交際クラブで意中の異性と恋仲になろう! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブで意中の異性と恋仲になろう!

投稿日 2018.02.20

みなさんは、交際クラブ(デートクラブ)へ入会されていたり、入会を検討したことはないでしょうか。
交際クラブとは、会員制の仕組みの中で、趣味や特技など、さまざまな好みを登録しあって、お互いに興味のある異性同士がWeb上でやり取りして、リアルな出会いに発展させ、恋愛関係にまで至ることだってできる、最近話題のサービスです。
合コンとは違って、自分が納得できる相手にだけリアクションが出来たり、マッチングサービスを導入しているサイトであれば、最初から親近感を覚えるような異性とリアルに出会えることも可能です。
今回はこんな交際クラブ・デートクラブの活用の方法と、恋愛成功の秘訣をいくつかご紹介します。
交際クラブ

◆1.会員制だからリアルなプロフィールで相手探しが出来る

交際クラブやデートクラブは、一般的に完全会員制となっています。
クラブのサービスを利用するためには「入会」手続きを踏まなければなりませんが、この時に交際クラブへの入会金が必要になります。
でも、入会金を支払えば誰もが交際クラブに入会できるというわけではありませんと言うのも、よりプロフィールなどに正確を期すために、入会者全員に運転免許証などでの身元確認を必ず行うなど、プロフィールが正しく登録されているかどうか、厳しく審査をしているのです。
実際、クラブによってはプロフィール確認に加えて、実際に面談を行って顔写真ですら確認をしているクラブもあるぐらいです。
あと、交際クラブで重要視しているのは収入面です。
これも、所得証明書などを提示させるのはもちろん、その企業に本当に在籍しているのかどうかを、運営側が電話で在籍確認するなど、かなり厳重に調査を行っています。
ここまでしてこだわるのは「情報の正確度」を高めたいからです。
クラブ運営のためには、お互いのことを信じられる環境でないと、異性同士のマッチングなどできるわけがないのです。

◆2.デートのセッティングは意外と簡単

交際倶楽部・デート倶楽部に入会してから行うことは、会員専用ページから意中の異性を探すことです。
この時、実際に登録時の審査に合格して、真実の記載された会員一覧を見ながら、自分好みのルックスの異性であったり、自分と同じ趣味の異性を探すことが出来るのです。
そして、ページをしっかりと見た結果、吟味した異性をピックアップしてから、交際クラブに電話をしたり、メッセージを送ることで運営側だけが持っている情報を確認してもらったり、スタッフを通じて先方の異性にアポイントメントをとってもらうのです。
マッチングがうまくいけば、実際に合うことが決まり、具体的に会う時の希望日時と待ち合わせ場所をスタッフに伝えると、交際クラブ側より相手からの返事が返ってきます。
もちろん、マッチングがうまくいかなくても、他の候補の異性に連絡をとるなどして、どこかで会うことの同意がもらえると、実際に異性とのデートが出来るわけです。
マッチングが成功するように、運営側からもアドバイスをしてくれるなどして、異性間の関係が親密になるようにサポートしてくれるのも、交際倶楽部ならではのメリットと言えるでしょう。

◆3.失敗してもその経験を活かすことが出来る

実際に交際クラブ・デートクラブで知り合った異性とデートをしても、恋愛関係にまで至らない場合もあります。
でも、そのような残念なことになったとしても、交際クラブの中であなたが評価されるわけではありません。
オークションのようにマイナスの評価がついて、あなたが異性からの興味を失っているかのように誤解されることもありません。
むしろ、失敗してもその経験を活かして、なんとも再チャレンジできるのが交際クラブのいいところです。
あなた自身、出会いがうまくいかなかったら、再び会員一覧から好みの異性を探し、運営スタッフのサポートを受けながら、「今度こそ恋愛関係になれますように!」と頑張って出会いを繰り返していけばいいだけなのです。
経験を積んでいくと、あなた自身も交際クラブの仕組みに慣れてきますし、異性との距離の詰め方や、異性から親近感を持ってもらえる方法なども徐々につかんでいくことが出来るはずです。
もちろん、運営スタッフのアドバイスやサポートを受け入れて、その通り実践することで、より成功する可能性を高めることが出来るのです。

◆4.普段の友達づきあいでは決して出会えない人ともデートが出来る

交際クラブでは、普段の友達づきあいでは決して出会うことができない異性とも出会えることが可能です。
実際、交際クラブに登録している女性の中でも多い職業といえば「キャビンアテンダント」「社長秘書」「モデル」などがあります。嘘のように思えるでしょうが、先ほども紹介したように、登録時の審査を経ているので、全部本当の話なのです。
ですから、あなたが航空業界の人でなくても、キャビンアテンダントとお付き合いすることだって可能です。
一般的なお付き合いでは、そもそもこれらの業種の人と出会ったり、デートするチャンスすらないものですが、交際クラブではそのチャンスを得ることが出来るのです。
普段では決して出会うことのできないいろいろな女性と出会えるならば、交際クラブ・デートクラブを利用する価値は十分にありますよ。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

セレブ
交際クラブ2018.12.13

住む世界が違う!デートクラブを利用する超セレブな男性たち

交際クラブ・デートクラブを利用しようと思っている女性の中には、「クラブにはどのような男性がいるのかな...

▲TOPへ

デート
デート2018.12.13

恵比寿ジョエル・オブションのフレンチで優雅なデート

交際クラブ・デートクラブで知り合った女性と、東京にある高級レストランに行ってきました。 待ち合わせは...

▲TOPへ

パパ活
交際クラブ2018.12.12

交際クラブ・デートクラブを利用する時の女性の決め手は?

交際クラブ・デートクラブを利用する時、素敵な女性がたくさんいて、なかなか決められないということもある...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.12.12

パパ活するなら立ち振る舞いに気をつけよう!

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活する女性が増えている昨今、パパとなる男性から女性に求められて...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.12.07

パパ活するなら関係性をはっきりさせよう!

パパ活している女性の中には、相手男性との関係性が曖昧になっているという人もいるのではないでしょうか。...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.12.07

お金持ちの男性が求めている交際クラブでの関係

交際クラブ・デートクラブに登録している男性は、どういう関係を求めていると思いますか。 友人でもなく、...

▲TOPへ

恋
交際クラブ2018.12.06

パパ活するなら言葉遣いに気をつけよう!

パパ活する女性が増えたことによって、女性の中にもパパ活に向いている人と向いていない人がはっきり分かれ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.12.06

他のサービスとどう違う?交際クラブを利用する理由

交際クラブ・デートクラブを利用する男性が多い昨今、「そもそも出会い系サイトやマッチングアプリとどう違...

▲TOPへ

体
交際クラブ2018.12.03

交際クラブ・デートクラブの男性に好かれるモテボディの作り方

交際クラブ・デートクラブでパパ活している女性の中には、自分磨きを怠ってしまっている人もいるかもしれま...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.12.03

パパ活をするならデートを楽しいと思い込もう!

パパ活をしている女性も多くなってきた昨今、交際クラブ・デートクラブを使ってお金持ちの男性とお付き合い...

▲TOPへ