めるの?

パパ活をしている女性たちが口々にそろえて言うのは、自分が知らない世界を見たいという好奇心からという話を聞きますが、基本的にそれはきれいごとだと言っても良いでしょう。
というのも、基本的に彼女たちがパパ活へとのめりこんでしまうのは、バイトは面倒だし援助交際は犯罪だし、体の関係は持ちたくないという自分勝手な理由からです。
お金は欲しいが、遊ぶ時間やおしゃれをする時間は確保しておきたいという若い女性たちがパパ活にハマっていくのです。
そしてやはり、結婚をしていて不倫をするのは危険だしというような男性たちが、そのような女性たちと食事に行くなど利害関係が一致するとパパとして契約をするのです。
中には月にパパ活だけで100万円以上の収入を得ている女性もいるようで、この女性たちはパパよりも稼いでいる可能性もありますが、それでもパパ活を辞めようとはしないようです。
それは、パパ活をしていると、パパたちとの食事によってだんだんと金銭感覚がマヒしてしまう事が理由だと言えるのです。
高級な物を食べて、高級なプレゼントをもらい高額なお小遣いを貰うという生活を繰り返していると、基本的人はその環境に慣れてしまい、元々自分が居るべき環境に戻れなくなってしまうのです。

■罪悪感のない心の安らぎを求めている

パパ活では体の関係はありませんから、基本的に不倫とは違います。
さらに二人で食事に行っていても、パパと言ったのだから浮気とも違うという事から、パパ活をしている女性も、支援をする男性も罪悪感にかられる事が無く、心の安らぎを手に入れられるのがパパ活だと言えるのだそうです。
しかし、女性の中には自分以外の女性と食事に行っただけでも、浮気だという女性もいますので、いくらパパ活とは言え二人で食事に行くという事は、デートとも取れますよね。
ですから、不倫や浮気だと言われても仕方が無い事だと言えるのです。
このようにパパ活がメディアや雑誌で取り上げられていますが、パパ活をしている女性の本性をしっかりと見抜いてパパ活をするというのも、大人の男性に求められるスキルなのかもしれませんね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ