モテない自分でも絶対に会える交際クラブ・デートクラブへ入会したお話

投稿日 2018.03.28

友人に勧められて交際クラブを利用してみた

先日、もうモテない自分に本当に嫌気が差して、僕は交際クラブ・デートクラブを使いました。

正直、交際クラブ・デートクラブなんて使う予定もなかったんですけど、出会いがない僕にとっては最適なサービスだって友人にすすめられたんです。
交際クラブについて調べてみたら、何やら上流階級の人のためのサービスなのだとか。

もともとの歴史的に出会いを求めている上流階級の人が使い始めて、今でも残っているようです。
僕みたいな田舎者が登録できるのか不安でした。

そもそも上流階級でもないし、単純に出会いがほしいという理由で登録して良いものなのかどうかもわかりませんし。
そこで、とりあえず気になった交際クラブに問い合わせしてみました。

「僕みたいな田舎者でも登録できますか?」

と電話越しに聞いてみると

「出身地で差別するということは当クラブではありません。ご入会を希望されていらっしゃいましたら、当クラブのコンシェルジュと都内のシティホテルで1時間ほど面談を行わせていただいておりますが、ご都合の良いお日にちはございますでしょうか?」

というように言われました。
丁寧なところが、余計に交際クラブのハードルを高めているような気がしましたが、面談の予約を入れました。

交際クラブに入会

交際クラブの面談へ

面談で、コンシェルジュの方に

「出会いが欲しいからという理由で入会できますか?」

と聞いたところ

「もちろん入会できますよ。」

と言っていただけました。
交際クラブのシステムについてなどいろいろと聞いて、こちらの質問にも丁寧に答えていただけたので、その場で入会金と、何回か分の紹介料を払いました。

交際クラブの面談

モテない自分でも女性と会える

さて、実際に出会いを求めて入会したわけですが、本当に出会うことなんてできるのでしょうか。
日々、忙しさに負けて出会いのチャンスを逃してきた僕にとって、この交際クラブが最後のチャンスでもありました。

入会してから交際クラブのシステムを理解するのに、時間はかかりません。
重要なのは、女性を見つけて実際にデートするのかという点です。

交際クラブではデートをセッティングしてくれるので、出会えないということはまずありません。
システムとしては、こちらが紹介料を支払う代わりに、デートをセッティングしてくれるというものとなっています。

つまり、確実に相手とデートできるということです。

今まで出会いを求めるために出会い系サイトや恋愛アプリに登録したのですが、そもそもデートすらできませんでした。
僕の誘い方が悪いのかもしれませんが、全然会ってくれなかったんです。

ただ、交際クラブはすごいと思います。

良いと思った女性がいたら、その女性にアポを取ってもらってデートまでできるんですから。
そこだけでも、交際クラブを使う価値があるなって思います。

結局のところ、出会いがあるかどうかが重要なのであって、交際クラブみたいに費用さえ支払うことができればデートできるようなサービスがあれば良いわけです。
出会うことさえできたらこっちのもんです。

実際に交際クラブで出会った女性は、20代のかわいいOLと30代のCA、20代の大学生でした。
それぞれ魅力があり、その中で色々とデートを重ねています。

女性と会う

2回目のデートは仲介が入らない

ちなみに、交際クラブのシステムの中でも、特に良いなって思うのが、2回目以降のデートには費用がかからないということです。
2回目は自分でアポを取ってデートするので、交際クラブが介入してくることもないのです。

つまり、上手にやれば紹介料をかけずに楽しめるということです。
特に僕みたいに女性との出会いに飢えている人の場合は、2回目以降が重要となってくるかなって思います。

誘い方も焦り過ぎると相手に引かれることもあります。
1回目のように交際クラブが介入してこないことは良さでもあるのですが、その分会えるという保証がないので、気を付けて慎重に攻めていくことが必要となるでしょう。

個人的な連絡先さえ教えてもらうことができれば、後は自由に楽しむことができます。
ただ、基本的に交際クラブで出会った女性とのデートでは、こちらが費用を出すことがほとんどです。

食事する場合もドライブする場合も……紹介料以外にかかる費用があるということをしっかり理解しておくことが必要となります。
もちろん、その点さえ理解しておけば、何も難しいことはありません。

後は自分の力量次第となります。僕の場合は結構自由に遊べているし、リアルな出会いとかにも繋がっているから良いなって思っているところです。
このまま利用していたら、きっとさらに素敵な女性と出会えて、人生の伴侶とかも見つけられるかもしれません。

まとめ

交際クラブ・デートクラブを初めて利用する時って不安も心配もあると思います。
ただ、その不安や心配は、気にする必要もありません。

最初は慣れないから大変かもしれませんが、慣れればどうってことはありません。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ