多くの男性にアプローチされる若い女性との接し方 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

多くの男性にアプローチされる若い女性との接し方

投稿日 2018.03.29

交際クラブ・デートクラブに登録している女性たちは、主に20代が多いです。
20代前半ぐらいの若い女性はまだまだ人生経験が少ないし、擦れたところがないからそんな彼女たちを前にすると(俺が色々教えてあげるよ)と、いろんな経験をさせてあげようと考えてワクワクしてしまいますよね。
実際若い女性というのは至近距離で見てみると、肌のハリや艶が違いますし、髪もつやつやしているので、その若々しさを眺めているだけでも癒されます。
そして、彼女たちよりもうちょっと若い世代のような「箸が転んでもおかしい年頃」という難しい年代から多少の落ち着きを覚えてきましたし、年齢のいった女性のように消極的でもありません。
つまり話が噛み合えば、最も会話をしていて楽しく感じる世代でもあります。 
しかし、この20代前半の女性を、すべての世代の男性が狙っています。
女性

■若い女性は多くの男性の中から交際相手を選ぶことができる

この世代の女性たちは、ちょっと街を歩いているとひっきりなしに男性から声をかけられます「ちょっといい? そこのワンピースが可愛い子、これからどこ行くの? よかったら俺たちとお茶しに行こうよ!」と、チャラ男たちからナンパされます。
このような感じで女性が望んでいなくても、男性からアプローチをかけてきてくれるので、若い女性というのは自分の交際相手というのを選び放題なわけです。
○金銭的に余裕がある男性は女性の印象に残りやすい
女性というのは残酷なまでに自分が興味のない男性には冷たいですが、興味のある男性に対してはしっかりと対応してくれます。
第一印象で女性に興味を持ってもらうためには、経済的に豊かであるかということが大事です「イケメンの男性の方が女性から注目されやすいのではないか?」と疑問を持つかもしれませんが、女性というのは意外に男性を顔で判断しません。
信じられないかもしれませんが本当のことです。 
たとえイケメンでもイケメンらしい行動をとらないと一瞬で女性から注目されなくなってしまうのです。
そういう意味では、イケメンという存在は非常にハイリスクハイリターンであるという考え方もできます。 
しかし、それと逆に金銭的に余裕がある男性というのはイケメンよりも女性の注目を集めることができるのです。

■注目を集めてからが勝負

「注目を集めるって・・・なんか好きになれないやり方だな」と思うかもしれませんが、女性は男性のように一目惚れすることが少ないのでまずは注目を集める必要があるのです。
もちろん女性が嫌な気持ちになるような注目のされ方はいけませんが、リッチな男性であるということは女性を惹きつける重要な要素です。
なぜなら、女性というのはやはりアクセサリーやバッグが好きです。 
男性で例えると魅力的な女性が目の前に現れたかのように、高級な物品を欲しがるのです。
そのような女性の欲を満たしてあげる存在は経済的に余裕のある人しかできませんので、必然的に女性は経済力のある男性を追い求めるのです。

■若い女性は自分が求められていることを理解している

若い女性というのは自分が数多くの男性から求められていることを頭か本能で理解しているので、そのことを男性も理解しながらその女性に接しなければいけません。
つまり、このような女性というのは男性に対する審査がとても厳しいということです。 
デートクラブでも素敵な女性にデートの誘いが集中するでしょうから、その中で目立たなければいけません。
どうすればいいのかと言うと、財力とプロフィールの両輪で勝負をしていくということです。 
交際クラブに登録している男性というのは経済的に余裕のある人たちばかりなので、金銭面だけでは目立つことが難しいです。

■まずは選んでもらうために

そんな中で女性の注目を浴びるためには、プロフィールで目立つ必要があります。 
あまり真面目に書きすぎるのも、ふざけすぎてもあまりいい印象はないでしょう。
「自分はそんなに堅苦しくない人間だから、気軽にデートしようね」ということを雰囲気で表すために、女性が”クスッ”と笑える表現方法を使いましょう。
おすすめするのは「少しのジョーク」です。 
女性も校長先生の挨拶のような面白みのない文章は読みたくないでしょうし、芸人のような笑いも交際クラブ・デートクラブの男性には求めていないでしょう。
例えば、結婚して30年ぐらいになる男性であれば「うわー!こんな素敵な女性とデートするなんて100年ぶりぐらいだよ!」と、あからさまな冗談を言ってみましょう。
そうすると女性の方は「そんなわけないでしょう(笑) 
今日は、初デートなので緊張したんですけど~~さんって本当に面白い人だったんですね!」と、好印象でデートが始まります。
このように、笑いというのはコミュニケーションを円滑にするためにとても重要な要素なのですが、気をつけなければならないのは”滑ったら終わり” ということです。
そうならないために、ジョークを言う前にしっかり世間話をして、ある程度女性とのコミュニケーションが成り立っている状態にして、少しのジョークを混ぜ込んで行きましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ドライブデート
デート2021.10.25

京都・兵庫・滋賀で日帰りドライブ!関西のおススメのデート

20~30代の年下彼女とのデートは、どこに行けば喜んでもらえるか悩みますよね。そこで関西圏でおススメ...

▲TOPへ

温泉旅館の露天風呂
デート2021.09.22

大人カップルにぴったりの大阪にある高級旅館はどこ?

大阪と言えば大都会なイメージが強いでしょう。そのため宿泊するというとホテルをイメージしがちです。しか...

▲TOPへ

海辺の恋人達
デート2021.08.18

名古屋周辺で見つける涼しいデートスポット

全国的にも夏の気温が高くなる地域として知られている名古屋周辺。もしも夏にデートで訪れるなら、涼しくて...

▲TOPへ

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ