恋愛成功率激高!交際クラブで意中の異性と恋仲になろう!

投稿日 2018.02.20

みなさんは、交際クラブ(デートクラブ)へ入会されていたり、入会を検討したことはないでしょうか。

交際クラブとは、会員制の仕組みの中で、趣味や特技など、さまざまな好みを登録しあって、お互いに興味のある異性同士がWeb上でやり取りして、リアルな出会いに発展させ、恋愛関係にまで至ることだってできる、最近話題のサービスです。

合コンとは違って、自分が納得できる相手にだけリアクションが出来たり、マッチングサービスを導入しているサイトであれば、最初から親近感を覚えるような異性とリアルに出会えることも可能です。

今回は交際クラブの活用の方法と、恋愛成功の秘訣をいくつかご紹介します。

交際クラブ

会員制だからリアルなプロフィールで相手探しが出来る

交際クラブは、一般的に完全会員制となっています。
交際クラブのサービスを利用するためには「入会」手続きを踏まなければなりませんが、この時に交際クラブへの入会金が必要になります。

でも、入会金を支払えば誰もが交際クラブに入会できるというわけではありませんと言うのも、よりプロフィールなどに正確を期すために、入会者全員に運転免許証などでの身元確認を必ず行うなど、プロフィールが正しく登録されているかどうか、厳しく審査をしているのです。

実際、交際クラブによってはプロフィール確認に加えて、実際に面談を行って顔写真ですら確認をしているクラブもあるぐらいです。
あと、交際クラブで重要視しているのは収入面です。

これも、所得証明書などを提示させるのはもちろん、その企業に本当に在籍しているのかどうかを、運営側が電話で在籍確認するなど、かなり厳重に調査を行っています。
ここまでしてこだわるのは「情報の正確度」を高めたいからです。

交際クラブ運営のためには、お互いのことを信じられる環境でないと、異性同士のマッチングなどできるわけがないのです。

デートのセッティングは意外と簡単

交際倶楽部・デート倶楽部に入会してから行うことは、会員専用ページから意中の異性を探すことです。
この時、実際に登録時の審査に合格して、真実の記載された会員一覧を見ながら、自分好みのルックスの異性であったり、自分と同じ趣味の異性を探すことが出来るのです。

そして、ページをしっかりと見た結果、吟味した異性をピックアップしてから、交際クラブに電話をしたり、メッセージを送ることで運営側だけが持っている情報を確認してもらったり、スタッフを通じて先方の異性にアポイントメントをとってもらうのです。

マッチングがうまくいけば、実際に合うことが決まり、具体的に会う時の希望日時と待ち合わせ場所をスタッフに伝えると、交際クラブ側より相手からの返事が返ってきます。
もちろん、マッチングがうまくいかなくても、他の候補の異性に連絡をとるなどして、どこかで会うことの同意がもらえると、実際に異性とのデートが出来るわけです。

マッチングが成功するように、運営側からもアドバイスをしてくれるなどして、異性間の関係が親密になるようにサポートしてくれるのも、交際倶楽部ならではのメリットと言えるでしょう。

失敗してもその経験を活かすことが出来る

実際に交際クラブで知り合った異性とデートをしても、恋愛関係にまで至らない場合もあります。
でも、そのような残念なことになったとしても、交際クラブの中であなたが評価されるわけではありません。

オークションのようにマイナスの評価がついて、あなたが異性からの興味を失っているかのように誤解されることもありません。
むしろ、失敗してもその経験を活かして、なんとも再チャレンジできるのが交際クラブのいいところです。

あなた自身、出会いがうまくいかなかったら、再び会員一覧から好みの異性を探し、運営スタッフのサポートを受けながら、「今度こそ恋愛関係になれますように!」と頑張って出会いを繰り返していけばいいだけなのです。

経験を積んでいくと、あなた自身も交際クラブの仕組みに慣れてきますし、異性との距離の詰め方や、異性から親近感を持ってもらえる方法なども徐々につかんでいくことが出来るはずです。
もちろん、運営スタッフのアドバイスやサポートを受け入れて、その通り実践することで、より成功する可能性を高めることが出来るのです。

普段の友達づきあいでは決して出会えない人ともデートが出来る

交際クラブでは、普段の友達づきあいでは決して出会うことができない異性とも出会えることが可能です。

実際、交際クラブに登録している女性の中でも多い職業といえば「キャビンアテンダント」「社長秘書」「モデル」などがあります。嘘のように思えるでしょうが、先ほども紹介したように、登録時の審査を経ているので、全部本当の話なのです。

ですから、あなたが航空業界の人でなくても、キャビンアテンダントとお付き合いすることだって可能です。
一般的なお付き合いでは、そもそもこれらの業種の人と出会ったり、デートするチャンスすらないものですが、交際クラブではそのチャンスを得ることが出来るのです。

普段では決して出会うことのできないいろいろな女性と出会えるならば、交際クラブ・デートクラブを利用する価値は十分にあります。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ