「もう、浮気しちゃえ!」彼氏が浮気をしてしまう瞬間とは?

投稿日 2018.02.21

付き合ってる彼氏が浮気をするのはいい気持ちにはなりません。

かといって、全ての原因が彼氏にあるともいえないですし、浮気は難しい問題だと思いませんか?

では、何故彼氏は浮気をしてしまうのでしょうか。

そこで今回は彼氏が浮気をしてしまう瞬間について紹介していきます。

浮気をする男女

男性の浮気スイッチが入る瞬間

彼女との喧嘩中に他の女性に優しくされた

付き合っていれば喧嘩はつき物ですが、その喧嘩が原因で彼氏が浮気をしてしまうことがあります。

喧嘩をすると、どうしても今の彼女と会うのが嫌になりますし、喧嘩の最中に他の女性に優しくされると浮気に走ってしまうことがあるんです。

あなたも彼氏と喧嘩をした時に、他の男性に優しくされると、思わず心を許してしまいそうになるのではないでしょうか?

それは男性も同じで、決してあなたのことが嫌いになったというわけではなく、一事の気の迷いから浮気をするということなんです。

これが単なる浮気で終わればいいんですが、弱ってる時に優しくされると、思わず相手のことを好きになることがあります。

彼氏と喧嘩しちゃったけど、仲直りしたいというのであれば、早めに仲直りした方がいいでしょう。

浮気が本気になってしまう恐れがあります。

彼女に女性らしさを感じなくなった

付き合いが長くなってくると、お互いにいい意味でも悪い意味でも馴れ合いというのが出てきます。

あなたも彼氏との関係が馴れ合いになってませんか?

恋人同士というよりは、結婚生活が長い夫婦のような関係になってしまってるかもしれません。

あなたに女性らしさがなくなると、彼氏も浮気に走ってしまうでしょう。

人間は飽きる生き物ですから、女性らしさを保つことは大事です。

常に彼氏を魅了することで、浮気を予防することができますし、これからも長い付き合いができるようになるでしょう。

付き合いたての頃の気持ちを忘れずに、女性らしさを保つようにしましょう。

彼女が浮気をしてるかもしれない時

相手が浮気をしてるんじゃないか?と疑ってる時に彼氏も浮気をしてしまいます。

あなたは他の男性と会ってませんか?

浮気を疑われるような行動をしてませんか?

「彼女が浮気をしてるならこっちも浮気しちゃおう」という気持ちになるんです。

お互いが浮気をしてしまうと、もう二度と元通りの関係になることは難しいでしょう。

どちらかが相手のことを疑い始めると、一方も相手のことを疑い始めます。

浮気をしてないのであれば、彼氏にそれを証明する必要があります。

あなたが浮気をしてないというのであれば、疑われるような行動を避ける。

彼氏に「あなたが一番」ということをアピールすることで、彼氏の浮気を防ぐことができるかもしれません。

他の女性と飲み会でいい感じになった

お酒は怖いもので、友達としてしか見てない相手であっても、いつの間にか男女の関係になってたなんてことになります。

彼氏ももしかしたらそうかもしれません。

最初は浮気をするつもりじゃなかったけど、他の女性との飲み会でいい感じになって、浮気をしたなんてこともあります。

彼女からすれば、言い訳にしか聞こえないかもしれませんが、彼氏からすれば、浮気をするつもりはなかったでしょう。

あなたも他の男性と飲み会に行っていい感じになったら、浮気に走るかもしれません。

お酒が入ると、浮気をしたくなるという気持ちも分かるかもしれませんが、彼氏が飲み会に行く時は、軽く何の飲み会なのかを聞くようにしましょう。

あくまでも軽くです。

真剣に聞いてしまうと、「俺のことを疑ってるのか」と思い、ややこしいことになります。

マンネリ化してきた

付き合いが長くなると、必ずマンネリ化や倦怠期というのが訪れます。

あなたも彼氏に対して飽きが来たなんて経験があるのではないでしょうか?

いつも同じ内容のデートばかりしてると、マンネリ化してきます。

そんなマンネリ化してきた時に浮気に走る彼氏は多いものです。

「何か、彼女のこと飽きてきたな。他の女性とも遊びたい」

このような気持ちになるのは仕方が無いことでしょう。

あなたもそのような気持ちになってませんか?

特に馴れ合いよりも刺激を求めてる男性は浮気に走ることが多いでしょうから、あなたの彼氏が刺激を求める男性なのかを知っておくことが必要です。

刺激を求める男性であれば、浮気をする確率も高くなりますし、それなりの対策が必要になります。

たまには違ったデート内容を提案したり、サプライズでプレゼントなんてのもいいでしょう。

マンネリ化しないように努力しましょう。

まとめ

男性が浮気をしたくなる瞬間が分かったのではないでしょうか?

こうやって見ると、あなたも納得いく部分があったでしょうし、納得いく部分があったということは、浮気を防ぐ方法も分かるでしょう。

彼氏が浮気をしないように、あなた自身も努力をしていく必要があります。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ