多くの男性にアプローチされる若い女性との接し方 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

多くの男性にアプローチされる若い女性との接し方

投稿日 2018.03.29

交際クラブ・デートクラブに登録している女性たちは、主に20代が多いです。
20代前半ぐらいの若い女性はまだまだ人生経験が少ないし、擦れたところがないからそんな彼女たちを前にすると(俺が色々教えてあげるよ)と、いろんな経験をさせてあげようと考えてワクワクしてしまいますよね。
実際若い女性というのは至近距離で見てみると、肌のハリや艶が違いますし、髪もつやつやしているので、その若々しさを眺めているだけでも癒されます。
そして、彼女たちよりもうちょっと若い世代のような「箸が転んでもおかしい年頃」という難しい年代から多少の落ち着きを覚えてきましたし、年齢のいった女性のように消極的でもありません。
つまり話が噛み合えば、最も会話をしていて楽しく感じる世代でもあります。 
しかし、この20代前半の女性を、すべての世代の男性が狙っています。
女性

■若い女性は多くの男性の中から交際相手を選ぶことができる

この世代の女性たちは、ちょっと街を歩いているとひっきりなしに男性から声をかけられます「ちょっといい? そこのワンピースが可愛い子、これからどこ行くの? よかったら俺たちとお茶しに行こうよ!」と、チャラ男たちからナンパされます。
このような感じで女性が望んでいなくても、男性からアプローチをかけてきてくれるので、若い女性というのは自分の交際相手というのを選び放題なわけです。
○金銭的に余裕がある男性は女性の印象に残りやすい
女性というのは残酷なまでに自分が興味のない男性には冷たいですが、興味のある男性に対してはしっかりと対応してくれます。
第一印象で女性に興味を持ってもらうためには、経済的に豊かであるかということが大事です「イケメンの男性の方が女性から注目されやすいのではないか?」と疑問を持つかもしれませんが、女性というのは意外に男性を顔で判断しません。
信じられないかもしれませんが本当のことです。 
たとえイケメンでもイケメンらしい行動をとらないと一瞬で女性から注目されなくなってしまうのです。
そういう意味では、イケメンという存在は非常にハイリスクハイリターンであるという考え方もできます。 
しかし、それと逆に金銭的に余裕がある男性というのはイケメンよりも女性の注目を集めることができるのです。

■注目を集めてからが勝負

「注目を集めるって・・・なんか好きになれないやり方だな」と思うかもしれませんが、女性は男性のように一目惚れすることが少ないのでまずは注目を集める必要があるのです。
もちろん女性が嫌な気持ちになるような注目のされ方はいけませんが、リッチな男性であるということは女性を惹きつける重要な要素です。
なぜなら、女性というのはやはりアクセサリーやバッグが好きです。 
男性で例えると魅力的な女性が目の前に現れたかのように、高級な物品を欲しがるのです。
そのような女性の欲を満たしてあげる存在は経済的に余裕のある人しかできませんので、必然的に女性は経済力のある男性を追い求めるのです。

■若い女性は自分が求められていることを理解している

若い女性というのは自分が数多くの男性から求められていることを頭か本能で理解しているので、そのことを男性も理解しながらその女性に接しなければいけません。
つまり、このような女性というのは男性に対する審査がとても厳しいということです。 
デートクラブでも素敵な女性にデートの誘いが集中するでしょうから、その中で目立たなければいけません。
どうすればいいのかと言うと、財力とプロフィールの両輪で勝負をしていくということです。 
交際クラブに登録している男性というのは経済的に余裕のある人たちばかりなので、金銭面だけでは目立つことが難しいです。

■まずは選んでもらうために

そんな中で女性の注目を浴びるためには、プロフィールで目立つ必要があります。 
あまり真面目に書きすぎるのも、ふざけすぎてもあまりいい印象はないでしょう。
「自分はそんなに堅苦しくない人間だから、気軽にデートしようね」ということを雰囲気で表すために、女性が”クスッ”と笑える表現方法を使いましょう。
おすすめするのは「少しのジョーク」です。 
女性も校長先生の挨拶のような面白みのない文章は読みたくないでしょうし、芸人のような笑いも交際クラブ・デートクラブの男性には求めていないでしょう。
例えば、結婚して30年ぐらいになる男性であれば「うわー!こんな素敵な女性とデートするなんて100年ぶりぐらいだよ!」と、あからさまな冗談を言ってみましょう。
そうすると女性の方は「そんなわけないでしょう(笑) 
今日は、初デートなので緊張したんですけど~~さんって本当に面白い人だったんですね!」と、好印象でデートが始まります。
このように、笑いというのはコミュニケーションを円滑にするためにとても重要な要素なのですが、気をつけなければならないのは”滑ったら終わり” ということです。
そうならないために、ジョークを言う前にしっかり世間話をして、ある程度女性とのコミュニケーションが成り立っている状態にして、少しのジョークを混ぜ込んで行きましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ