新しいデートの形として人気のパパ活とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

新しいデートの形として人気のパパ活とは?

投稿日 2018.03.27

■パパ活について

女子大生や20代前半の女性を中心に短い時間でお金を稼ぐことができるということで評判となっているパパ活。あなたも耳にしたことがあるかもしれません。
もしかするとあなたの周りでもパパ活によってお小遣いを稼いでいる友人を知っているかもしれませんね。
普通のアルバイトでやれば1時間働いたとしても1000円程度稼ぐことができればいいほうですがパパ活で成功させることができれば一回のデートで1万円から5万円程度のお金を稼ぐことができます。
パパ活に関心を持っている方も多いかもしれないので今回はパパ活とはどういうものなのかを簡単にご説明したいと思います。
パパ活も経済的にゆとりのある男性から女性がお小遣いをもらうのが前提ですが基本的には肉体的な関係を持たないことがルールになっているので売春というわけではありません。
パパ活には一回きりのデートでお金を稼ぐ単発デートと、月契約を結び1ヶ月の間に何回デートをするという約束をすることによってお小遣いをもらう形があります。
単発のデートの場合は顔合わせというような雰囲気の場合が多く相手の男性にもよりますがお小遣いは1万円から5万円ぐらいが相場として考えられています。
お金
もちろんお互いの価値観が合えば、肉体関係を持つことによってさらにお小遣いをもらうことも可能になるかもしれません。
お金持ちの男性と定期契約を結ぶためには相手の男性と信頼関係を結ばなければいけません。
というのもセレブ男子の場合は一流企業の社長であったり弁護士、というような秘密性の高い仕事についている人がとても多いからです。
SNS などによって自分の情報が流出することに細心の注意を払っている人達なので、安心できる関係性を築くことができなければ定期的なデートの約束を取り付けることは難しいでしょう。
これも相手の男性の経済力によって変わってきますが深い信頼関係を築くことができれば一回のデートで10万円程度をいただくこともできるようになるようです。
簡単にお金を稼ぐことができるイメージがあるパパ活ですが実際仕事として行なっている女性が多いのが事実です。
つまりパパ活でしっかりお金を稼ぐためにはある程度の技術と努力が必要となるのです。
ただ単に若狭さ売りにして男性とデートをするだけでお金をもらえるという考え方ではパパ活で成功することは難しいかもしれません。
パパ活でお金をしっかり稼ぐためには経済的にゆとりのあるしっかりとしたパパを探し出しその男性から信頼され気に入ってもらう必要があります。
絶妙な関係性を続け頻繁にデートを重ねたりこまめに line やメールを送って関係性を保ち続けていかなければいけないのです。
援助交際の方がある意味ではビジネスとしては成立しやすく稼ぎやすいと考えている女性も多いのは事実です。
調査によるとパパ活でお金を稼いでる女性の多くは現役女子大生が多いようです。
やはりセレブ男性と言っても男性は若い女性が好きなことに変わりはないようです。
肉体関係をもつことなくお金をもらうことができるので、魅力的なアルバイトとして考えている女子大生が多いのかもしれません。
パパ活を斡旋してくれるサイトも最近は増えていますが、本当のセレブがそんな怪しいサイトを利用するのは限られていて、本当のセレブはやはり身元の保証のある、交際クラブ、デートクラブに登録されるようです。デートクラブに登録しているセレブ男性の多くは40代から50代の男性が多く食事をするときのレストランも一流レストランで食事をすることがほとんどです。
普段女子大生にとっては敷居が高い高級レストランで食事をし、優雅な気分を味わいながらお小遣いをもらえるわけですから確かに魅力的なバイトと言えるかもしれません。
有名な会員サイトや上質な交際クラブサイトでやれば男性の身元もしっかりと把握しており、何かのトラブルがあった時には会員クラブが間に入って問題を解決してくれることもあります。
ですがあまり有名でない交際クラブサイトに登録をすると男性の身元が不確かであったりトラブルが起きた時にも間に入ってくれず自分で問題を解決しなければいけない場合も出てきます。
確かに短い時間でお金を稼ぐことができるアルバイトではありますが何かトラブルがあった時にはしっかりと身を守ることができるように予防策を講じることも大切でしょう。
しかし基本的には男性にとっても女性にとってもお互いの需要が満たされる魅力的なクラブであることに変わりはありません。
交際クラブ・デートクラブで素敵な男性と知り合うことができるよう頑張ってください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

PCの前で頭を抱える女性
交際クラブ2020.10.06

パパ活で最重要!初セッティングで会う男性の顔や名前を覚えるコツ

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている女性の中には、初セッティングでデートした男性の顔や名前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ