交際クラブ・デートクラブで恋人が自然とできた話 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブで恋人が自然とできた話

投稿日 2018.03.28

先日、もうモテない自分に本当に嫌気が差して、僕は交際クラブ・デートクラブを使いました。
正直、交際クラブ・デートクラブなんて使う予定もなかったんですけど、出会いがない僕にとっては最適なサービスだって友人にすすめられたんです。
クラブについて調べてみたら、何やら上流階級の人のためのサービスなのだとか。
もともとの歴史的に出会いを求めている上流階級の人が使い始めて、今でも残っているようですね。
僕みたいな田舎者が登録できるのか不安でした。
だって、そもそも上流階級でもないし、単純に出会いがほしいという理由で登録して良いものなのかどうかもわかりませんしね。
そこで、とりあえず気になった交際クラブに問い合わせしてみました。
「僕みたいな田舎者でも登録できますか?」と電話越しに聞いてみると、「出身地で差別するということは当クラブではありません。
ご入会を希望されていらっしゃいましたら、当クラブのコンシェルジュと都内のシティホテルで1時間ほど面談を行わせていただいておりますが、ご都合の良いお日にちはございますでしょうか?」というように言われました。
丁寧なところが、余計にクラブのハードルを高めているような気がしましたが、面談の予約を入れました。
恋
面談で、コンシェルジュの方に「出会いが欲しいからという理由で入会できますか?」と聞いたところ、「もちろん入会できますよ。」と言っていただけました。
クラブのシステムについてなどいろいろと聞いて、こちらの質問にも丁寧に答えていただけたので、その場で入会金と、何回か分の紹介料を払いました。
さて、実際に出会いを求めて入会したわけですが、本当に出会うことなんてできるのでしょうか。
日々、忙しさに負けて出会いのチャンスを逃してきた僕にとって、この交際クラブが最後のチャンスでもありました。
入会してからクラブのシステムを理解するのに、時間はかかりません。
重要なのは、女性を見つけて実際にデートするのかという点です。
クラブではデートをセッティングしてくれるので、出会えないということはまずありません。
システムとしては、こちらが紹介料を支払う代わりに、デートをセッティングしてくれるというものとなっています。
つまり、確実に相手とデートできるということです。
今まで出会いを求めるために出会い系サイトや恋愛アプリに登録したのですが、そもそもデートすらできませんでした。
僕の誘い方が悪いのかもしれませんが、全然会ってくれなかったんですよね。
ただ、交際クラブはすごいと思います。良いと思った女性がいたら、その女性にアポを取ってもらってデートまでできるんですから。
そこだけでも、交際クラブを使う価値があるなって思います。
結局のところ、出会いがあるかどうかが重要なのであって、交際クラブみたいに費用さえ支払うことができればデートできるようなサービスがあれば良いわけですね。
出会うことさえできたらこっちのもんです。
実際にクラブで出会った女性は、20代のかわいいOLと30代のCA、20代の大学生でした。
それぞれ魅力があり、その中で色々とデートを重ねています。
ちなみに、クラブのシステムの中でも、特に良いなって思うのが、2回目以降のデートには費用がかからないということですね。
2回目は自分でアポを取ってデートするので、交際クラブが介入してくることもないのです。
つまり、上手にやれば紹介料をかけずに楽しめるということです。
特に僕みたいに女性との出会いに飢えている人の場合は、2回目以降が重要となってくるかなって思います。
誘い方も焦り過ぎると相手に引かれることもあります。
1回目のようにクラブが介入してこないことは良さでもあるのですが、その分会えるという保証がないので、気を付けて慎重に攻めていくことが必要となるでしょう。
個人的な連絡先さえ教えてもらうことができれば、後は自由に楽しむことができます。
ただ、基本的にクラブで出会った女性とのデートでは、こちらが費用を出すことがほとんどです。
食事する場合もドライブする場合も……紹介料以外にかかる費用があるということをしっかり理解しておくことが必要となります。
もちろん、その点さえ理解しておけば、何も難しいことはありません。
後は自分の力量次第となります。僕の場合は結構自由に遊べているし、リアルな出会いとかにも繋がっているから良いなって思っているところです。
このまま利用していたら、きっとさらに素敵な女性と出会えて、人生の伴侶とかも見つけられるかもしれません。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブを初めて利用する時って不安も心配もあると思います。
ただ、その不安や心配は、気にする必要もありません。
最初は慣れないから大変かもしれませんが、慣れればどうってことはありません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

温泉旅館の露天風呂
デート2021.09.22

大人カップルにぴったりの大阪にある高級旅館はどこ?

大阪と言えば大都会なイメージが強いでしょう。そのため宿泊するというとホテルをイメージしがちです。しか...

▲TOPへ

海辺の恋人達
デート2021.08.18

名古屋周辺で見つける涼しいデートスポット

全国的にも夏の気温が高くなる地域として知られている名古屋周辺。もしも夏にデートで訪れるなら、涼しくて...

▲TOPへ

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ