多くの男性にアプローチされる若い女性との接し方をご紹介します

投稿日 2018.03.29

交際クラブ・デートクラブに登録している女性たちは、主に20代が多いです。
20代前半ぐらいの若い女性はまだまだ人生経験が少ないし、擦れたところがないからそんな彼女たちを前にすると(俺が色々教えてあげるよ)と、いろんな経験をさせてあげようと考えてワクワクしてしまいます。

実際若い女性というのは至近距離で見てみると、肌のハリや艶が違いますし、髪もつやつやしているので、その若々しさを眺めているだけでも癒されます。
そして、彼女たちよりもうちょっと若い世代のような「箸が転んでもおかしい年頃」という難しい年代から多少の落ち着きを覚えてきましたし、年齢のいった女性のように消極的でもありません。

つまり話が噛み合えば、最も会話をしていて楽しく感じる世代でもあります。 
しかし、この20代前半の女性を、すべての世代の男性が狙っています。

男性モテる女性

若い女性は多くの男性の中から交際相手を選ぶことができる

この世代の女性たちは、ちょっと街を歩いているとひっきりなしに男性から声をかけられます「ちょっといい? そこのワンピースが可愛い子、これからどこ行くの? よかったら俺たちとお茶しに行こうよ!」と、チャラ男たちからナンパされます。

このような感じで女性が望んでいなくても、男性からアプローチをかけてきてくれるので、若い女性というのは自分の交際相手というのを選び放題なわけです。

金銭的に余裕がある男性は女性の印象に残りやすい

女性というのは残酷なまでに自分が興味のない男性には冷たいですが、興味のある男性に対してはしっかりと対応してくれます。
第一印象で女性に興味を持ってもらうためには、経済的に豊かであるかということが大事です「イケメンの男性の方が女性から注目されやすいのではないか?」と疑問を持つかもしれませんが、女性というのは意外に男性を顔で判断しません。

信じられないかもしれませんが本当のことです。 
たとえイケメンでもイケメンらしい行動をとらないと一瞬で女性から注目されなくなってしまうのです。

そういう意味では、イケメンという存在は非常にハイリスクハイリターンであるという考え方もできます。 
しかし、それと逆に金銭的に余裕がある男性というのはイケメンよりも女性の注目を集めることができるのです。

注目を集めてからが勝負

「注目を集めるって・・・なんか好きになれないやり方だな」と思うかもしれませんが、女性は男性のように一目惚れすることが少ないのでまずは注目を集める必要があるのです。
もちろん女性が嫌な気持ちになるような注目のされ方はいけませんが、リッチな男性であるということは女性を惹きつける重要な要素です。

なぜなら、女性というのはやはりアクセサリーやバッグが好きです。 
男性で例えると魅力的な女性が目の前に現れたかのように、高級な物品を欲しがるのです。

そのような女性の欲を満たしてあげる存在は経済的に余裕のある人しかできませんので、必然的に女性は経済力のある男性を追い求めるのです。

若い女性は自分が求められていることを理解している

若い女性というのは自分が数多くの男性から求められていることを頭か本能で理解しているので、そのことを男性も理解しながらその女性に接しなければいけません。
つまり、このような女性というのは男性に対する審査がとても厳しいということです。

デートクラブでも素敵な女性にデートの誘いが集中するでしょうから、その中で目立たなければいけません。
どうすればいいのかと言うと、財力とプロフィールの両輪で勝負をしていくということです。

交際クラブに登録している男性というのは経済的に余裕のある人たちばかりなので、金銭面だけでは目立つことが難しいです。

まずは選んでもらうために

そんな中で女性の注目を浴びるためには、プロフィールで目立つ必要があります。
あまり真面目に書きすぎるのも、ふざけすぎてもあまりいい印象はないでしょう。

「自分はそんなに堅苦しくない人間だから、気軽にデートしようね」ということを雰囲気で表すために、女性が”クスッ”と笑える表現方法を使いましょう。
おすすめするのは「少しのジョーク」です。

女性も校長先生の挨拶のような面白みのない文章は読みたくないでしょうし、芸人のような笑いも交際クラブ・デートクラブの男性には求めていないでしょう。
例えば、結婚して30年ぐらいになる男性であれば「うわー!こんな素敵な女性とデートするなんて100年ぶりぐらいだよ!」と、あからさまな冗談を言ってみましょう。

そうすると女性の方は「そんなわけないでしょう(笑)
今日は、初デートなので緊張したんですけど~~さんって本当に面白い人だったんですね!」と、好印象でデートが始まります。

このように、笑いというのはコミュニケーションを円滑にするためにとても重要な要素なのですが、気をつけなければならないのは”滑ったら終わり” ということです。
そうならないために、ジョークを言う前にしっかり世間話をして、ある程度女性とのコミュニケーションが成り立っている状態にして、少しのジョークを混ぜ込んで行きましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ