パパ活とは?新しいデートの形として人気の理由

投稿日 2018.03.27

パパ活について

女子大生や20代前半の女性を中心に短い時間でお金を稼ぐことができるということで評判となっているパパ活。
あなたも耳にしたことがあるかもしれません。

もしかするとあなたの周りでもパパ活によってお小遣いを稼いでいる友人を知っているかもしれません。
普通のアルバイトでやれば1時間働いたとしても1000円程度稼ぐことができればいいほうですがパパ活で成功させることができれば一回のデートで1万円から5万円程度のお金を稼ぐことができます。

パパ活に関心を持っている方も多いかもしれないので今回はパパ活とはどういうものなのかを簡単にご説明したいと思います。

パパ活は売春ではないの?

パパ活は経済的にゆとりのある男性から女性がお小遣いをもらうのが前提です。
基本的には肉体的な関係を持たないことがルールになっていて、体の関係になったとしても不特定多数の男性と肉体的な関係にはならず、売春というわけではありません。

パパ活には一回きりのデートでお金を稼ぐ単発デートと、月契約を結び1ヶ月の間に何回デートをするという約束をすることによってお小遣いをもらう形があります。
単発のデートの場合は顔合わせというような雰囲気の場合が多く相手の男性にもよりますがお小遣いは1万円から5万円ぐらいが相場として考えられています。

お金

男性には信頼を獲得しないと難しい

もちろんお互いの価値観が合えば、肉体関係を持つことによってさらにお小遣いをもらうことも可能になるかもしれません。
お金持ちの男性と定期契約を結ぶためには相手の男性と信頼関係を結ばなければいけません。

というのもセレブ男子の場合は一流企業の社長であったり弁護士、というような秘密性の高い仕事についている人がとても多いからです。

SNS などによって自分の情報が流出することに細心の注意を払っている人達なので、安心できる関係性を築くことができなければ定期的なデートの約束を取り付けることは難しいでしょう。

これも相手の男性の経済力によって変わってきますが、深い信頼関係を築くことができれば一回のデートで10万円程度をいただくこともできるようになるようです。
簡単にお金を稼ぐことができるイメージがあるパパ活ですが、実際仕事として行なっている女性が多いのが事実です。

つまりパパ活でしっかりお金を稼ぐためにはある程度の技術と努力が必要となるのです。

ただ単に若狭さ売りにして男性とデートをするだけでお金をもらえるという考え方ではパパ活で成功することは難しいかもしれません。

パパ活でお金をしっかり稼ぐためには経済的にゆとりのあるしっかりとしたパパを探し出しその男性から信頼され気に入ってもらう必要があります。

絶妙な関係性を続け頻繁にデートを重ねたりこまめにlineやメールを送って関係性を保ち続けていかなければいけないのです。

安全にパパ活をするなら交際クラブ

援助交際の方がある意味ではビジネスとしては成立しやすく稼ぎやすいと考えている女性も多いのは事実です。
調査によるとパパ活でお金を稼いでる女性の多くは現役女子大生が多いようです。

やはりセレブ男性と言っても男性は若い女性が好きなことに変わりはないようです。
肉体関係をもつことなくお金をもらうことができるので、魅力的なアルバイトとして考えている女子大生が多いのかもしれません。

パパ活を斡旋してくれるサイトも最近は増えていますが、本当のセレブがそんな怪しいサイトを利用するのは限られていて、本当のセレブはやはり身元の保証のある、交際クラブ、デートクラブに登録されるようです。

お金を稼ぐことが出来るがトラブルには要注意

デートクラブに登録しているセレブ男性の多くは40代から50代の男性が多く食事をするときのレストランも一流レストランで食事をすることがほとんどです。

普段女子大生にとっては敷居が高い高級レストランで食事をし、優雅な気分を味わいながらお小遣いをもらえるわけですから確かに魅力的なバイトと言えるかもしれません。

有名な会員サイトや上質な交際クラブサイトでやれば男性の身元もしっかりと把握しており、何かのトラブルがあった時には会員クラブが間に入って問題を解決してくれることもあります。

ですがあまり有名でない交際クラブサイトに登録をすると、男性の身元が不確かであったりトラブルが起きた時にも間に入ってくれず、自分で問題を解決しなければいけない場合も出てきます。

確かに短い時間でお金を稼ぐことができるアルバイトではありますが、何かトラブルがあった時にはしっかりと身を守ることができるように予防策を講じることも大切でしょう。

しかし基本的には男性にとっても女性にとってもお互いの需要が満たされる魅力的な交際クラブであることに変わりはありません。

交際クラブ・デートクラブで素敵な男性と知り合うことができるよう頑張ってください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ